■
カーセキュリティ ・ カーアラーム VIPER バイパー 5601 リモート エンジン スタート&セキュリティ&キーレス ユニット
各種機能の解説・車種別適合情報・車種別配線資料・DEI社純正バイパー アメリカ仕様の正規品を直輸入、通信販売しています。
◆車種別配線資料: 入手が難しい、北米仕様を作成します。シボレー・キャデラック・ハマー・フォード・リンカーン・ダッジ・クライスラー・ジープ・トヨタ・レクサス・ニッサン・ホンダ・他
■見ながら配線できる!日本語版:配線図式マニュアル ■中間と最終の安心ダブルチェック方式 ■ リモコンの操作ガイド ■取付サポート付き
リモート エンジン スタート付きユニット用イモビライザー バイパス|データ ドアロック用インターフェース
バイパー関連情報のリンク先 |
VIPER 車種別 システム構成一覧 |
◆ シボレー |
◆ GMC |
◆ キャデラック |
◆ ハマー |
◆ フォード |
◆ リンカーン |
◆ クライスラー |
◆ ダッジ |
◆ ジープ |
◆ トヨタ・レクサス:北米 |
◆ ニッサン:北米 |
◆ 日本車:メーカー別 |
◆ ヨーロッパ車 |
VIPER 5601 最新 5ボタンが2個付属されています。 ★ 現在 新型に変わったため、ハーネスの仕様が画像と異なります。ご了承ください。 042-655-9322 Mon-Sat AM11:00-PM7:00 |
■ 商品説明 ■ | |||
この商品は、自動車盗難防止装置です。アクセサリーではありません。 いかに優れた“バイパー”でも、正しく取り付けなければ、あなたの車を守る事はできません。 とても長い説明ですが、最後までお読みください。 |
|||
* | |||
商品名 | 適合車種 | ||
バイパー 5601 最新型:5ボタン標準装備 DEI純正のUS本国仕様です。 |
国産車、アメリカ車、ヨーロッパ車など、殆どの車種に 適合しますが、車種や年式によって、別途オプションが 必要なります。(*24V車は不適合です。) ■ ヨーロッパ車 (本国仕様・日本仕様) 北米仕様以外は、車両側の配線情報が入手できません。 従って、十分な技術サポートができないため、弊社では おすすめ致しておりません。ご了承下さい。 |
||
★構成や、機能に関する詳細は下記をご参照ください。 | |||
* | |||
【DEI純正 アメリカ本国仕様の正規品】 税別価格:¥42、000 (税込価格:¥44、100) ■ 【販売規約】にご了解のうえ、ご購入戴いた「個人」のお客様に限り 弊社独自の【日本語版 配線図式 取付マニュアル】 ・ 【中間チェック&最終チェック マニュアル】。 そして【日本語版 オーナーズガイド】と、【取付サポート】等の支援プログラムが付いています。 |
|||
* | |||
基本的なオプション | |||
■ 純正アラーム装備車 車両側に「イモビライザー」等が、装備されている車種は、 別途バイパスモジュールが必要です。 モジュールは、車種や年式によって異なります。 |
■ ドアロック関連 車種や、年式(モデルイヤー)によって、オプションの 「ドアロック リレー」や、「ドアロック インターフェース」が 別途必要になります。 |
||
* | |||
* | |||
ご注意 | |||
個人限定の条件付き販売です。 | このようなお客様へおすすめします。 | ||
自動車関係以外の「個人」のお客様が、ご自分の車に 取り付けることを、前提に販売しています。 @車の販売・整備・鈑金・部品販売等、車関係の方。 (*個人・法人を問わず。) A購入後、業者さんへ取り付けを依頼される個人の方。 上記のお客様へは販売できません。 大変申し訳ございませんが、ご了承下さい。 ★各種日本語版技術資料は、弊社のオリジナルです。 「著作権」に関する規約を、ご承諾頂ける「個人」の お客様に限り添付されます。 ★正しい取り付けには、お客様の努力も必要です。 全ての方に“取付保証”をするものではありません。 |
|||
VIPER製品の取り付けに、「特殊な工具」は不要です。 又、「特別な技術」や、「資格」も要りません。 しかし、誰でも簡単に、取り付けられる訳ではありません。 配線作業が伴いますので、テスター、圧着ペンチ、ハンダ等の 配線工具が使え、自動車の電装品などの取り付け経験を お持ちのお客様にお勧めします。 * 収縮チューブ、ギボシ、アース用丸端子など別途必要です。 |
|||
* | |||
ナビや、カーオーディオなどの、自動車用品を取り付けた経験をお持ちの方 【バイパー 取付入門講座】はこちらです。 |
|||
* | |||
付属される【取付支援】の構成内容 | |||
★自動車関係以外の個人のお客様限定です。 | |||
【1】 日本語版:配線図式 取付マニュアル |
【2】 中間チェック法なら安全に取り付けできます。 |
||
弊社オリジナルの、“見る”配線図式取付マニュアルなら、 図を見ながら配線する事ができます。 グループ毎の全体像もつかめるため、とても見やすく、 分かりやすいのが特長です。 慣れない専門用語で書かれた、“読む”文章式と比較して 文章・用語の意味が分からず、悩んだり、迷ったりする 心配がありません。 配線図取付マニュアルは、グループ毎に分かれています。 各グループの、配線が終了していれば、配線作業を 一旦休止する事ができます。 予備配線を用意すれば、そのまま運転する事が可能です。 ★ 支援プログラムの解説はこちらです。 |
各グループの配線が、終了したら「中間チェック」。 配線が、正しいと確認できたら、次のグループの配線に 進みます。そして、再び「中間チェック」します。 この繰り返しは、一見面倒に感じるかも知れませんが、 最も安全な取付方法です。 この弊社独自の、「中間チェック法」なら、たとえ配線を ミスしても、ベースユニットが破損する心配がありません。 全て終了したら「最終チェック」で、リモコンを操作して セキュリティシステム全体の、作動を確認します。 「最終チェック」で、もし不具合が見つかった場合には 「トラブルシューティング」で再確認します。 |
||
* | |||
【3】 日本語版:オーナーズ ガイド |
【4】 電話による取付技術サポート |
||
リモコンの操作方法は、分かりやすく解説されています。 これなら、初めての方でも、バイパーの優れた機能を、 カンタンに使いこなすことができます。 ● リモート スタート機能 リモート スタートの使い方、重要なご注意等も解説。 目的や状況に応じて使いこなして下さい。 ● セキュリティ機能 サイレント モード・ハイ-セキュリティ ディサーム・ パニック モード・バイオレーション リポートに加え、 最新型5ボタン リモコンは、レベル別/センサー別に、 システムのON/OFFが、カンタンにコントロール できるようになりました。便利です。 ★ オーナーズ ガイドは、車内に保管しないでください。 使用方法が他人に知られると、大変危険です。 |
分からなくなったら、その時お電話下さい。 殆どの方は、カーセキュリティの取り付けは、初めての 経験です。少しでも予想と違ったりすると、急に不安に なるもです。(それがどんな些細なことでも・・・・・) 当然です。 かえって、それ位の“慎重さ”は有った方が良いと思います。 そんな時、心強いのが【電話サポート】です。 メールサポートのように、今の症状や、状態をどのように “文章”にまとめるか? 考えるのも面倒です。 しかも 正確には伝わらないものです。 【電話サポート】なら、ご相談の会話の中から問題点を 絞り込み、具体的な解決方法をお伝えする事が可能です。 ● 取り付けに関する技術サポート 電話サポートは、お届けから1か月間です。 その後は、メール、FAXに変更させて頂きます。 商品のお届けから、合計6ヶ月間です。 |
||
* | |||
【5】 車種別:車両側の配線資料(オプション) |
【6】 1年間のメーカー保証付きです。 |
||
■ アメリカ車や、日本車の北米仕様車 @ 国産車と違って「車両側配線情報」の入手が困難です。 A 独特の「ドアロック回路」になっている車種があります。 年式が新しい車種は、特に注意が必要です。 B 対策配線が必要になる車種が有ります。 こんな時、 【日本語版 車種別 配線資料】をおすすめします。 バイパー取付専用なので、きっとお役に立ちます。 弊社で、ベースユニットをご購入頂いたお客様に限り、 ¥1050で作成致します。 DEI社のデータに基づき作成されます。 現車と多少異なる可能性がありますがご了承下さい。 |
弊社が販売したバイパー製品の保証は、お届けから 1年間です。1年を経過した場合は有料修理となります。 ● 保証の範囲は、メーカー責任と確認された構成パーツ に限ります。一部の構成品の不良で、システム全体の 保証はできません。 ● シリアルラベルの無い製品は、保証対象外です。 ● 外装箱の傷・ハーネスの曲がりなど、機能に関係の ない構成品も保証対象外です。 ★ バイパーは、耐久性の高い製品です。 DEI社は、アメリカ最大のメーカーだけあって、 製品は、壊れにくく、安定した性能を長期間保ちます。 |
||
* | |||
サポートは、ご購入頂いたお客様限定です。 | 動作確認後に出荷しています。 | ||
日本語版の技術資料は、全て弊社の「著作物」です。 お客様ご本人に限り、使用が許可されています。許可なく、 「回覧」・「複写」・「転載」・「転売」・「譲渡」はできません。 弊社の【販売規約】に、ご同意頂いた個人のお客様に限り 各種日本語版の技術資料が添付されます。 ★ 技術資料は、「非売品」のため、資料のみの販売は 行っておりません。 ★ 他社で購入されたお客様への、【技術サポート】は 行っておりません。ご了承下さい。 ★ 他社で購入された製品の、点検・調整・修理は、 行っておりません。ご了承下さい。 ★ 【販売規約】がお守り頂けなかった場合、全てのサポート、 製品保証が対象外となります。ご了承ください。 |
本品は、お客様ご自身が取り付ける商品です。 不良品かは、実際に取り付けるまで分かりません。 取付中、又は 取付後に“不良”が見つかった場合、 その原因がどちらに有るか? 判断が別れる可能性が有り、問題になりかねません。 このようなトラブルを未然に防ぐため、弊社で販売する ベースユニットは、システム本体の主要機能をはじめ、 リモコンなどの構成パーツも合わせて、出荷の前に 全て「点検ボード」で、正常が確認されています。 従って、初期不良は有りませんのでご安心ください。 |
||
* | |||
********************************************** | * | ********************************************** | |
◆ VIPER 5601 US仕様 ◆ | |||
安全が確保された、リモート エンジン スタート機能付きです。 この製品は、米国DEI社製 バイパー純正のアメリカ仕様です。 ロサンゼルスの、DEI社正規ディーラーからの直輸入品です。 *メーカー保証が受けられる、「シリアル ラベル」付きです。 ★純正アラームが装備された車種にも、取り付け可能です。 |
|||
* | |||
最新の5-ボタン リモコン。とても使いやすくなりました。 | |||
■ 5 ボタンになったため、操作性が格段に向上。 状況や目的に合わせて、各種機能がカンタンに 使いこなせます。 @ リモートスタートの、時間延長ができます。 A ご操作防止の、キーパッドロックが可能です。 B ショックセンサー等、レベル別にバイパスできます。 C センサー サイレントや、フル サイレントなども カンタンにコントロールできます。 |
|||
* | |||
【A】 セキュリティ機能 | 【B】 リモート スタート機能 | ||
■ ドア トリガー ■ イグニッション トリガー ■ フード(ボンネット) トリガー ■ ショックセンサー(2段階検出:オンボード) ■ スタータ キル システム ■ ハイ-セキュリティ ■ レベル別:ON / OFF コントロール ■ センサー サイレント / フル サイレント ■ バレー テイクオーバー ■ パニック モード / カーサーチ ■ サイレント アーム / サイレント ディサーム ■ トランク トリガー(スイッチはオプションです) |
■ リモートスタート:スタンダード アイドリングの時間(ラン タイム)は、約12分間です。 ■ ラン タイム コントロール ■ シャットダウン セーフティ機能 ★ アイドリング中の、盗難事件が発生しています。 安全確保のため、「アーム モード」でご使用ください。 ● タコメータの無い車種にも、取り付け可能です。 ● ディーゼル車にも、取り付け可能です。 ★ 弊社では、「オートマチック ミッション車」のみに 限定して販売しています。 |
||
* | |||
【C】 ドアロック出力 | 【D】 チャンネル出力 | ||
セキュリティのON / OFFに連動した、キーレス用の ドアロック出力です。 安全性と利便性を兼ね備えています。 ★ ドアロックは、セキュリティの基本です。 ● 純正キーレス エントリーが、無い車種も可能です。 但し 車両側のドアロック仕様によって、別途リレー等 オプションが必要になります。 |
トランク リリースなど、車両側の電動機能を、バイパーの リモコンで操作できます。 * 別途リレーが必要です。 * チャンネル出力の使用方法はサポート対象外です。 リレーに関する知識をお持ちの方に限り、お電話で 配線方法等をアドバイス致します。 安全性に関わる機能も含まれますのでご了承下さい。 |
||
* | |||
★ 【システム構成と機能の一覧】と、バイパー用語の【かんたん解説】 アーム・ディサーム・ドア トリガー・バレー テイクオーバー・ハイ-セキュリティ等、 バイパー特有の用語に関しては、こちらをご参照ください。 初めての方のための「かんたん解説」をご用意しています。 |
|||
* | |||
GMC・シボレー・キャデラック・フォード・リンカーン・クライスラー・ダッヂ・ジープ、北米トヨタ・北米ニッサン・北米ホンダ バイパー: 車種別/年式別情報を追加しました。バイパーを取り付ける際に必要な、パーツ構成が分かります。 ■ イモビライザー バイパス|■ ドアロック リレー|■ ドアロック インターフェース こちらをご参照ください。 |
|||
* | |||
バイパーUSAの主なベースユニット ★ 5601 ★ 5901 ★ 1002 ● 560XV ● 771XV ● 791XV ● 5900 ● 5002 ● 350HV |
|||
* | |||
ご注文の前に | |||
自信をお持ちのお客様へ | 取り付けの前に | ||
弊社の取付マニュアルは、1996年から添付しています。 その間、お客様からのご質問に応じて、より分かりやすい 解説に改定されていますが、基本的には同じ内容です。 *『マニュアル通りに配線したが作動しない???』 この種のご質問は、自信のあるお客様に多くみられます。 お話を伺い、可能性に基づき「対策案」をお伝えしました。 結果的は、配線忘れが原因でした。 このように、お客様の勘違いや、接続の忘れ、接触不良が 原因である事が殆どです。 ここで、電装品の取り付け経験が豊富な方や、配線に 自信のあるお客様にお願いします。 添付される技術資料に基づき配線して下さい。 決して、自己流の解釈や、配線作業を行わないで下さい。 例え、自信が有っても、もう一度スタートラインに戻って 慎重に確認して下さい。 |
@ 初めに、添付される【配線図式取付マニュアル】を 最後までご覧ください。 そして、全体のイメージを掴んで下さい。 A 日本語版「オーナーズ ガイド」もお読みください。 B 配線図式取付マニュアルを見ながら、配線に必要な コネクタを、試しにベースユニットへ差し込み、配線の 長さから、設置する場所をご検討下さい。 C 使用しない配線コネクタもあります。 区別して大切に保管します。 今後、必要になる可能性があります。 D 配線に必要な「車両側」の配線を見つけ、配線時に 迷わないよう、事前にテープなどでマークします。 E 別途 太い針金、丸端子、平端子をご用意ください。 F バッテリーの(−)端子を外し、作業を開始します。 |
■ その他の輸入カスタムパーツ ■ |
パーツ 種類別 インデックス |
■ 在庫パーツ |
車種別 カスタムパーツ インデックス |
■ トヨタ |
■ レクサス |
■ ニッサン |
■ インフィニティ |
■ ホンダ |
■ アキュラ |
■ シボレー |
■ GM |
■ キャデラック |
■ ビュイック |
■ ダッジ ダッヂ |
■ ジープ |
■ クライスラー |
■ フォード |
■ リンカーン |
■ フォルクスワーゲン |
■ ジャグアー |
■ メルセデス |
■ BMW |
■ ボルボ |
■ ランドローバー |
VIPER Index Top
■カー セキュリティ バイパー(VIPER)を自分で取り付けるならピックアップスへご相談下さい!
配線図による【図解式取付法】と、確かめながら配線を進める 【中間チェック法】は、
ピックアップス独自の取付方法です。
そして電話による【取付サポート】でバックアップいたしますのでご安心下さい。
さらに、アメリカ車には年式に対応した【車種別:配線資料】の設定もあります。
独特のドアロック システムが採用された車種には、特にお役に立つと思います。
*もっと読みやすく!!、分かりやすく!!・・・順次新しい車種を増やしています。
●バイパー(VIPER):新製品・新発売
@通信距離が2倍(1マイル レンジ)になった、SSTシリーズ:双方向リモコンの最新モデル:バイパー5901。
1-ウェイのスペアー リモコンも付属され、5900と比べて経済的です。
A5 ボタンのリモコンになって、操作性が格段にアップ。リモートスタート用リレーや、
2段階ショックセンサーもオンボード化された、560XVの後継機:最新5601も入庫しています。
B新しい双方向リモコンと、1-ウェイ リモコンが標準装備されたバイパー5002
* 最近はアンサーバック(双方向)付きバイパーのご注文が増えています。
どうぞ宜しくお願い致します。
★★★Direct Import from U.S.A.★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Driven to Excel-DEI/Directed Electronics INC Vista CA,:
New VIPER 5901.New VIPER 5601,viper 5901,viper 5601,
VIPER 5900,VIPER 5002,VIPER 1002,VIPER 560XV,VIPER 771XV,VIPER 350HV,VIPER
330V,VIPER 791XV,
Viper 5900,Viper 5002,Viper 1002,Viper 560XV, Viper 771XV, Viper 350HV,Viper
330V,Viper 771XV,
カー セキュリティ バイパー、カー アラーム バイパーをはじめ、車のセキュリティに関する
各種情報をご参照下さい。バイパーの機能説明や、バイパーの取り付けに関する解説、
車種別の取付情報など分かりやすくご説明していますので、きっとお役に立つと思います。
業者さんへ高い取付工賃を払う前に、ご自身でバイパーを取り付ける事もご検討下さい。
見やすい図解式のバイパー取付説明書に、配線ミスによるバイパーユニット破損を防ぐ
中間チェック法を加え、電話によるバイパー取付サポートもご用意しています。
★★★Pickup's / SilverStone Co★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【アメリカ直輸入パーツ:取扱い車種リスト】
■ キャデラック: エスカレード/EXT/ESV カスタム・ドゥビル カスタム・SRX カスタム・CTS カスタム・CTS スポーツワゴン・セビル カスタム・
■ キャデラック: エルドラド カスタム・XLR カスタム・DTS カスタム・STS カスタム・ブロアム カスタム・デレガンス カスタム・コンコース
カスタム。
■ シボレー: C1500 カスタム・K1500 カスタム・シルバラード カスタム・サバーバン カスタム・タホ カスタム・アバランチ カスタム。
■ シボレー: トレイルブレーザー カスタム・アストロ カスタム・コルベット カスタム・カマロ カスタム・インパラ カスタム。
■ GMC: シエラ カスタム・ユーコン カスタム・デナリ カスタム・エンボイ カスタム・サファリ カスタム。
■ ビュイック: リーガル カスタム・ロードマスター カスタム・ラクロス カスタム・パークアヴェニュー カスタム・ルセーブル カスタム。
■ ハマー: ハマー H2 カスタム・ハマー H2 SUT カスタム・ハマー H3 カスタム・ハマー H3T カスタム・ハマー H1 カスタム。
■ フォード: F-150 カスタム・エクスプローラー カスタム・エクスペディション カスタム・フュージョン カスタム・フレックス カスタム。
■ フォード: マスタング カスタム・サンダーバード カスタム・エッジ カスタム。
■ リンカーン: ナビゲーター カスタム・LS カスタム・タウンカー カスタム・ゼファー カスタム・MKS カスタム・MKZ カスタム・MKX カスタム・MKTカスタム。
■ クライスラー: 300C カスタム・PTクルーザー カスタム・300M カスタム・コンコルド カスタム。
■ ダッジ: ラム ピックアップ カスタム・ナイトロ カスタム・キャリバー カスタム・デュランゴ カスタム・キャラバン カスタム・ジャーニー カスタム。
■ ダッジ: マグナム カスタム・チャージャー カスタム・チャレンジャー カスタム。
■ ジープ: ラングラー カスタム・CJ カスタム・YJ カスタム・TJ カスタム・JK カスタム・グランドチェロキー カスタム・コマンダー カスタム。
■ トヨタ: ハリアー カスタム・タンドラ カスタム・FJクルーザー カスタム・4ランナー(サーフ USカスタム)) カスタム・ランドクルーザー カスタム・
■ トヨタ: タコマ カスタム・ハイラックス カスタム・bB カスタム(US XBカスタム)・アルテッツァ カスタム。
■ トヨタ: ハイランダー(クルーガー USカスタム) カスタム・カローラ USカスタム・カムリ USカスタム・プリウス USカスタム・セコイア カスタム・
■ レクサス: RX330/RX350 カスタム・LX470 カスタム・GX470 カスタム(プラド USカスタム)・ES350 カスタム・IS250
カスタム・IS350 カスタム。
■ ニッサン: ムラーノ カスタム・タイタン カスタム・フロンティア カスタム(D22 USカスタム)・エクステラ カスタム(エクストレイル USカスタム)・。
■ ニッサン: 350Z カスタム・マキシマ カスタム・アルティマ カスタム・パスファインダー カスタム(テラノ US カスタム)・アルマーダ カスタム。
■ インフィニティ: M35 カスタム(フーガ USカスタム)・M45 カスタム(フーガ USカスタム)・G35 カスタム(スカイライン USカスタム)・
■ インフィニティ: G37 カスタム(スカイライン クーペ USカスタム)・J30 カスタム(マキシマ USカスタム)・I30 カスタム(セフィーロ
USカスタム)。
■ インフィニティ: FX35 カスタム・FX50 カスタム・QX56 カスタム・EX35 カスタム(スカイライン クロスオーバー USカスタム)。
■ ホンダ: アコード USカスタム・シビック USカスタム・フィット USカスタム・エレメント USカスタム・インスパイアー USカスタム。
■ アキュラ: CL カスタム(レジェンド クーペ USカスタム)・RL カスタム(レジェンド USカスタム)・TL カスタム(ビガー/セイバー
USカスタム)。
■ マツダ: MAZDA 3 カスタム(アクセラ USカスタム)・MAZDA 6 カスタム(アテンザ USカスタム)・CX-7カスタム・CX-9カスタム。
■ フォルクスワーゲン: ジェッタ カスタム・パサート カスタム・トゥアレグ カスタム・ティグアン カスタム。
■ メルセデス ベンツ: C クラス カスタム・S クラス カスタム・ML クラス カスタム・R クラス カスタム。
■ BMW: 3 シリーズ カスタム・5 シリーズ カスタム・7 シリーズ カスタム・X シリーズ カスタム。
■ ジャグアー: S タイプ カスタム・X タイプ カスタム・XJ カスタム。
■ ランドローバー:レンジローバー カスタム・レンジローバー スポーツ カスタム・レンジローバー HSE カスタム。
■ アウディ:A4 カスタム・A6 カスタム・Q7 カスタム。
Direct Import from U.S.A.
■ クローム テールランプ・ユーロ テールランプ・US カスタム テールライト・LED テールランプ
* ANZO USA: アメリカの公的機関等による、厳しい基準をクリアーした、カスタム テールランプ、ヘッドランプのメーカーです。
* IPCW: アメリカの公的機関等による、厳しい基準をクリアーした、カスタム テールランプ、ヘッドランプのメーカーです。
■ カスタム グリル : メッシュ グリル・ブラック メッシュ グリル・クラシック グリル・バーティカル グリル・ビレット グリル。
*E&G Classics : E&G クラシック グリル: ご存知 カスタム グリルのトップ ブランドです。
*T-REX : ティーレックス カスタムグリル: アメリカン ピックアップ・SUVだけでなく、レクサスやインフィニティ等のカスタム グリルも充実しています。
*ASANTI Body Styling : アシャンティ ボディ スタイリング : 超高級ショーカー グレードのカスタム グリルです。
■ クローム カラー ステンレス カスタムパーツ: エクステリア パーツ
*QAA-USA : ステンレス・クローム カスタムパーツの最大手メーカーです。
*REALWHEELS : リアルホイールズ: ハマー・アメリカンSUVなどの高級ステンレス パーツのトップメーカーです。
■ カスタム ホイール
*INTRO : イントロ カスタム ホイール: ビレット アルミホイール・カスタム ホイール・USホイール。
*BUDNIK : バドニック ホイール: ビレット アルミホイール・カスタムホイール・USホイール。
*BOYD CODDINGTON :: ボイド カディントン ホイール: ビレット アルミホイール・カスタム ホイール・USホイール。
*ASANTI : アシャンティ ホイール: ラグジュアリー クロームホイールと、最高級ボディ スタイリング キットのメーカーです。(LEXANI Wheels)
*DAYTON : デイトン : アメリカ製高級ワイヤーホイールのトップ ブランドです。
■ エア サスペンション パーツ
*Firestone Industrial Products : ファイヤーストーン:エアサス(エア スプリング)の最大手メーカーです。
*CONTI TECH : コンチテック:コンチネンタル タイヤが製作するエア スプリングのブランドです。
*Air-Ride : エア ライド : 最も信頼されているアメリカでNo1のエアサス パーツ メーカーです。
*Air-Lift : エア リフト: 地味ですが、歴史の有るエアサス専門メーカーです。
*Thomas Industries: トーマス インダストリーズ: 世界最大級のエア コンプレッサー メーカーです。
■ サスペンション パーツ: ロワード/ローダウン サスペンション・リフト-アップ サスペンション、ハイリフト。
★BELL-TECH : ベルテック: メーカー純正クラスの品質で定評のある、ロワーリング(ローダウン) パーツ メーカーです。
★TRUXXX : トラックス: 素材・製作方法にこだわった、高級リフトアップ サスペンション パーツ メーカーです。
★DAYSTAR : デイスター: 高い耐久性を持つポリウレタン製サスペンション パーツで有名なメーカーです。
★Suspension MAXX : サスペンション マックス: ダウン&アップが可能なアジャスタブル キーのメーカーです。(特許申請済)
★McGaughys : マクガイヤー: ハマー、ダッジなどのローダウン サスペンション パーツのメーカーです。
★Ground Force : グランドフォース: 高級ローダウン サスペンション パーツのメーカーです。
★ROUGH COUNTRY : ラフ カントリー: トヨタ・ニッサン・シボレー・ダッジ・フォード等、フルサイズ トラックのリフトアップ サスのメーカーです。
★READY LIFT: レディ リフト: ワークス チームを持ち、レース活動からのデータを元に、リフトアップ製品の開発を行っています。
■ サイド ステップ・サイドバー・ラニング ボード。
★Dee Zee : ディージー: リーズナブルなステンレス製サイドステップや、ブッシュガードなどを製作しているメーカーです。
★WESTIN : ウエスティン: 高級サイドステップで定評の、トップブランドです。
★ARIES : エリエス: サイドステップなどステンレス パーツのメーカーです。
■ パフォーマンス エキゾースト システム・マフラー・チップ
*BORLA Performance :ボーラ パフォーマンス エキゾースト:ステンレス エキゾースト(マフラー)で有名な高級ブランドです。
*GIBSON Performance Exhaust :ギブソン パフォーマンス エキゾースト:スタイルが豊富で、手頃な価格の製品も製作している評価の高い、マフラーメーカーです。
*CORSA Performance :コルサ パーフォーマンス エキゾースト:GM・キャデラック等の認定品も製作する、純正クラスのエキゾースト(マフラー) システム メーカーです。
■ インテリア カスタムパーツ:ウッド ダッシュ パネル・カーボン ダッシュ パネル。
*Benevento (AutoMax) :ベネベント:OEM供給もしている、ウッド パネル メーカーです。
*いくつかのパーツが組み合わされた複合パーツの中には、メーカー オリジナル以外のパーツが含まれることがあります。
*殆どの製品は“ボルト オン”のイージー インストール タイプです。
*日本では一部の方にしか知られていない、本格的なカスタム パーツです。
*この機会に、ライバルに負けない本格的なカスタマイズをお楽しみ下さい。
■ アメリカからの輸入品のため、ホイールを除いて約2週間の納期を戴いております。ご了承下さい。
掲載商品以外にご希望のカスタム パーツがございましたら、メールでお問い合わせ下さい。
Pickup's / SilverStone Co
【その他のリンク先】
★ HOME:ピックアップスの総合トップページ
■ カスタム グリル:E&Gクラシックス ■ エキゾースト システム(マフラー):GIBSON・BORLA・CORSA
■ サスペンション パーツ ■ スポイラー/ウィング ■ パフォーマンス パーツ ■ ヘッドランプ/テールランプ
◆ ホイール:ボイド カディントン ◆ ホイール:バドニック ◆ ホイール:イントロ
◆ ホイール:アシャンティ ◆ ワイヤーホイール:デイトン ◆ 60-64 インパラ パーツ
■ ハマーH2パーツ:リアルホイールズ ■ ハマーH3パーツ:リアルホイールズ ■ ハマー サスペンション パーツ
■ エアサス 車種別キット ■ エアサス 各種パーツ:エアバッグ・コンプレッサー・コントローラー・電磁バルブなど
■ サイド ステップ ■ カー セキュリティー:VIPER USA
◆ クルマの個人輸入講座:【実践編】ロサンゼルス現地価格 最新情報