デイトン クローム ワイヤー ホイール
Dayton Wire Wheels Home
センターロック ワイヤーホイール、ダイレクト ボルト ワイヤーホイール、
ハーレー ダビッドソン アメリカン ワイヤーホイール。
![]()
![]() |
|||||||
| * | |||||||
Dayton Quality Since 1916 made in U.S.A. |
|||||||
|
|
|||||||
![]() * |
|||||||
| * | |||||||
| Dayton's History Since 1916 | |||||||
] ![]() 90 Anniversary |
|||||||
トラディッショナルへの憧れ 建国の歴史が浅いアメリカにとって、自動車文化は重要なファクターです。 車を改造して楽しむという、他に例をみないカスタムカーというカルチャーは 彼らにとってのアイデンティティなのではないでしょうか。 HOT RODSから始まった、伝統的なカスタムカーは、やはりワイヤーホイール。 カスタムカー ビルダーのウィンフィールド氏曰く、『ホット ロッドは我々にとって血のようなもの』 Traditional,Classic。ゆえに Dayton。 |
|||||||
| * | |||||||
| WIRE WHEELS | |||||||
| ■ ご希望をお選び下さい。 | |||||||
| * | |||||||
![]() ノック-オフ |
* | ![]() ダイレクト ボルト |
* | ![]() モーターサイクル |
* | ![]() トリプル クロス |
|
| * * |
|||||||
![]() スプライン ドライブ |
* | ![]() クラッシクU/V |
* | * | * | * | |
| * * |
|||||||
| Wire Wheel Accessories : Knock-Off & Direct Bolt | |||||||
| ワイヤーホイール アクセサリー: ノック-オフ(センターロック) & ダイレクト ボルト | |||||||
| * | |||||||
| ■ 下記のデイトン純正 アクセサリーは、こちらをご参照ください。 | |||||||
| * | |||||||
![]() |
|||||||
| * | |||||||
![]() |
|||||||
| * | |||||||
![]() |
|||||||
| * | |||||||
![]() |
|||||||
| * | |||||||
| * * |
|||||||
| GALLERY | |||||||
| ■ 拡大画像も順次更新しています。 | |||||||
| * | |||||||
![]() Sports Cars |
![]() British Cars |
![]() Classic Cars |
![]() Luxury Cars |
||||
| * | |||||||
![]() Lowrider Cars |
![]() Street Rods |
![]() Harley-Davidson |
![]() Trikes |
||||
| * * |
|||||||
| VEHICLE | |||||||
| * | |||||||
![]() Sports Car |
![]() British Car |
![]() Truck / SUV |
![]() Luxury Car |
||||
| * | |||||||
![]() Motorcycle |
![]() Lowrider |
![]() German Car |
![]() Street Rods |
||||
| * | |||||||
| * * |
|||||||
| for Magazine's web | |||||||
| ■ 廃刊になったマガジンがあります。 | |||||||
| * | |||||||
![]() Truckin' |
![]() Classic Trucks |
![]() Hot Rod |
![]() Street Rodder |
||||
| * | |||||||
![]() Rod Custom |
![]() Mini Truckin' |
![]() Classic Car |
![]() Sports and Exotic Car |
||||
| * | |||||||
■ Dayton Wire Wheels Heritage of Quality ヘミングス モーター ニュース ![]() Hemmings Motor News Feb/2007 |
|||||||
| * | |||||||
| ★ 車種に関する「適合」のお問い合わせはお受けできません。 | |||||||
■ Dayton Wire Wheels Heritage of Quality ヘミングス モーター ニュース ![]() Hemmings Motor News Feb/2007 |
|||||||
| ********************** | * | ********************** | * | ********************** | * | ********************** | |
| ● | |||||||
| ◆ カルチャー別のミニミニ ネット マガジンです。 | ||
| お時間がございましたらご覧ください。 | ||
| Truckin' | 80' Old Car | Lowrider |
| 長いこと更新しておりません。ご了承下さい。 | ||
ピックアップス |
||
| ********************* | ********************* | ********************* |
| for Lowrider | |
| * | |
![]() |
|
| * * |
|
| 目次/INDEX | |
| * | |
| ■ Gallery | Dayton のサイトに掲載されている画像です。 |
| * | |
| ■ Wire Wheel | 代表的なスタイルをご覧下さい。詳しくはDaytonのホームページで・・。 |
| * | |
| ■ D/Sceptre Series | 新しいコンセプトのクローム ホィールです。デザインはユニークですが・・。 |
| * | |
| ■ Best Buy | ワイヤー ホイール パーツ|ハイドロ パーツ:在庫品の特別セールをご案内します。 |
| * | |
| ■ Lowrider Magazine | “LOW” な暮らし方を母国の達人に学ぶ。 |
| * | |
| ■ その他のカスタムパーツのリンク先 | グリル、クローム/ステンレス トリム パーツ/LEDテール/サスペンション |
| * | |
![]() (Customer Gallery) |
|||
| * | |||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
| * | |||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| * | |||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| * | |||
| ********************** | ********************** | ********************** | ********************** |
| ● | |||
| 参考画像 | ||
| * | ||
| * | ||
![]() |
![]() |
![]() |
| * * |
||
![]() |
![]() |
![]() |
| * * * |
||
| ★ 現在、お取り扱いはしておりません。ご了承ください。 | ||
| * | ||
![]() |
![]() |
![]() |
| * * * |
||
![]() |
![]() |
|
| * * * |
||
| ****************************** | ****************************** | ****************************** |
| ● | ||
| その他のリンク先です。 |
| お時間がございましたらご覧ください。 |
取り扱い中断中です。 |
| ******************************************************************************************** |
■■ |
|||||
![]() |
|||||
| ★ 在庫パーツです。無くなり次第終了致します。ご了承ください。 | |||||
| * | |||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| Wheel Parts | Eagle | Pump-Head | Block | End Cap | |
| * | |||||
| Dayton Wire Wheel 近日開催 |
Roadster Wire Wheel 近日開催 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| Wheel | Back Plate | Tank | Fittings | Other | |
Lowrider Magazine への直行便の搭乗口はこちらです。★★★ |
|||
| ● ここをクリック | |||
| * | |||
![]() |
![]() |
時代の「流行」が次々と移り変わる日本。 広い意味で「カスタム カー」が根付かない日本。 少し Lowrider のフィールドで 暮らしてみて下さい。 カスタム カーって? ローライダーって?? 理屈で理解するのは少々難しそうなので、 もう一つの“カルチャー”として感じて下さい。 Lowrider Magazine のサイトは、 Lowrider を志す ビギナーにとっての良きテキストです。 内容も幅広く、お楽しみも盛りだくさん。 『タダに見てて良いのかな?』と思えてきます。 そう思った方は是非 Lowrider Magazine の定期購読を お薦めします。 |
|
| * | ************************************************ | ||
|
![]() |
![]() |
|
| “Low” な暮らしにカタチから入る。これもアリ!? | カルチャーを身に着けるには、やはり勉強が必要です。 | ||
| * | |||
![]() |
|||
街の其処かしこで跳ねていたLow 達が消え だいぶ時が経った今、やっと自分達の時間が 戻ってきた。と感慨深げに思う・・・・・・・・・・ こんなミドルになっちゃいましょう。 もう一度、Impala。 未だ熱が下がっていないガレージもあるようですし、 今がチャンスかもしれません。 No Hydrulics も一つの選択肢です。 無理せず、自分らしく、そして長く付き合う。 *個人的には、ボディ モディファイの領域に踏み込んだ Low Rod's を期待してるんですが・・・・・・ |
|||
| *********************** | *********************** | ********************************************** | |
| ● | |||
Dayton Wire Wheels / American Wire |
|||
エアサスや、ハイドロの構造変更もお受けしています。 |
|
| 車室内の「スイッチ操作」で、車高の調整を行なう場合は【原点復帰回路】を追加する必要があります。 この【原点復帰回路】の有無で、構造変更の内容が異なり、「車検証」の記載も変わりますので注意が必要です。 |
|
| エアサスの場合 | ハイドロの場合 |
| ◆ 車室内にスイッチを付けた状態で、構造変更をする時に必要なパーツ | |
| @電磁式バルブ(マニフォールド) | @アキュムレータ |
| Aレベリング センサー等 | Aコントロール フロー バルブ |
| ◆ 車検証の備考欄に記載される内容 | |
| 改造内容 緩衝装置(エアレベリング式) | 改造内容 緩衝装置(ハイドロ付) |
| ★ファイヤーストーン製エアバッグに限ります。 | ★ノーサス アキュムはお受けしておりません。 |
| その他の構造変更 | |
| ■ エンジン換装/ミッション換装 ■ C-ノッチ/C-セクション等のフレーム改造 ■ ロワード コントロール アーム *USメーカーのロワード コントロール アームは、強度不足のため【補強】が必要になる場合が有ります。 |
|