デイトン クローム ワイヤー ホイール
Dayton Wire Wheels Home
センターロック ワイヤーホイール、ダイレクト ボルト ワイヤーホイール、
ハーレー ダビッドソン アメリカン ワイヤーホイール。




*

Dayton Quality
Since 1916

made in U.S.A.



スプライン ドライブ ホイール  モーターサイクル ホイール 
クラッシク-2|クラシック-3 ブリティッシュ カー ワイヤーホイール
クラシック カー ワイヤーホイール|ローライダー ワイヤーホイール



*
*
Dayton's History  Since 1916

]
90 Anniversary


 トラディッショナルへの憧れ
建国の歴史が浅いアメリカにとって、自動車文化は重要なファクターです。
車を改造して楽しむという、他に例をみないカスタムカーというカルチャーは
彼らにとってのアイデンティティなのではないでしょうか。
HOT RODSから始まった、伝統的なカスタムカーは、やはりワイヤーホイール。
カスタムカー ビルダーのウィンフィールド氏曰く、『ホット ロッドは我々にとって血のようなもの』
Traditional,Classic。ゆえに Dayton

*
WIRE WHEELS
ご希望をお選び下さい。
*

ノック-オフ
*
ダイレクト ボルト
*
モーターサイクル
*
トリプル クロス
*
*

スプライン ドライブ
*
クラッシクU/V
* * * *

Wire Wheel Accessories : Knock-Off & Direct Bolt
ワイヤーホイール アクセサリー: ノック-オフ(センターロック) & ダイレクト ボルト
*
下記のデイトン純正 アクセサリーは、こちらをご参照ください。
*
    
*
   
*
   
*
   
*

GALLERY
拡大画像も順次更新しています。
*

Sports Cars

British Cars

Classic Cars

Luxury Cars

Lowrider Cars

Street Rods

Harley-Davidson

Trikes

VEHICLE
*

Sports Car

British Car

Truck / SUV

Luxury Car
*

Motorcycle

Lowrider

German Car

Street Rods
*
*
*
for Magazine's web
廃刊になったマガジンがあります。
*

Truckin'

Classic Trucks

Hot Rod

Street Rodder

Rod Custom

Mini Truckin'

Classic Car

Sports and Exotic Car


Dayton Wire Wheels Heritage of Quality
ヘミングス モーター ニュース

Hemmings Motor News Feb/2007


*
車種に関する「適合」のお問い合わせはお受けできません。





Dayton Wire Wheels Heritage of Quality
ヘミングス モーター ニュース

Hemmings Motor News Feb/2007




********************** * ********************** * ********************** * **********************





カルチャー別のミニミニ ネット マガジンです。
お時間がございましたらご覧ください。
Truckin' 80' Old Car Lowrider
長いこと更新しておりません。ご了承下さい。






ピックアップス

********************* ********************* *********************




for Lowrider
*
*
*
目次/INDEX
*
Gallery Dayton のサイトに掲載されている画像です。
*
Wire Wheel 代表的なスタイルをご覧下さい。詳しくはDaytonのホームページで・・。
*
D/Sceptre Series 新しいコンセプトのクローム ホィールです。デザインはユニークですが・・。
*
Best Buy ワイヤー ホイール パーツ|ハイドロ パーツ:在庫品の特別セールをご案内します。
*
Lowrider Magazine “LOW” な暮らし方を母国の達人に学ぶ。
*
その他のカスタムパーツのリンク先 グリル、クローム/ステンレス トリム パーツ/LEDテール/サスペンション
*







Dayton Quality
Since 1916

made in U.S.A.

自らをLowrider と自負するなら、Wire WheellはDayton
フェークが氾濫する今こそ、Daytonの価値をお確かめ下さい。

高い価格に相応しい、高い品質を備えたものを高級といいます。
Wire Wheels は錆との闘いです。
サビたワイヤーホィールくらい悲しいモノはありません。
スポークが邪魔してメンテナンスもかなり大変です。
Daytonにして良かった!!
品質の違いが分るまで、それ程時間はかかりません。
Daytonのようなセンターロック タイプは、タワーや
ノック−オフ等の構成パーツの精度も十分検討する
必要があります。
後で買い直すくらいなら、最初からDaytonです。
リム・ハブ 4層ニッケル クローム プレート
スポーク 2倍の強度を持つステンレス製
リーク テスト 自社ファクトリーで組み立てられたバランスを
調整した後、全品「エア漏れテスト」を経て
出荷されますのでご安心下さい。
リムのビード部にスポークが組まれる
  FWD用は特に組立精度が要求されます。
******************************************** ************* ************************************





(Customer Gallery)
*
*
*
*
********************** ********************** ********************** **********************




参考画像
*
*

*

*
*
現在、お取り扱いはしておりません。ご了承ください。
*

*
*

*
*
****************************** ****************************** ******************************




 価格表 

ホィール:4本フルセットの価格 * アクセサリー:4個セットの価格(混載)
リム サイズ スポーク 仕様 税込価格 商品名 プレート 仕様 税込価格
スタンダード
13X5.5〜15X8
72 FWD/RWD \ASK アダプター クローム STD \ASK
88/100 \ASK ゴールド \ASK
15X10 72 FWD/RWD \ASK クローム OTD \ASK
100 \ASK ゴールド \ASK
16X7 72 FWD/RWD \ASK ノック-オフ クローム STD \ASK
100 \ASK ゴールド \ASK
16X8 72 FWD/RWD \ASK クローム OTD \ASK
100 \ASK ゴールド \ASK
16X9 72 FWD/RWD \ASK エンブレム Flexible \ASK
100 \ASK ツール:1個の価格(混載)
17X7/8/9 72 FWD/RWD \ASK 商品名 仕様 税込価格
100 \ASK レンチ Octagon/Decagon \ASK
17X8 120 OTD \ASK Dome Cap \ASK
18X8 100 FWD \ASK Soft-Touch \ASK
18X8 120 RWD \ASK ゴールド アップグレード:ホィール1本の追加料金
18X8 120 OTD \ASK 対象 数量 Remark 税込価格
20X8 120 FWD \ASK スポーク 72 * \ASK
20X8 144 RWD \ASK 100 * \ASK
20X8 144 OTD \ASK 120 * \ASK
20X9.5 144 OTD \ASK ニップル 72 * \ASK
22X8.5 120 FWD \ASK 100 * \ASK
22X8.5 144 RWD \ASK 120 * \ASK
22X10 180 OTD \ASK ハブ STD * \ASK
24X10 180 OTD \ASK OTD * \ASK
OTD仕様のノック-オフ
  【DECAGON】・【DIAMOND-DECAGON】になります。
FWD用はビード レース ラジアルになります。
アダプター・ノック-オフの価格は、パーツとして注文される場合の
   価格です。

ノック-オフは全てのスタイル共、同じ価格です。
  ご希望のスタイルをお選び下さい。
*********************************************** ***********************************************
フル セット ホィール・アダプター・ノック-オフの4本1セット価格です(ハンマー付)
【ご注意】
OCTAGON・DECAGON・DOME CAPの場合は、レンチの追加料金¥4.000が必要です。
スポーク レース ラジアル レース(ストレート)です。
オフセット パッセンジャー用のSTD・REV・FWDは、一部を除いて同じ価格です。
上表の「仕様欄」を参照して下さい。
アダプター 標準がクローム仕様で、各PCD共に同じ価格です。
ノック-オフ 全てのノック-オフは同じ価格です。ご希望のスタイルをお選び下さい。
OTD フルサイズのピックアップ・SUV用のヘビー デューティ仕様です。
パッセンジャー用と比較して、ハブのサイズが大きくなっています。




その他のリンク先です。
お時間がございましたらご覧ください。

      

      

      

取り扱い中断中です。


********************************************************************************************





■■


在庫パーツです。無くなり次第終了致します。ご了承ください。
*
Wheel Parts Eagle Pump-Head Block End Cap
*
Dayton
Wire Wheel

近日開催
Roadster
Wire Wheel

近日開催
Wheel Back Plate Tank Fittings Other








Lowrider Magazine への直行便の搭乗口はこちらです



ここをクリック
時代の「流行」が次々と移り変わる日本。
広い意味で「カスタム カー」が根付かない日本。
少し Lowrider のフィールドで
暮らしてみて下さい。
カスタム カーって? ローライダーって??
理屈で理解するのは少々難しそうなので、
もう一つの“カルチャー”として感じて下さい。

Lowrider Magazine のサイトは、
Lowrider
を志す
ビギナーにとっての良きテキストです。
内容も幅広く、お楽しみも盛りだくさん。
『タダに見てて良いのかな?』と思えてきます。
そう思った方は是非
Lowrider Magazine の定期購読を
お薦めします。
* ************************************************
  
“Low” な暮らしにカタチから入る。これもアリ!? カルチャーを身に着けるには、やはり勉強が必要です。



街の其処かしこで跳ねていたLow 達が消え
だいぶ時が経った今、やっと自分達の時間が
戻ってきた。と感慨深げに思う・・・・・・・・・・
こんなミドルになっちゃいましょう。

もう一度、Impala
未だ熱が下がっていないガレージもあるようですし、
今がチャンスかもしれません。
No Hydrulics も一つの選択肢です。
無理せず、自分らしく、そして長く付き合う。

*個人的には、ボディ モディファイの領域に踏み込んだ
  Low Rod's を期待してるんですが・・・・・・


*********************** *********************** **********************************************

































Dayton Wire Wheels / American Wire











エアサスや、ハイドロの構造変更もお受けしています。
車室内の「スイッチ操作」で、車高の調整を行なう場合は【原点復帰回路】を追加する必要があります。
この【原点復帰回路】の有無で、構造変更の内容が異なり、「車検証」の記載も変わりますので注意が必要です。
エアサスの場合 ハイドロの場合
車室内にスイッチを付けた状態で、構造変更をする時に必要なパーツ
@電磁式バルブ(マニフォールド) @アキュムレータ
Aレベリング センサー等  Aコントロール フロー バルブ
車検証の備考欄に記載される内容
改造内容 緩衝装置(エアレベリング式) 改造内容 緩衝装置(ハイドロ付)
ファイヤーストーン製エアバッグに限ります。 ノーサス アキュムはお受けしておりません。
その他の構造変更
エンジン換装/ミッション換装
C-ノッチ/C-セクション等のフレーム改造
ロワード コントロール アーム
  
USメーカーのロワード コントロール アームは、強度不足のため【補強】が必要になる場合が有ります。