●エア・ドライブのパーツ


カーセキュリティの
TOP ブランド




ピックアップス・オリジナル
エアサス<AIRDRIVE>
のご紹介

AIR DRIVE
PARTS



商品のご注文もメールから
お入り下さい

ご注文方法
送料
会社案内
通信販売法表記

メールマガジン
  読者募集中!

 バイパーやエアサス、
アメ車情報を不定期で配信






 ファイヤーストーン純正エアーバッグを採用しています。

ダブルコンボリュート型
エアーバッグ
エアーバッグのラバー本体部の形状が、フランジ型プレートを
直接固定する方式に最も適していて、なおかつ十分な耐荷重性能を
満たしているファイヤーストーン製を採用しました。

出来る限り純正サスの「走行感」に近づけるため、
あえて高コストで有るエアーバッグ式を採用しました。
エアーシリンダー式と比較して、
タイヤが路面をグリップしている「走行感」が有ります。

一般的に「空気バネ」は「非線形バネ」の特性を持つと言われています。
 これは荷重の加速度に応じて「バネレート」が変化すると理解しています。
 同じ段差でも車の速度が速い時は「硬く」、
 速度が遅いと「柔らかい」という事になります。



エアサス パーツの最新版カタログができました。
フィッティング1個からご注文をお受けします。

FIRESTONE製:255C(ダブル コンボリュート)
外形寸法:148mm(大気圧時)
ストローク:170mm
 注:ショックアブソーバと組み合わせた場合は、
    エアサスとしてのストロークはショックアブソーバのストロークになります。
 
耐荷重:2400ポンド(約1090Kg)/個 

エアーバッグの中央がくびれた形状のエアーバッグをダブルコンボリュート型と呼びます。
 クルマのエアースプリングとして使用する場合、クルマのコーナリング時の「横G」や、
 上下のストローク時に発生するエアースプリングへの「曲げ」を
 ダブルコンボリュート型は吸収する形状となっています。
 フレームを持つ車種で、フロントサスがダブルウイッシュボーンの場合や、
 コイル スプリングとショックアブソーバが分離されているリアサスを持つ最近のミニバンには

 ダブルコンボリュート型が適しています。

殆どのアメリカの大型トラックには、エアースプリングが常識となっています。
 ファイヤストーン以外のタイヤメーカー(グッドイヤー/ダンロップ等)でも製造されていますが、
 エアーバッグを
固定するプレートが、専用加工機によって「バンド締め」されている構造のため、
 メンテナンスが大変難しく、耐圧に若干心配があります。
 最近、アメリカではハイドロのように、エアサスによる「ホッパー コンペ」も行われていますが、
 採用されているエアーバッグは、ファイヤーストーンのスタイルが殆どです。

ショックアブソーバ貫通式を採用しました!
ストラットのコイル スプリングと、
同じ位置にエアースプリングを配置するため貫通式を採用。

ショックアブソーバのシャフトは、エアー スプリングの中心を貫通し、
アッパーマウントで固定されています。
摺動するショックアブソーバのシャフト部は、クワッド リングで密閉しています。
このクワッド リングは、摺動、回転する部分の密閉用に適しています。

このように『AIR-DRIVE』は、密閉を必要とする部分を可能な限り、
少なくする事を重視した構造になっています。

車種別アッパーマウント

アッパーマウントは、車重を支える重要なパーツです。
「ストラット タイプ」は、「ダブルウイッシュボーン タイプ」と異なり、
コーナリング時にショックアブソーバの先端取り付け部に
「曲げ応力」が発生します。
仮りに、アッパーマウントが「リジット式」の場合は、
荷重がこの取り付け部に集中し、
最悪のケースでは車体側にクラックが発生することになります。

一般的なストラットサスは「2点支持」構造になっています。
@車体に作用する「縦荷重」は、
  コイル スプリングのトップ プレート部を介して車体で受けます。
 (ショックアブソーバにも「縦荷重」は作用しますが伸縮する事で吸収します)
Aトップ プレートとショックアブソーバのシャフト先端部に作用する「曲げ」は、
 アッパーマウントの「ラバー部」が吸収します。
 *一般的な車高調サスは「1点支持」で、
   コイル スプリングのトップ プレートが「テーパ型」になっているため
   車体に対して傾く事ができます。

   またアッパー マウントには、「球面ジョイント」が取り付けられているため
   車体に作用する「縦荷重」と「曲げ荷重」は、
   「球面ジョイント」で受ける構造になっています。
 (「球面ジョイント」は、一般的に「ピロボール」と呼ばれ、
  「曲げが作用する回転軸」に使われる「ベアリング」の1種です。)

「AIR-DRIVE専用」アッパマウントも「1点支持」タイプです
一般的にショックアブソーバ貫通式のエアサスは、
サスに「曲げ」を含む「縦荷重」が作用した場合、
エアースプリングのトッププレートとショックアブソーバ シャフト先端部が、
ほぼ一体化されているため、
傾く事ができないため「1点支持」で受けなければなりません。
車高調サスと異なる部分は、「球面ジョイント」の代わりに
「ラバー部」と「ベアリング部」を一体化された少し前の国産車の
「純正タイプ」に近い構造となっています。
「AIR-DRIVE専用」アッパーマウントは、
受けた荷重を金属面同志が直接接触する「球面ジョイント」と異なり、
「ラバー部」で受けるため、衝撃を吸収する効果があります。


2系統コントロール・ゲージKIT
前後2系統のUP/DOWN用スイッチです。
ゲージは2針式で前後の空気圧(0〜200PSIの範囲)を表示します。
チューブはDOT規格1/4(約6.3mm)サイズです。
オプションで3/8(約9.5mm)も有ります。
チューブのサイズ
  @エアータンク内の空気圧が同じ場合、
   チューブが太くなると UP/DOWNが早くなります
  A前後2系統コントロールの場合、
   チューブのサイズが太くなると、コーナリング時のロールが大きくなります。


エアーチューブに「穴」が開いたら!!??
  ビニールテープで応急処置。意外と思うでしょうが、これが意外と使えます。
  もし用意していなかったら、近くのコンビニで手に入れましょう。
  とにかくグルグル巻きにします。

  ゆっくり走れば20kmくらい大丈夫です。
(経験談) 

  

THOMAS
コンプレッサー
 UP速度を速くさせたい場合は、
   タンク内の空気圧を高く設定する必要があります。
 車重が重い車両の場合、タンク内空気圧が不足していると、
   UPに必要な空気圧を補うためコンプレッサーの作動回数が多くなります。

このように、タンク内の空気圧を保持するために、
コンプレッサーが作動する時間が長くなると
コンプレッサーの「耐熱性」を考慮する必要が出てきます。

又、指定空気圧までの時間は、できるだけ短い方が使いやすいと言えます。                

DC2000
オプションのコンプレッサー:DC2000を設定しました。
DC2000
  (OPT) 
¥42500
 THOMAS
(標準) 
¥29000
パワー(HP) /4 /5
プレッシャー(Psi) 190 120〜150
作動時間(0〜150 Psi/3ガロン) 5分40秒 8分40秒
吐出量(Cfm@0 Psi) 1.23

0.90〜0.96

プレッシャー能力はモータ出力で決定されます。                
吐出量は、タンク内空気圧の上昇に比例して低下します。         
コンプレッサーの設置場所は、トランク内/車室内が望ましいと思います。

やむを得ず車室外に取り付ける場合は、防錆/防塵対策が必要になります。

プレッシャースイッチ
タンク内の空気圧を検出して、コンプレッサーのON/OFFをコントロールします。
タンク内空気圧が、ONの設定圧になるとコンプレッサーが作動します。

タンク内空気圧が、OFFの設定圧になるとコンプレッサーが停止します。
標準:A 標準:B
コンプレッサーONの設定圧    115 Psi
(8.0kg/cm
 90 Psi
(6.0kg/cm
コンプレッサーOFFの設定圧 135 Psi
(9.5kg/cm
120 Psi
(8.5kg/cm

アジャスタブル
プレッシャースイッチ
注意:コンプレッサーは作動時間が長くなると「熱」を持つため、
    電気回路上に負荷が増加しプレッシャー スイッチが
    破損する可能性があります。
     取り付ける際は必ず「リレー」を介して配線します。

  使用中にプレッシャー スイッチが破損し、
    コンプレッサーが作動しなくなった場合は、
    緊急対策としてコンプレッサーの電源を一時的に
    直接バッテリーから供給します。
    タンク内の圧が必要な圧まで上がったら、
    必ずコンプレッサーの電源を外します。
  
最高使用圧が200 Psiの圧力調整式プレッシャースイッチもあります。
    但し、正確な調整幅はおおよそ50〜150 Psiです。
    又 ONとOFFが、ほぼ同じ設定圧になるため、
    比較的高い空気圧を維持する必要がある車両に向いています。


ホンダ車などの「ダブルウィシュボーン仕様」には、装着できません。
AIR-DRIVEに採用しているエアーバッグは、
ファイアストーン社製の255Cというタイプです。
255Cは、耐荷重約1000kgのため、エアーバッグの外形サイズが太く、
車両側アッパーアームに接触します。
255Cの他に9000シリーズという「スリーブ タイプ」も有りますが、
耐荷重が約680kgと低く、製品の側面が薄いため、
当社では現在のところ見合わせています。






エアサス パーツの2007年版カタログができました。
フィッティング1個からご注文をお受けします。




USカスタム ホイールのメーカー別カタログはこちらをご参照ください。




お問い合わせはこちらからお願い致します。


【その他】
HOME:総合トップページ
カスタム グリル:E&Gクラシックス  ■ エキゾースト システム(マフラー):GIBSON・BORLA・CORSA 
サスペンション パーツ
 ■ スポイラー/ウィング ■ パフォーマンス パーツ ■ ヘッドランプ/テールランプ
ホイール:ボイド カディントン ◆ ホイール:バドニック ◆ ホイール:イントロ 
ホイール:アシャンティ ◆ ワイヤーホイール:デイトン ◆ 60-64 インパラ パーツ
ハマーH2パーツ:リアルホイールズ ■ ハマーH3パーツ:リアルホイールズハマー サスペンション パーツ
エアサス 車種別キット ■ エアサス 各種パーツ
サイドステップ ■ カー セキュリティー:VIPER USA

車の個人輸入講座:【実践編】ロサンゼルス現地価格 最新情報


TOP 入門講座 中級講座 車種別情報 取付入門  オプション 
よくある質問
 車種別ポイント AIR DRAIVE アメ車パーツ
MAIL ご注文方法 送料 会社案内 通信販売法に基く表記




【自動車の輸入:各種業務】
自動車の個人輸入バックアップ講座:ロサンゼルスの中古車価格情報/新車価格情報
自動車の輸入に関する各種代行:輸出通関・船積・海上運賃・船賃・輸入通関・排出ガス試験(排ガス)・予備検・
排ガス リポート(排出ガス試験 成績書)/同型枠
  ・トヨタ_タンドラ_ダブルキャブ_4.6リッター_4WD_2005年_2006年_北米仕様_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック_逆輸入。
  ・トヨタ_タンドラ_クルーマックス_5.7リッター_2WD_2007年_2008年_北米仕様_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック_逆輸入。
  ・ニッサン_D21_キングキャブ_ロングベッド_2.4リッター_3.0リッター_2WD_北米仕様_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック_逆輸入。
  ・ダットサン_720_キングキャブ_ショートベッド_ロングベッド_2.4リッター_2WD_北米仕様_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック_逆輸入。
  ・トヨタ_ハイラックス_RN22_ロングベッド_2.2リッター_2WD_北米仕様_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック_逆輸入。
  ・トヨタ_ハイラックス_RN56_エクストラキャブ_2.4リッター_2WD_ターボチャージャー_北米仕様_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック_逆輸入。
  ・トヨタ_ハイラックス_VZNエ_クストラキャブ_3.0リッター_2WD_北米仕様_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック_逆輸入。
  ・マツダ_B_キャブプラス_ロングベッド_2.2リッター_2WD_北米仕様_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック_逆輸入。
  ・シボレー_エルカミーノ_5.0リッター_2WD_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック
  ・シボレー_S10_マキシーキャブ_4.3リッター_2WD_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック
  ・シボレー_S10_ブレーザー_2ドア_4.3リッター_2WD_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック

【構造変更】

  ・サスペンション:エアサス認可(エア サスペンション)
  ・サスペンション:ハイドロ認可(ハイドロリクス サスペンション)
  ・サスペンション:ロワード コントロール アーム(ロワー アーム)
  ・サスペンション:ロワード コイル スプリング
  ・サスペンション:ロワード ブロック
  ・フレーム加工:C-ノッチ/C-セクション/ベルテック製フリップキット
  ・用途変更(乗用-貨物-特種)/原動機の変更(エンジン換装)/動力伝達装置の変更(ミッション換装)
  
US仕様カスタム
  ・USフロントバンバー/USリアバンパー(ステップバンパー)/USテールランプ/USグリル
  ・ニッサン北米純正パーツ/インフィニティ北米純正パーツ/トヨタ北米純正パーツ/レクサス北米純正パーツ/マツダ北米純正パーツ










バイパー、カーセキュリティ、viper、オートセキュリティ、セキュリティー、車 セキュリティ、盗難防止、自動車防犯装置、
アラーム、カーアラーム、車上荒し、盗難、部品盗難、盗難対策、バイク セキュリティ、スクーター セキュリティ、自動車盗難、
キーレス、キーレスエントリー、ドアロック、DEI、VIPER、HORNET、自動車の盗難防止、イモビ、イモビライザー、車両保険、
純正アラーム、インテリジェントキー、スマートキー、バイパー、ホーネット、クリフォード、パイソン、サイドワインダー、バイパー、
ヴァイパー、ビッパー、アンサーバック、盗難保険、盗難情報、自動車盗難情報、バイク盗難情報、
E&G グリル、リアルホイール、グリル、ラジエターグリル、ビレット_パーツ、カーアクセサリー、カスタム、アメ車_パーツ、
シボレー_パーツ、キャディラック_パーツ、GM_パーツ、ビュイック、フォード_パーツ、リンカーン_パーツ、ダッヂ_パーツ、
クライスラー_パーツ、エスカレード_カスタム、ナビゲーター_カスタム、リンカーンLS_カスタム、ハマーH2_カスタム、
ハマーH1_カスタム、ハマーH3_カスタム、ムラーノ_カスタム、レクサス_カスタム、ランドローバー_パーツ、タウンカー_パーツ、
エスカレード_カスタム、シルバラード_カスタム、サバーバン_カスタム、レンジローバー_パーツ、タホ_カスタム、ラム_バン_カスタム、
RAMピックアップ_カスタム、ダッヂ_マグナム_カスタム、エクスプローラ_カスタム、エクスカージョン_カスタム、リンカーン_ナビゲーター_カスタム、
ダッヂ_バン_カスタム、シェビー_バン_カスタム、タイタン_カスタム、フロンティア_カスタム、フォード_F150_カスタム、ムラーノ北米_カスタム、
ハマーH2_パーツ、ハマーH3_パーツ、エクスプローラ_カスタム、エクスペディション_カスタム、クライスラー300C_カスタム、
ダッヂ_マグナム_カスタム、ムスタング_カスタム、タンドラ_カスタム、タコマ_カスタム、インフィニティ_パーツ、
ランクル_カスタム、ランドクルーザー、アルファード、サーフ、エスティマ、エルグランド、スカイライン_GT-R、ラフェスタ、セレナ、レガシー、
インプレッサ、WRX、オデッセー、ステップ_ワゴン、モビリオ、ライフ、ワゴン-R、ムーヴ、コペン、クラウン、ハイ_エース、マークU、マークX、MPV、
、720、D21、D22、ハイラックス、FJクルーザー、LX470、GX470、GS430、
ボイド、イントロ、アルミホイール、トラッキン、ミニトラック、
バイパー、カーセキュリティ、カーアラーム、カーセキュリティ_センサー、バイパー_オプション、バイパー1000、バイパー560XV、バイパー771XV、
バイパー791XV、バイパー5900、バイパー5901、バイパー5601、マーリン2000、リモート_エンジン_スタート、リモスタ、エンスタ、
エアサス、エア_サス、エア_サスペンション、エアー_サスペンション、エア・ドライブ、車高調、ファイヤーストーン、エアバッグ、エアースプリング、
エアー_フィッティング、トーマス、コンプレッサー、予備検、構造変更、構変、ハイドロ_サス、Pro_Hopper、マルゾッキ、Marzocchi、ポンプ、
ローライダー、ハイドロリクス、油圧、プロホッパー、ショータイム、デイトンカーオーディオ、ハイドロ、
ポンプヘッド、DAYTON、Dayton、ワイヤーホイール、ビレット_ホイール、ハイドロ公認、エアサス公認、720,D21,D22、車_個人輸入、個人輸入、


カーセキュリティ・バイパー

自分で付けようカーセキュリティ!VIPERカーセキュリティ・システム (C) 2003 Pickups

  

【アメリカ直輸入パーツ:取扱い車種リスト】
キャデラック: エスカレード/EXT/ESV カスタム・ドゥビル カスタム・SRX カスタム・CTS カスタム・CTS スポーツワゴン・セビル カスタム・
キャデラック: エルドラド カスタム・XLR カスタム・DTS カスタム・STS カスタム・ブロアム カスタム・デレガンス カスタム・コンコース カスタム。
シボレー: C1500 カスタム・K1500 カスタム・シルバラード カスタム・サバーバン カスタム・タホ カスタム・アバランチ カスタム。
シボレー: トレイルブレーザー カスタム・アストロ カスタム・コルベット カスタム・カマロ カスタム・インパラ カスタム。
GMC: シエラ カスタム・ユーコン カスタム・デナリ カスタム・エンボイ カスタム・サファリ カスタム。
ビュイック: リーガル カスタム・ロードマスター カスタム・ラクロス カスタム・パークアヴェニュー カスタム・ルセーブル カスタム。
ハマー: ハマー H2 カスタム・ハマー H2 SUT カスタム・ハマー H3 カスタム・ハマー H3T カスタム・ハマー H1 カスタム。
フォード: F-150 カスタム・エクスプローラー カスタム・エクスペディション カスタム・フュージョン カスタム・フレックス カスタム。
フォード: マスタング カスタム・サンダーバード カスタム・エッジ カスタム。
リンカーン: ナビゲーター カスタム・LS カスタム・タウンカー カスタム・ゼファー カスタム・MKS カスタム・MKZ カスタム・MKX カスタム・MKTカスタム。
クライスラー: 300C カスタム・PTクルーザー カスタム・300M カスタム・コンコルド カスタム。
ダッジ: ラム ピックアップ カスタム・ナイトロ カスタム・キャリバー カスタム・デュランゴ カスタム・キャラバン カスタム・ジャーニー カスタム。
ダッジ: マグナム カスタム・チャージャー カスタム・チャレンジャー カスタム。
ジープ: ラングラー カスタム・CJ カスタム・YJ カスタム・TJ カスタム・JK カスタム・グランドチェロキー カスタム・コマンダー カスタム。
トヨタ: ハリアー カスタム・タンドラ カスタム・FJクルーザー カスタム・4ランナー(サーフ USカスタム)) カスタム・ランドクルーザー カスタム・
トヨタ: タコマ カスタム・ハイラックス カスタム・bB カスタム(US XBカスタム)・アルテッツァ カスタム。
トヨタ: ハイランダー(クルーガー USカスタム) カスタム・カローラ USカスタム・カムリ USカスタム・プリウス USカスタム・セコイア カスタム・
レクサス: RX330/RX350 カスタム・LX470 カスタム・GX470 カスタム(プラド USカスタム)・ES350 カスタム・IS250 カスタム・IS350 カスタム。
ニッサン: ムラーノ カスタム・タイタン カスタム・フロンティア カスタム(D22 USカスタム)・エクステラ カスタム(エクストレイル USカスタム)・。
ニッサン: 350Z カスタム・マキシマ カスタム・アルティマ カスタム・パスファインダー カスタム(テラノ US カスタム)・アルマーダ カスタム。
インフィニティ: M35 カスタム(フーガ USカスタム)・M45 カスタム(フーガ USカスタム)・G35 カスタム(スカイライン USカスタム)・
インフィニティ: G37 カスタム(スカイライン クーペ USカスタム)・J30 カスタム(マキシマ USカスタム)・I30 カスタム(セフィーロ USカスタム)。
インフィニティ: FX35 カスタム・FX50 カスタム・QX56 カスタム・EX35 カスタム(スカイライン クロスオーバー USカスタム)。
ホンダ: アコード USカスタム・シビック USカスタム・フィット USカスタム・エレメント USカスタム・インスパイアー USカスタム。
アキュラ: CL カスタム(レジェンド クーペ USカスタム)・RL カスタム(レジェンド USカスタム)・TL カスタム(ビガー/セイバー USカスタム)。
マツダ: MAZDA 3 カスタム(アクセラ USカスタム)・MAZDA 6 カスタム(アテンザ USカスタム)・CX-7カスタム・CX-9カスタム。
フォルクスワーゲン: ジェッタ カスタム・パサート カスタム・トゥアレグ カスタム・ティグアン カスタム。
メルセデス ベンツ: C クラス カスタム・S クラス カスタム・ML クラス カスタム・R クラス カスタム。
BMW: 3 シリーズ カスタム・5 シリーズ カスタム・7 シリーズ カスタム・X シリーズ カスタム。
ジャグアー: S タイプ カスタム・X タイプ カスタム・XJ カスタム。
ランドローバー:レンジローバー カスタム・レンジローバー スポーツ カスタム・レンジローバー HSE カスタム。
アウディ:A4 カスタム・A6 カスタム・Q7 カスタム。

Direct Import from U.S.A.

クローム テールランプ・ユーロ テールランプ・US カスタム テールライト・LED テールランプ
ANZO USAアメリカの公的機関等による、厳しい基準をクリアーした、カスタム テールランプ、ヘッドランプのメーカーです。
IPCWアメリカの公的機関等による、厳しい基準をクリアーした、カスタム テールランプ、ヘッドランプのメーカーです。

カスタム グリル : メッシュ グリル・ブラック メッシュ グリル・クラシック グリル・バーティカル グリル・ビレット グリル。
E&G Classics E&G クラシック グリル: ご存知 カスタム グリルのトップ ブランドです。
T-REX ティーレックス カスタムグリル: アメリカン ピックアップ・SUVだけでなく、レクサスやインフィニティ等のカスタム グリルも充実しています。
ASANTI Body Stylingアシャンティ ボディ スタイリング : 超高級ショーカー グレードのカスタム グリルです。

クローム カラー ステンレス カスタムパーツ: エクステリア パーツ
QAA-USA ステンレス・クローム カスタムパーツの最大手メーカーです。
REALWHEELSリアルホイールズ: ハマー・アメリカンSUVなどの高級ステンレス パーツのトップメーカーです。

カスタム ホイール
INTROイントロ カスタム ホイールビレット アルミホイール・カスタム ホイール・USホイール。
BUDNIK バドニック ホイールビレット アルミホイール・カスタムホイール・USホイール。
BOYD CODDINGTON: ボイド カディントン ホイール ビレット アルミホイール・カスタム ホイール・USホイール。
ASANTIアシャンティ ホイールラグジュアリー クロームホイールと、最高級ボディ スタイリング キットのメーカーです。(LEXANI Wheels)
DAYTONデイトン : アメリカ製高級ワイヤーホイールのトップ ブランドです。

エア サスペンション パーツ
Firestone Industrial Products
ファイヤーストーン:エアサス(エア スプリング)の最大手メーカーです。
CONTI TECHコンチテック:コンチネンタル タイヤが製作するエア スプリングのブランドです。
Air-Ride エア ライド : 最も信頼されているアメリカでNo1のエアサス パーツ メーカーです。
Air-Liftエア リフト: 地味ですが、歴史の有るエアサス専門メーカーです。
Thomas Industries トーマス インダストリーズ: 世界最大級のエア コンプレッサー メーカーです。

サスペンション パーツ: ロワード/ローダウン サスペンション・リフト-アップ サスペンション、ハイリフト。
BELL-TECHベルテック: メーカー純正クラスの品質で定評のある、ロワーリング(ローダウン) パーツ メーカーです。
TRUXXXトラックス: 素材・製作方法にこだわった、高級リフトアップ サスペンション パーツ メーカーです。
DAYSTARデイスター: 高い耐久性を持つポリウレタン製サスペンション パーツで有名なメーカーです。
Suspension MAXXサスペンション マックス: ダウン&アップが可能なアジャスタブル キーのメーカーです。(特許申請済)
McGaughysマクガイヤー: ハマー、ダッジなどのローダウン サスペンション パーツのメーカーです。
Ground Forceグランドフォース: 高級ローダウン サスペンション パーツのメーカーです。
ROUGH COUNTRY : ラフ カントリー: トヨタ・ニッサン・シボレー・ダッジ・フォード等、フルサイズ トラックのリフトアップ サスのメーカーです。
READY LIFTレディ リフト: ワークス チームを持ち、レース活動からのデータを元に、リフトアップ製品の開発を行っています。

サイド ステップ・サイドバー・ラニング ボード。
Dee Zeeディージー: リーズナブルなステンレス製サイドステップや、ブッシュガードなどを製作しているメーカーです。
WESTINウエスティン: 高級サイドステップで定評の、トップブランドです。
ARIESエリエス: サイドステップなどステンレス パーツのメーカーです。

パフォーマンス エキゾースト システム・マフラー・チップ
BORLA Performance ボーラ パフォーマンス エキゾースト:ステンレス エキゾースト(マフラー)で有名な高級ブランドです。
GIBSON Performance Exhaustギブソン パフォーマンス エキゾースト:スタイルが豊富で、手頃な価格の製品も製作している評価の高い、マフラーメーカーです。
CORSA Performanceコルサ パーフォーマンス エキゾースト:GM・キャデラック等の認定品も製作する、純正クラスのエキゾースト(マフラー) システム メーカーです。

インテリア カスタムパーツ:ウッド ダッシュ パネル・カーボン ダッシュ パネル。
Benevento (AutoMax) ベネベント:OEM供給もしている、ウッド パネル メーカーです。

いくつかのパーツが組み合わされた複合パーツの中には、メーカー オリジナル以外のパーツが含まれることがあります。

*殆どの製品は“ボルト オン”のイージー インストール タイプです。
*日本では一部の方にしか知られていない、本格的なカスタム パーツです。
*この機会に、ライバルに負けない本格的なカスタマイズをお楽しみ下さい。


アメリカからの輸入品のため、ホイールを除いて約2週間の納期を戴いております。ご了承下さい。
  掲載商品以外にご希望のカスタム パーツがございましたら、メールでお問い合わせ下さい。
Pickup's / SilverStone Co










【その他のリンク先】
HOME:ピックアップスの総合トップページ
カスタム グリル:E&Gクラシックス  エキゾースト システム(マフラー):GIBSON・BORLA・CORSA 
サスペンション パーツ ■ スポイラー/ウィング ■ パフォーマンス パーツ  ヘッドランプ/テールランプ
ホイール:ボイド カディントン  ホイール:バドニック  ホイール:イントロ 
ホイール:アシャンティ  ワイヤーホイール:デイトン  60-64 インパラ パーツ
ハマーH2パーツ:リアルホイールズ  ハマーH3パーツ:リアルホイールズ ハマー サスペンション パーツ
エアサス 車種別キット  エアサス 各種パーツ:エアバッグ・コンプレッサー・コントローラー・電磁バルブなど
サイド ステップ  カー セキュリティー:VIPER USA
クルマの個人輸入講座:【実践編】ロサンゼルス現地価格 最新情報