Lowrider-net:ローライダー/LOWRIDER

VOL1
051027

目次/INDEX
Gallery Web wander中に見つけた、いろんなサイトに掲載されていた画像です。
Dayton Sceptre Series をはじめ、Front Wheel Drive用も充実。
Pro Hopper New ポンプヘッドが発売されました。
L.A.D. メーカー注文もお受けします。
Best Buy 在庫品の特別セール
Lowrider Magazine “LOW” な暮らし方を母国の達人に学ぶ。
その他のリンク先
        

Please make it the reference when making (builds) a Lowrider

■このページのトップにもどる。

今、Pro Hopper のホームページが更新中です。
少し見づらいかも知れませんが、一度訪問して下さい。
New ポンプヘッド:G-FORCE U #13
Heavy Duty SACO Motor

■このページのトップにもどる。

Dayton へクリックしてジャンプ!!
Pro Hopper へクリックしてジャンプ!!

Wheel Parts Eagle Pump-Head Block End Cap
Dayton
Wire Wheel

近日開催
Roadster
Wire Wheel

近日開催
Wheel Back Plate Tank Fittings Other

Lowrider Magazine への直行便の搭乗口はこちらです

● ここをクリック
時代の「流行」が次々と移り変わる日本。
広い意味で「カスタム カー」が根付かない日本。
少し Lowrider のフィールドで暮らしてみて下さい。
カスタム カーって? ローライダーって??
理屈で理解するのは少々難しそうなので、
もう一つの“カルチャー”として感じて下さい。

Lowrider Magazine のサイトは、Lowrider を志す
ビギナーにとっての良きテキストです。
内容も幅広く、お楽しみも盛りだくさん。
『タダに見てて良いのかな?』と思えてきます。
そう思った方は是非 Lowrider Magazine の定期購読を
お薦めします。
日本で買うよりかなり安くなってますが、「Period Class」で
発送されるため届くまで時間が掛かる事が難点です・・・!
“Low” な暮らしにカタチから入る。これもアリ!? カルチャーを身に着けるには、やはり勉強が必要です。
街の其処かしこで跳ねていたLow 達が消え
だいぶ時が経った今、やっと自分達の時間が
戻ってきた。と感慨深げに思う・・・・・・・・・・
こんなミドルになっちゃいましょう。

もう一度、Impala
未だ熱が下がっていないガレージもあるようですし、
今がチャンスかもしれません。
No Hydraulics も一つの選択肢です。
無理せず、自分らしく、そして長く付き合う。

*個人的には、ボディモディファイの領域に踏み込んだ
  Low Rod's を期待してるんですが・・・・・・
* It quoted from Lowrider Magazine


エアサスや、ハイドロの構造変更もお受けしています。
        車室内の「スイッチ操作」で、車高の調整を行なう場合は【原点復帰回路】を
        追加する必要があります。
        この【原点復帰回路】の有無で、構造変更の内容が異なり、「車検証」の
        記載も変わりますので注意が必要です。
エアサスの場合 ハイドロの場合
車室内にスイッチを付けた状態で、構造変更をする時に必要なパーツ
@電磁式バルブ(マニフォールド) @アキュムレータ
Aレベリング センサー等  Aコントロール フロー バルブ
車検証の備考欄に記載される内容
改造内容 緩衝装置(エアレベリング式) 改造内容 緩衝装置(ハイドロ付)
ファイヤーストーン製エアバッグに限ります。 ノーサス アキュムはお受けしておりません。
その他の構造変更
エンジン換装/ミッション換装
C-ノッチ/C-セクション等のフレーム改造
ロワード コントロール アーム
  USメーカーのロワード コントロール アームは、強度不足のため【補強】が
    必要になる場合が有ります。


   




USカスタム ホイールのメーカー別カタログはこちらをご参照ください。




ご希望のUSカスタムパーツがございましたらお探します。
お問い合わせはこちらからお願い致します。


【その他】
HOME:総合トップページ
カスタム グリル:E&Gクラシックス  ■ エキゾースト システム(マフラー):GIBSON・BORLA・CORSA 
サスペンション パーツ
 ■ スポイラー/ウィング ■ パフォーマンス パーツ ■ ヘッドランプ/テールランプ
ホイール:ボイド カディントン ◆ ホイール:バドニック ◆ ホイール:イントロ 
ホイール:アシャンティ ◆ ワイヤーホイール:デイトン ◆ 60-64 インパラ パーツ
ハマーH2パーツ:リアルホイールズ ■ ハマーH3パーツ:リアルホイールズハマー サスペンション パーツ
エアサス 車種別キット ■ エアサス 各種パーツ:エアバッグ・コンプレッサー・コントローラー・電磁バルブなど
サイドステップ ■ カー セキュリティー:VIPER USA

車の個人輸入講座:【実践編】ロサンゼルス現地価格 最新情報

































【アメリカ直輸入パーツ:取扱い車種リスト】
■ キャデラック:エスカレード カスタム・ドゥビル カスタム・SRX カスタム・CTS カスタム・セビル カスタム・STS カスタム・エルドラド カスタム。
■ シボレー:シルバラード カスタム・サバーバン カスタム・タホ カスタム・アバランチ カスタム・トレイルブレーザー カスタム。
■ シボレー:コルベット カスタム・インパラ カスタム。
■ GMC:シエラ カスタム・ユーコン カスタム・デナリ カスタム。
■ ビュイック:リーガル カスタム・ロードマスター カスタム・ラクロス カスタム・パークアヴェニュー カスタム・ルセーブル カスタム。
■ ハマー:ハマー H2・ハマー H3・ハマー H1.
■ フォード:F-150 カスタム・エクスプローラー カスタム・エクスペディション カスタム・フュージョン カスタム。
■ フォード:マスタング カスタム・サンダーバード カスタム。
■ リンカーン:ナビゲーター カスタム・LS カスタム・タウンカー カスタム・ゼファー カスタム。
■ クライスラー:300C カスタム・PTクルーザー カスタム・300M カスタム・コンコルド カスタム。
■ ダッジ:ラム ピックアップ カスタム・ナイトロ カスタム・キャリバー カスタム・デュランゴ カスタム・キャラバン カスタム。
■ ダッジ:マグナム カスタム・チャージャー カスタム。
■ ジープ:ラングラー カスタム・グランドチェロキー カスタム・コマンダー カスタム。
■ トヨタ:ハリアー カスタム・タンドラ カスタム・ランドクルーザー カスタム・タコマ カスタム。
■ レクサス:RX330 カスタム・LX470 カスタム・GX470 カスタム。
■ ニッサン:ムラーノ カスタム・タイタン カスタム・フロンティア カスタム・エクステラ カスタム・パスファインダー カスタム。
■ ニッサン:350Z カスタム・マキシマ カスタム・アルティマ カスタム。
■ フォルクスワーゲン:ジェッタ カスタム・パサート カスタム・トゥアレグ カスタム。
■ メルセデス ベンツ:Cクラス カスタム・Sクラス カスタム・MLクラス カスタム・Rクラス カスタム。
■ BMW:3シリーズ カスタム・5シリーズ カスタム・7シリーズ カスタム・Xシリーズ カスタム。
■ ジャグアー:Sタイプ カスタム・Xタイプ カスタム・XJ カスタム。