Lowrider-net:ローライダー/LOWRIDER
VOL1 051027 |
目次/INDEX | |
■ Gallery | Web wander中に見つけた、いろんなサイトに掲載されていた画像です。 |
■ Dayton | Sceptre Series をはじめ、Front Wheel Drive用も充実。 |
■ Pro Hopper | New ポンプヘッドが発売されました。 |
■ L.A.D. | メーカー注文もお受けします。 |
■ Best Buy | 在庫品の特別セール |
■ Lowrider Magazine | “LOW” な暮らし方を母国の達人に学ぶ。 |
*その他のリンク先 | |
Please make it the reference when making (builds) a Lowrider |
||
今、Pro Hopper のホームページが更新中です。 少し見づらいかも知れませんが、一度訪問して下さい。 ★ New ポンプヘッド:G-FORCE U #13 ★ Heavy Duty SACO Motor |
■ Dayton へクリックしてジャンプ!! | |
■ Pro Hopper へクリックしてジャンプ!! |
Wheel Parts | Eagle | Pump-Head | Block | End Cap | |
Dayton Wire Wheel 近日開催 |
Roadster Wire Wheel 近日開催 |
||||
Wheel | Back Plate | Tank | Fittings | Other |
★★★ Lowrider Magazine への直行便の搭乗口はこちらです。★★★ ● ここをクリック |
|||
時代の「流行」が次々と移り変わる日本。 広い意味で「カスタム カー」が根付かない日本。 少し Lowrider のフィールドで暮らしてみて下さい。 カスタム カーって? ローライダーって?? 理屈で理解するのは少々難しそうなので、 もう一つの“カルチャー”として感じて下さい。 Lowrider Magazine のサイトは、Lowrider を志す ビギナーにとっての良きテキストです。 内容も幅広く、お楽しみも盛りだくさん。 『タダに見てて良いのかな?』と思えてきます。 そう思った方は是非 Lowrider Magazine の定期購読を お薦めします。 日本で買うよりかなり安くなってますが、「Period Class」で 発送されるため届くまで時間が掛かる事が難点です・・・! |
|||
“Low” な暮らしにカタチから入る。これもアリ!? | カルチャーを身に着けるには、やはり勉強が必要です。 | ||
街の其処かしこで跳ねていたLow 達が消え だいぶ時が経った今、やっと自分達の時間が 戻ってきた。と感慨深げに思う・・・・・・・・・・ こんなミドルになっちゃいましょう。 もう一度、Impala。 未だ熱が下がっていないガレージもあるようですし、 今がチャンスかもしれません。 No Hydraulics も一つの選択肢です。 無理せず、自分らしく、そして長く付き合う。 *個人的には、ボディモディファイの領域に踏み込んだ Low Rod's を期待してるんですが・・・・・・ |
|||
* It quoted from Lowrider Magazine |
エアサスや、ハイドロの構造変更もお受けしています。 |
|
車室内の「スイッチ操作」で、車高の調整を行なう場合は【原点復帰回路】を 追加する必要があります。 この【原点復帰回路】の有無で、構造変更の内容が異なり、「車検証」の 記載も変わりますので注意が必要です。 |
|
エアサスの場合 | ハイドロの場合 |
◆ 車室内にスイッチを付けた状態で、構造変更をする時に必要なパーツ | |
@電磁式バルブ(マニフォールド) | @アキュムレータ |
Aレベリング センサー等 | Aコントロール フロー バルブ |
◆ 車検証の備考欄に記載される内容 | |
改造内容 緩衝装置(エアレベリング式) | 改造内容 緩衝装置(ハイドロ付) |
★ファイヤーストーン製エアバッグに限ります。 | ★ノーサス アキュムはお受けしておりません。 |
その他の構造変更 | |
■ エンジン換装/ミッション換装 ■ C-ノッチ/C-セクション等のフレーム改造 ■ ロワード コントロール アーム *USメーカーのロワード コントロール アームは、強度不足のため【補強】が 必要になる場合が有ります。 |
■
USカスタム ホイールのメーカー別カタログはこちらをご参照ください。
ご希望のUSカスタムパーツがございましたらお探します。
お問い合わせはこちらからお願い致します。
【その他】
★ HOME:総合トップページ
■ カスタム グリル:E&Gクラシックス ■ エキゾースト システム(マフラー):GIBSON・BORLA・CORSA
■ サスペンション パーツ ■ スポイラー/ウィング ■ パフォーマンス パーツ ■ ヘッドランプ/テールランプ
◆ ホイール:ボイド カディントン ◆ ホイール:バドニック ◆ ホイール:イントロ
◆ ホイール:アシャンティ ◆ ワイヤーホイール:デイトン ◆ 60-64 インパラ パーツ
■ ハマーH2パーツ:リアルホイールズ ■ ハマーH3パーツ:リアルホイールズ ■ ハマー サスペンション パーツ
■ エアサス 車種別キット ■ エアサス 各種パーツ:エアバッグ・コンプレッサー・コントローラー・電磁バルブなど
■ サイドステップ ■ カー セキュリティー:VIPER USA
◆ 車の個人輸入講座:【実践編】ロサンゼルス現地価格 最新情報
【アメリカ直輸入パーツ:取扱い車種リスト】
■ キャデラック:エスカレード カスタム・ドゥビル カスタム・SRX カスタム・CTS
カスタム・セビル カスタム・STS カスタム・エルドラド カスタム。
■ シボレー:シルバラード カスタム・サバーバン カスタム・タホ カスタム・アバランチ カスタム・トレイルブレーザー カスタム。
■ シボレー:コルベット カスタム・インパラ カスタム。
■ GMC:シエラ カスタム・ユーコン カスタム・デナリ カスタム。
■ ビュイック:リーガル カスタム・ロードマスター カスタム・ラクロス カスタム・パークアヴェニュー
カスタム・ルセーブル カスタム。
■ ハマー:ハマー H2・ハマー H3・ハマー H1.
■ フォード:F-150 カスタム・エクスプローラー カスタム・エクスペディション
カスタム・フュージョン カスタム。
■ フォード:マスタング カスタム・サンダーバード カスタム。
■ リンカーン:ナビゲーター カスタム・LS カスタム・タウンカー カスタム・ゼファー
カスタム。
■ クライスラー:300C カスタム・PTクルーザー カスタム・300M カスタム・コンコルド
カスタム。
■ ダッジ:ラム ピックアップ カスタム・ナイトロ カスタム・キャリバー カスタム・デュランゴ
カスタム・キャラバン カスタム。
■ ダッジ:マグナム カスタム・チャージャー カスタム。
■ ジープ:ラングラー カスタム・グランドチェロキー カスタム・コマンダー
カスタム。
■ トヨタ:ハリアー カスタム・タンドラ カスタム・ランドクルーザー カスタム・タコマ
カスタム。
■ レクサス:RX330 カスタム・LX470 カスタム・GX470 カスタム。
■ ニッサン:ムラーノ カスタム・タイタン カスタム・フロンティア カスタム・エクステラ
カスタム・パスファインダー カスタム。
■ ニッサン:350Z カスタム・マキシマ カスタム・アルティマ カスタム。
■ フォルクスワーゲン:ジェッタ カスタム・パサート カスタム・トゥアレグ
カスタム。
■ メルセデス ベンツ:Cクラス カスタム・Sクラス カスタム・MLクラス
カスタム・Rクラス カスタム。
■ BMW:3シリーズ カスタム・5シリーズ カスタム・7シリーズ カスタム・Xシリーズ
カスタム。
■ ジャグアー:Sタイプ カスタム・Xタイプ カスタム・XJ カスタム。