ハマー H2/ハマー2を輸入する。ハマー H2/ハマー2をカスタムする。個人輸入の方法と輸入カスタムパーツ $59999 @
ハマー H2を【個人輸入】するための、現地ロサンゼルスの価格情報をお知らせします。 クルマの個人輸入【基礎編】は無料です。是非参考にして下さい。
【車の個人輸入バックアップ講座:実践編】 買付・輸出・船積・輸入・検査/登録までの手順、車種別の試験料、各種申請書の書き方などを分かり易く解説。
自動車の個人輸入:ロサンゼルス カー プライス リポート:現地価格: ハマー H2
■ 現地ロサンゼルスで、カスタムパーツの取り付けを希望される方はご相談ください。★ カスタムパーツは下記をご参照下さい。 |
実際に役立つ【実践編】 車の個人輸入に関する、現地買付〜検査/登録までの手続方法、各種申請書の書き方等分かり易く解説した実務書。 誰でも簡単にできる! 必ず安く買える! こんな無責任なお約束はできませんが、必ずお役に立ちます。 無駄な経費を掛けない、車の選び方/買い方。失敗しない、損をしないための重要ポイント等、 ★ 本気で車の個人輸入を検討されている方には、絶対に守らなくてはならない事があります。 |
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★ ご注意ください。 この現地カープライス情報は、2007年に調査、制作したものです。 |
★ ご注意 これは、実際に現地の自動車売買サイトに掲載されていた車両です。既に販売済みになっていると思いますが、 同様の車は他にも多数掲載されていますので選び放題です。ご安心下さい。 (車両販売が目的ではありません。あくまでも参考資料としてご使用下さい。) |
◆ 更新が間に合いません。 今現在の【ロサンゼルス:現地 車両価格 最新情報】は、ご自身の目でお確かめ下さい。 AutoTraderでの検索方法(車の見つけ方)は、こちらをご参照ください。 |
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クルマの個人輸入バックアップ講座【実践編】2007年版 | ||
★ 本気で個人輸入をお考えの方は、無料版【基礎編】をお読み下さい。 | ||
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■ 車両選びの基礎 | ■ | ■ クルマの個人輸入【基礎編】は無料です。 |
● 走行距離は、6〜70000マイル前後までが良いと思います。 ● CAR-FAXなどで履歴を確認してから買いましょう。 ● できれば展示場を持っているカーディーラーを選びましょう。 ● 年式(モデルイヤー)よりも、現車の程度で選ぶ事が大切です。 ● 各種費用は、年式/車両重量等で変わります。 ● 欲しかった車が見つかっても、決してあせらない事。 ● 現地の相場をチェックして、安すぎる車は要注意です。 ● カリフォルニア仕様を買いましょう。 |
★ 分かり難かった!、誰も教えてくれなかった! 車の個人輸入に関する、手続き方法や各種料金をはじめとして、 購入時に必ず必要になる重要な知識(情報)などは【実践編】で マスターして下さい。 アメリカ車・日本車の北米仕様車など、自動車を個人輸入する時の 一連の手順(現地購入から日本での登録)を解説した【基礎編】を 作成しました。無料ですので是非お読み下さい。 |
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★ 無料版【基礎編】は、こちらからどうぞ。 | ||
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■ 輸入に関する諸費用 | ■ ロサンゼルスで新車を買う時の注意:@ | |
車両価格以外の、主な費用として船賃・輸出/輸入手数料・消費税、 又、検査(車検)を業者に依頼した場合の、予備検査料等が必要です。 一見複雑に見えるので、輸入車の各種費用に関しては、【実践編】で 正しい知識を是非 身につけて下さい。 ★ モデルイヤー(年式)によって排出ガス等の試験料が必要です。 |
未登録の新車を日本向けに輸出する場合、GM/シボレー ・ トヨタ等、 一部のディーラーでは購入できない可能性があります。 * ロサンゼルス カウンティの消費税は「8.25%」です。 登録してから輸出すると、高額な出費が掛かってしまいます。 ★ 【実践編】のご購読者には、新車購入代行サポートが有ります。 |
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■ 車両総重量 | ■ ロサンゼルスで新車を買う時の注意:A | |
フルサイズ SUVは、年式/重量によって、乗用車登録と貨物登録で 必要になる試験料が異なります。 * 【実践編】には、年式/重量のチェックポイント解説も有ります。 ★ もう少し詳しく確かめたい方はこちらをお読み下さい。 |
限定生産車や、人気が集中している一部の車両は、各ディーラーが 独自の“プレミアム プライス”を設定している場合があります。 車両価格に特別料金を上乗せして、納車の順位を上げてもらいます。 これはアメリカ独特の商習慣です。 今すぐ購入を希望する方はご注意下さい。 |
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★ ご注意 ★ | ■ 実際に役立つ【実践編】2007年版 | |
記載されている車両、その他の車両、及び輸入費用に関する個別の お問い合わせはお受けしておりません。 弊社は車の販売会社ではありませんので、いわゆる「乗出し価格」等の 概算見積もりも行っておりません。 従って、お電話・メールなどでご質問戴いてもお答えできません。 ご理解のうえご了承下さい。 【実践編】発行の“主旨” 個人輸入をすれば、当然ですが販売会社の利益分が節約できます。 本当に欲しい車は、自分の努力で安く手に入れる! 先ずは、努力の手始めとして、無料【基礎編】を最後までお読み下さい。 |
クルマの個人輸入に関する、現地買付・輸出通関・船積・輸入通関の、 手順や注意事項をはじめ、陸事(旧名)への申請書作成・予備検査等 詳しく解説された、【実践編】2007年版をおすすめします。 ● 購入時に、絶対に確認しなければならない重要な注意事項。 ● 余分な費用を節約する方法。 ● 実物と同じ申請書類で、具体的な記述例を解説。 ● 新しい「審査事務規程」に対応。 ● 排出ガス試験・ブレーキ試験に関する解説も追加。 ● 初めての方を前提に分かり易く解説。 ● 電話でのアドバイスもあります。 ★ 個人の方限定の【代行サポート】もあります。(有料/メニュー制) * |
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* あなたの個人輸入は、この無料版【基礎編】からスタートします! | ||
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*誰でも簡単に個人輸入ができる!と保証するものではありません。 かなりお役に立つと思いますが、誤解の無いようにお願い致します。 例え、実際に個人輸入をしなかった場合でも、 自動車の輸入に関する、正確な知識が有れば安心です。 |
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【代行サポート】に関するご注意 【代行サポート】は、実践編をご購入戴いた、自動車関係以外の「個人の方」に限りご利用戴けます。 仮に 弊社が「業者の方」であると判断した場合、【代行サポート】は一部対象外となります。 予めご了承下さい。* |
■ その他の輸入カスタムパーツ ■ |
H2 : 輸入カスタムパーツ カタログ |
H3 : 輸入カスタムパーツ カタログ |
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■ エアサス・リフトアップ サス・ローダウン サス。 ハマー H2/H3 サスペンション パーツ ◆ ボルトオン/イージーインストール:リフトアップ スペーサー|リフトアップ スプリング|ドロップ スピンドル|ローダウン スプリング ● 主な取扱ブランド=レディリフト・デイスター・ベルテック・ラフカントリー・グランドフォース・マグワイヤー |
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■車の個人輸入バックアップ講座【ブレーキ性能試験】
ブレーキの性能試験は、1999年4月1日以降に製造された自動車が対象です。
この試験料は、かなり高額ですので注意が必要です。
ハマーH2/ハマーH1をはじめ、2500クラス以上のピックアップ・SUVなどはご注意下さい。
国内で登録する際、「乗用」・「貨物」等によって、対象となる【製造年月日】が異なります。
* 試験が不要な車種もあります。
★ 詳しくは【実践編】をご購読下さい。
■ 車の個人輸入バックアップ講座【排出ガス試験】
2003年モデル以前で、車両総重量が2.5トンを超えるSUVやピックアップを“貨物”として
登録する場合は必要ありません。
2004年モデル以降は、車両総重量が2.5トン以上の“貨物”も対象となります。
* 貨物=車検証の「形状」の欄に、ボンネット ・ バンと記載されます。
* “乗用”で登録をする場合、殆どの車両が対象となります。
★ 詳しくは【実践編】をご購読下さい。
■ 車の個人輸入バックアップ講座【車両総重量:米国基準】
このデータで各種試験の対象が異なります。
同じ車種でも2WD、4WD、そして装備や年式(モデルイヤー)などによって異なります。
下記のデータは参考資料として下さい。
★ 詳しくは【実践編】をご購読下さい。
● エスカレード | 概算:3178(KG)<3500(KG) |
● ナビゲーター | 概算:3382(KG)<3500(KG) |
● トヨタ タンドラ | 概算:2996(KG)<3500(KG) |
● RAM1500 | 概算:3087(KG)<3500(KG) |
● ハマー H3 | 概算:2655(KG)<3500(KG) |
● ハマー H2 | 概算:3904(KG)>3500(KG) |
* フルサイズ ピックアップ | RAM2500(750KG積)等は、3500KGを超えます。 |
* 車両総重量は、【米国基準】と【現車の車両総重量】の2種類が有ります。
ブレーキ性能試験・排出ガス試験など、試験によって対象となる重量が異なります。
■ 車の個人輸入バックアップ講座【車両総重量:日本国内の基準】
日本で登録する場合、車両の重量は日本の法律(保安基準)に基づき計算されます。
前輪荷重と、後輪荷重の限度と合わせて検討されます。
*【実践編】を購読された個人の方へは、各種サポートがあります。
■ 車の個人輸入バックアップ講座【代行サポート】
時間的な事や、お住まいの地理的な条件で、全てご自分でできない方のために「個人限定」の
代行サポートを設定しました。ご都合に合わせてご利用下さい。
先ずは、無料版【基礎編】をお読み戴き、全体の流れをつかんでください。
車の個人輸入を実現するための、バックアップ講座【実践編】。個人限定の【代行サポート】も付いていますので、英語が苦手で
車の個人輸入を諦めていた方にもおすすめします。
車の個人輸入【実践編】は、ロサンゼルスで車を買う事から、日本で登録するまでの手順について、分かりやすく解説しています。
ブレーキ試験が必要な車種、排出ガス試験が必要な車種などは、車種や年式、そして重量などによって異なります。
これが車の個人輸入を複雑にしている原因です。複雑だから、余分な費用を請求されてもチェックができないのです。
車の輸入に関する一連の作業の流れを、各手続きごとに重要な注意事項を含めて分かりやすく解説しています。
しかし、【実践編】は知識を身に付けるため読み物ではありません。実際に個人輸入を実現する事を目的としています。
車の個人輸入【実践編】で、正確な知識をマスターし、実行してください。 知らないと損をします!!
車の個人輸入【実践編】は、アメリカからの輸入を前提にしていますが、ヨーロッパから輸入する場合でも“船積み”をしてからは
同じ作業工程になります。トヨタ タンドラ、トヨタ タコマ、トヨタ ランドクルーザー、トヨタ
FJクルーザー、レクサス LX470、レクサス RX330、
ニッサン ムラーノ、ニッサン タイタン、ニッサン フロンティア、ハマーH1、ハマーH2、ハマーH3、キャデラック
エスカレード、シボレー サバーバン、
シボレー シルバラード、シボレー アバランチ、フォード F150、ダッヂ RAM1500、ダッヂ
チャージャー、ダッヂ ナイトロ、ジープ コマンダー、
ジープ グランドチェロキー、などの個人輸入にお役立て下さい。