サスペンション パーツの輸入
* * |
* |
■アメリカでは、OEMパーツが純正パーツと 同等に扱われています。 ■サスペンション パーツも、ひとつの製造会社が 複数のメーカー(販売会社)へ販売しています。 仕入れたメーカーは自社ブランドで販売します。 各々ブランドによって価格が変わります。 ■有名ブランド製品が良いのですが高価です。 このため、幅広いブランドと取引を重ねることで 信頼できるブランドを選びました。 ■有名ブランド(メーカー)であっても、担当者の 出荷ミスが発生します。 ■弊社では、入荷品の全てを検品しています。 これまで問題が無かった、信頼できるメーカーでも 例外なく全て検品します。 ■入荷品の仕様は検品記録として保存しています。 |
* * |
* |
■検品は2回実施しています。 ロサンゼルスで出荷前検品された後、航空便で 出荷されます。 弊社到着後、仕様・破損などの入荷後検品を実施。 エアサスパーツはエア漏れ・動作も検品します。 ■弊社での入荷後検品で、もし「破損」していたり、 注文品と仕様が異なった場合、直ちにメーカーへの 再発注で対応します。 弊社の責任で行いますので、お客様の費用負担は 一切不要です。 お届けが遅れますが、ご了承をお願い致します。 |
* * |
* |
海外通販を経験された方は、ご存知だと思いますが アメリカの運送会社の荷扱いは、とても乱暴です。 又、メーカー等の出荷担当者にも不安があります。 もしも、 到着後、注文品と違っていたり、壊れていたら 交換・返品手続きが、複雑で面倒な事もあります。 ロサンゼルスでの検品後、航空便で出荷します。 弊社に到着後、「車種別仕様検品記録表」に 基づき、厳しく再検品を行い、正常品を出荷します。 |
* * |
* |
■アメリカからの航空運賃も含まれています。 お問い合わせは下記をご参照ください。 ■検品のため、ロサンゼルスを経由しますが、 各メーカーからロサンゼルスまでの 米国内運賃も含まれています 【別途費用】 ■弊社(東京)からの国内送料は別途必要です。 |
詳しくはこちらをご参照ください |
■国内在庫はお電話、メールでお問い合わせください。 ■お支払い方法 ■メーカー注文になる場合の納期 |
* * |
* |
★ご質問、お問い合わせはこちらからお願いします。 ■在庫の確認、商品に関するご質問 ■商品の適合年式(モデルイヤー) *北米仕様車は、VIN番号の下8桁目が年式表示。 ■弊社の住所・電話番号・FAX・メール アドレス ■営業時間・定休日・臨時休業日 ■通信販売に関するお願い、ご注意 |
* * |
土/日曜日は、翌月曜日のご連絡となります。 ご了承ください。 |
* |
現地メーカー等へ、確認する必要が有る お問い合わせは、メールでお願いします。 ★ ご注意 ハンドメイド キット 特定の車種への適合はお答えできません。 ご了承ください。 |
* * |
重複するページもあります リフトアップ サスペンションの資料・商品情報など リンク先は、このページの下をご参照ください。 |
■■■ ■■■ |
* * |
参考資料はこちらをご参照ください。 |
■ 初めての方にお勧めします。 ■ |
* |
■ 製品の寸法と、リフト値について ■ 製品の特徴 ■ 検品内容 |
* * |
参考資料はこちらをご参照ください |
■ サスペンション パーツの選び方 ■ 製品の仕様・破損などの検品 ■ 海外からの輸入に関して ■ お問い合わせ |
* * |
詳しくはこちらをご参照ください |
* * * * * * * * * |
その他のサスペンション エアサス関連資料はこちらをご参照ください、 |
* |
エアサス総合目次です |
* * |
ファイヤーストーン製の車種別キットが 設定されていない車種はこちらをご参照ください。 |
ハンドメイド キットをご購入いただいたお客様は、 エルフ ・ ダイナなどのキャブオーバーをはじめ コースター ・ シビリアンなどに使用されています。 |
* * |
オートキャンピング各種パーツ |
* * |
トラック キャンパー |
キャンピング トレーラー 現地 価格情報 |
* * |
資料 |
ピックアップス オリジナル エアサス。 参考資料はこちらをご参照ください |
************************************************************ |
● |