ご覧頂き有難うございます。

2014年 10月

製作再開のお知らせ
現在製作中です。参考資料としてご覧ください。
  Air Drive エア ドライブ
フロント
エアバッグ: エアドライブ 2500ポンド
ストラット ショック: ベルテック アジャスタブル
  ストリート パフォーマンス
  ローダウン 2インチ/リフトアップ 2インチ
こちらをご参照ください
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設定車種
トヨタ  ■ ハイラックス RZN152
シボレー  ■ アストロ
ニッサン  ■ ステージア M35
ミツビシ  ■ グランディス
エア-ドライブのタイプ  ■ ダブル ウィッシュボーンクイック-インプレス-イン
 ★ セドリック バン|マークU バンは、プレス-イン 純正ストラット
エアサス パーツのリンク先  エアスプリング|コンプレッサー|ホース 等
その他のカスタムパーツのリンク先  グリル|ホイール|サスペンション|エキゾースト
その他の設定車種
シボレー サバーバン|キャデラック ブロアム|リンカーン タウンカー|フォルクスワーゲン ビートル
ニッサン エルグランド・セドリック バン Y30|トヨタ マークUバン GX70|ホンダ ステップ ワゴン
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フロント用エアサスの比較
エア-ドライブ 一般的な、リロケート式
ショック アブソーバ 一体型 ショック アブソーバ 移設型
ショック アブソーバが、エアバッグの中心を通るため
荷重点が純正と同じように同軸上に揃います。
ダブル ウィッシュボーン サスの場合、アームの中央部に
取り付けされたショック アブソーバは、短いストロークで、
車体を大きくアップ/ダウンすることが可能です。
一体構造のため、エアサスが車体側に当たる心配が無く、
ハンドルの切れ角も純正のままです。
ショック アブソーバが、アーム後方に移設されます。
取付位置によっては、ハンドルを切った時、タイヤが
ショック アブソーバに当たり、曲がる可能性が有ります。
ハンドルのストッパーの位置を変更する対策方法の場合、
小回りがきかなくなります。
ショック アブソーバ下部の取付が、「片支持」になるため、
タイヤが当たると、強度上の心配があります。
ボルトオン仕様や、イージー インストール仕様であれば、
特に、専門知識や、特別な技術は不要なため、取付状態が
一定で、工賃も低く抑えられます。
* ご自分で取り付けられる方もいらっしゃいます。
切断や、溶接などの、専門的な技術が必要となるため
ショップの経験などで、仕上がりが異なり、工賃も変わります。
アメリカのホットロッドや、ビンテージなどのカスタムカーは
殆どがこの一体型エアサスです。
見た目がスッキリ SO-COOLです。
装着時の見た目がチープで良くないため、見せるカスタムを
目指す方には向いていません。
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エア-ドライブは、フランジ型プレートでシールドされた、ショック アブソーバ内蔵の一体型のエア スプリングです。
【特許出願済】
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TOYOTA HILUX : RZN152
2003年01月


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フロント:専用 ロワアームに変更し、 アッパーアームはノーマルを加工します。  リア : リンクに変更します。
詳しいことはこちらをご覧下さい。
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現在、ご注文はお受けできません。
申し訳ございませんがご了承ください。

Chevrolet ASTRO
2002年11月


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お待たせしました。 アストロ用のエア-ドライブができました。
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ショックの取付位置を、
AIR-DRIVE と比較してみてください。
左記画像は、1993年 キャディラック ブロアム等のフロント エアサスです。
このエアサスは、「ショック リロケート タイプ」と呼ばれ、安価な予算の場合
アメリカで一般的にセットアップされているタイプです。

この「ショック リロケート エアサス」は、ショックの取り付け位置をいい加減に決めると、
ステアリングをきった時に、タイヤの裏側がショックに当たる可能性が高くなります。
これを 安価なステアリング ストッパーの位置変更で対処した場合、ステアリングの切れ角が、
小さくなり、狭い角では何度もハンドルを切り替えすことになります。
このように、ショック リロケート タイプは、構成部品は単純ですが、作業工賃が高くなります。
当社オリジナルの AIR-DRIVE は、ショックがエアーバッグ内に「内蔵」された一体式です。
〜1995年 モノ リーフ リアサスペンション:上記画像の状態です。
1996年〜2000年 マルチ リーフ リアサスペンション: 多少、ロワード 寸法が変わります。
2001年〜 マルチ リーフ リアサスペンション: 多少、ロワード 寸法が変わります。

  アストロ用
AIR-DRIVE は、100%「ボルト-オン」では有りませんが、
  電動ドリル程度の工具で取付できる仕様です。
  だからと言って、誰にでも簡単に取りつけられる訳ではありません。
  サスペンションの脱着ができる事が最低条件です。

ご注意 1

ガソリンタンクを外す必要がありますので、取付時にはガソリンの残量を少なくしておきます。

ご注意 2

AIR-DRIVE のSTD仕様は、純正リーフを残す仕様です。
純正はモノリーフ(1枚)のため、 リーフの枚数を減らして車高を下げる事ができません。
       リーフが車重を支え、バランスする高さが、最も下がった高さになります。
       (画像を参照して下さい)
       もっと車高を下げたい場合は、リーフを外して、リンク タイプに変更する必要が有ります。

今回の仕様
フロント アストロやトラックがなどが採用している、ダブルウイッシュボーン サスの場合。
ショック アブソーバの位置が、ロワー アームの中央付近に取り付けられるため、
この位置で、ショックが80mmストロークすると、タイヤの位置では約1,5倍の
120mm程度ストロークする事になります。
車体が最も下がった状態で、アームがフレーム(ボディ)下端部に当たりますので、
これ以上下がりません。
もっと車高を下げたい場合は
2インチ ロワード アーム、又は、2インチ ドロップ スピンドルを追加します。
リア アストロや、トラックなどのリアサスは、殆どがリーフスプリング式です。
コイル スプリング式のように、取り外してエアーバッグと交換する事ができません。
今回の仕様ではこの高さが限度です。
もっと下げたい場合は
最初に、アクスルが車体に当たるため、車体側にC-ノッチ加工の必要があリます。
C-ノッチした分、リアのエアサスプレートを変更します。
加工内容によっては、マフラー等の加工が必要になります。
これ以上下げたい場合は、車体のフロアーパネルの加工が必要になります。
改造費用もかなり高くなるので、あまりお薦めしません
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アストロ カスタムの昔話
ホ−ムページに掲載した直後から、アストロ用のAIR-DRIVE が従来のエアサスと違って、
  ショック アブソーバ内蔵タイプで有ったためか、たくさんの方から価格のお問い合わせを戴きました。
  また、サスペンションに詳しい方が、画像をご覧になって、「これはボルト-オン??」と思われたのかもしれません。
私達も反響の大きさに驚いています。お電話でお話しすると、どうも初期モデルの人気がとても高いように感じます。
  これが今の流れだとすれば、同じ考えを持つ私達とすれば、とても嬉しい情報です。
  当時のお客様は「自分のAstroはこれ!」とカスタムの仕様がハッキリしていて、細かい指定が多かったものです。
  特に、3rd ウインドウの無い、「Van Style」の人気が高く、ユーズド Astroを探すのには、とても苦労しました。
程度の良いユーズドが見つからず、3rd ウインドウの「鈑金パテ埋め」を、自分でやってしまったお客様もいました。
  
グラフィック ペイントも要望が多く、なかには「ウエストミンスターのMr.Santiniのライン。」とペインターまで指定するお客様もいました。
  この方は広島方面の某メーカーのH氏ですが、今ごろ何に乗っているのでしょう?
  
POP DOOR カスタムもアストロ特有のヒンジ位置のせいか、ドアが重く結構調整には苦労したものです。
結局1994年の新車が最後の輸入になったのも、個人的な偏見ですが、C1500に似たフロントデザインが、
Vanらしくないと思ったからです。トラック/バンにはふさわしいデザインが有り、パッセンジャーと同じではない、と思っています。
  トラック/バンのデザインは、シンプルが基本で、デザインされた感じが無くて、どこか安っぽさが有っても良いと思います。
  そのベースを、カスタムでどこまでCOOLに変えられるか、が大切だと思っています。

  私達にとって、MINI VANと言えば、オデッセーやエスティマではなくAstroでした。
  (ロウルーフ/2ウインドウをベースにしたアストロを、もっと見たいと思うのは私達だけの感傷でしょうか?)



Mitsubishi Grandis
2003年12月

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拡大画像

拡大画像

拡大画像
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車名 平成12年 三菱 グランディス
型式 TA-N84W-改
エア サスペンション AIR-DRIVE :プレスイン【B】 トップポート 3/8 ポート 仕様
コンプレッサー:Thomas 315 X 2基
エアータンク  :3 ガロン X 2基
電磁バルブ  :4-Way マニフォールド 300Psi
ホイール レーベンハート LS-1: 19 X 8.5J
タイヤ ルマン 702:225/35-19
グランド エフェクト BSM
構造変更 車検証の記載内容=改造内容:緩衝装置(エアレベリング式)
システム内容/仕様等、詳細なご説明は当社で
  AIR-DRIVEを装着されたお客様に限ります。
  ご了承ください。


NISSAN STAGEA M35
2002年05月


拡大画像:前後 UP

拡大画像:前 DOWN

拡大画像:前後 DOWN

拡大画像:前後 UP

拡大画像:前 DOWN

拡大画像:前後 DOWN


ステージア M35


トップポート仕様

AIR-DRIVE (エア ドライブ)の特徴
エア バッグ本体の、高剛性・高密閉性をしっかり確保するために、
従来のエアサスのように、エア バッグ本体の上下のプレートを加工する
「間接固定式」を避けました。
あえて高コストである「フランジ プレート」で、エア バッグの上下をはさむ
「直接固定式」を採用しました。
AIR-DRIVE (エア ドライブ)が、単体で機能する「完結一体構造」のため、
O-リング交換等、メンテナンスが容易で、特殊な工具や技術が不要のため
「維持費」が軽減できます。
設定が無い車種であっても、比較的安価で「ワン-オフ製作」が可能です。
Y30や、GX70系等の、スピンドル一体式ストラット車にも対応できます。
最低車高や、ストロークなど、ご希望の仕様に応じて製作することも可能です。
*
Firestone Industrial Product Company
AIR-DRIVE (エア ドライブ)で使用しているエア バッグ(エア スプリングは、
ファイヤーストーン インダストリー純正の267Cです。
この、267Cはご覧のとおり、中央部がくびれた「ダブル コンボリュート」のため
ダブル ウィッシュボーンのフロント サスにも適しています。
耐荷重強度は、2400ポンド(約1100kg)と十分です。
*
【シールド:ダブル ウィッシュボーン 】 (特許出願済)

ピックアップ トラックや、キャデラック ブロアム等の、ダブル ウィッシュボーン仕様です。
ショック アブソーバを、格納した全く新しいシールド タイプです。
従って、O-リング等の消耗パーツが有りません。


アメリカ車のように、「A-アーム」の車種は、殆ど「ボルト-オン」仕様が可能ですが、
トヨタ、ニッサンのミニトラックは、「I-アーム」のため、車体側の加工が必要です。

キャデラック:ブロアム
シボレー:アストロ|サバーバン|タホ
リンカーン:タウンカー
トヨタ: ハイラックス
*
【クイック-イン:ストラット】 (特許出願済)

AIR-DRIVE
(エアースプリング)本体を、純正ストラットに固定しない差し込み式です。
ビッグサイズのホイールや、グランド エフェクトが装着された車両など、車高を余り下げる
必要のない方は、純正ストラットを、そのまま使用する「クイック-イン システム」をお薦めします。
純正ストラットを取り外し、アッパーマウントを取り外した後、純正コイルスプリングを外し、
AIR-DRIVE を差し込むだけです。

この方法は、純正ストラットを、無加工で使用するため、費用が安くなります。
しかも、純正ストラットの外径と、ショック アブソーバのシャフト径が同サイズなら、
買替え後の車種変更も可能な車種があります。
もちろん特殊な工具は不要です。

AIR-DRIVE 専用」のアッパー マウントが必要です。
サイズが異なる場合でも、フランジ型プレートの加工で可能になる車種も有ります。
  (画像は、ショートストラットと組合わせたものです。)


セフィーロ A32:2001年06月
*
【プレス-イン:ストラット】 (特許出願済)

AIR-DRIVE (エアースプリング)本体と、オリジナルのショートストラットをセットにした
プレス−イン(圧入式)です。
出来るだけ車高を下げたい方へお薦めします。

車種別 ショート ストラットの中には、ショック アブソーバが内蔵されています。
ショック アブソーバの全長はショートですが、ストロークは十分確保されています。
カートリッジ式ショックアブソーバのため、部品交換が容易であるため、
トータルコストは安くなります。

AIR-DRIVE 専用」アッパーマウントが必要です。

エルグランド E50:2001年11月
ステージア M35:2002年06月
ビートル: 2002年07月
ステップ ワゴン RF1:2002年07月
グランディス N84:2003年01月
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セドリック バン VNY30|マークUバン YX78V
【プレス-イン:純正ストラット】 (特許出願済)

セドリック バン(Y30)や、マークU(GX70系)等、スピンドル一体式ストラット仕様車は、
他のエアサスメーカー
でも、なかなか「ボルト-オン設定」がありません。

しかし、
AIR-DRIVE なら「完結構造」のため、純正ストラットをショート加工すれば、
「ボルト-オン仕様」が比較的安い費用で実現します。
純正ストラットは持ちこみになります。

AIR-DRIVE 専用」のアッパーマウントが必要になる車種もあります。


セドリック バン Y30V: 2002年1月
マークUバン YX78V: 2002年2月
For Sale

詳しくはこちらをご覧ください。
日産 セドリック バン: 昭和62年: VNY-30 改
公認: VG30|AT|ローダウン|88ナンバー
Nox規制に適合していますので、全国どこでも車検が取れます。
放送宣伝車: 2年車検:欠品パーツあります。
カスタムカーのベース車としてご検討下さい。
予告なく販売を終了する場合があります。
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リペアー(補修)用・アップグレード(追加)用の各種パーツ 【エアサス パーツ 総合カタログ】はこちらです。

ファイヤーストーン: 車名別/車種別 エアサス キット












AIR-DRIVE
エアサス パーツ カタログ:ピックアップス オリジナル エア サスペンション エア-ドライブ: AIR-DRIVE :ファイヤーストーン・エアリフト・ダンロップ・オートマン・
● シボレー:アストロ・シルバラード・サバーバン・タホ・カプリス ● GMC:ユーコン・デナリ・シエラ・エンボイ ● キャデラック:ブロアム ● リンカーン:タウンカー ● フォルクスワーゲン NEW ビートル
● トヨタ:ハイラックス・MK-U ● ニッサン:エルグランド・ステージア・セドリック Y30・セフィーロ ● ホンダ:ステップ ワゴン ● ミツビシ:グランディス
■ エア バッグ|エア スプリング|エアサス コンプレッサー|エアサス フィッティング|エアサス 電磁バルブ|エアサス ゲージ|エアサス プレッシャー スイッチ|エアサス チューブ(ホース)

     















































































































































































































































































































































































































































































































































































































エアーサスペンション、エアサスペンション、エアサス、車高調、カスタムカー、トラッキン、ローダウン、ハイドロリクス、 エアーサスペンション、エアサスペンション、エアサス、車高調、カスタムカー、トラッキン、ローダウン、ハロリクス、 エアーサスペンション、エアサスペンション、エアサス、車高調、カスタムカー、トラッキン、ローダウン、ハイドロリクス




 その他の輸入カスタムパーツ 

■ クロームカラー ステンレス ラグジュアリー カスタムパーツ 【QAA-USA 総合カタログ】はこちらです。

エレガント / ラグジュアリー / ゴージャス カスタムパーツ
ウィンドゥ トリム パック ・ サイド モールディング ・ ドア モール ・ ロッカーパネル ・ サイド アクセント ・ バンパーカバー


アメリカ最大のカスタム グリルのトップメーカー 【E&Gクラシックス グリル 総合カタログ】はこちらです。

ファイン メッシュ グリル・ヘビー メッシュ グリル・ブラックアイス(ブラック メッシュ)・3D-Z グリル・ビレット グリル・バーティカル グリル・クラシック グリル
キャデラック | シボレー | GMC | ハマー | フォード | リンカーン | クライスラー | ダッジ | トヨタ | レクサス | ニッサン | インフィニティ | ホンダ


ライバルへ強いインパクトを与える、斬新なデザインが好評の目立つカスタム ライト 【ANZO-USA 総合カタログ】はこちらです。

LEDテールライト・ユーロ テールライト・ヘッドライト: FMVSS・DOT等アメリカの公的基準を満たした高性能ライトです。


リフトアップ サス・ローダウン サス 【サスペンション パーツ 総合カタログ】はこちらです。

ボルトオン/イージーインストール:リフトアップ スペーサー|リフトアップ スプリング|ドロップ スピンドル|ローダウン スプリング
主な取扱ブランド=レディリフト・デイスター・ベルテック・ラフカントリー・グランドフォース・マグワイヤー


リフトアップ エアサス・ヘルパー エアサス・車高調エアサス 【エア サスペンション 総合カタログ】はこちらです。

ボルトオン/イージーインストール:車種別専用キット:トヨタ|シボレー|GMC|ダッジ|フォード
補修用エアサス パーツ:エアバッグ|エアスプリング|コンプレッサー|プレッシャースイッチ|電磁バルブ



パフォーマンス エキゾースト(マフラー) システム・チップ 【コルサ | ボーラ | ギブソン 総合カタログ】はこちらです。
 
主な取扱ブランド=GIBSON・BORLA・CORSA:サビの心配のないステンレス製や、リーズナブルな、スチール製アルミナイズ仕上げまで


ステンレス製ポリッシュ仕様・クローム メッキ仕様・ブラック パウダーコート仕様 【サイドステップ 総合カタログ】はこちらです。

トゥーイング パーツや、ヒッチ レシーバーも予定しています。
主な取扱ブランド=WESTIN(ウェスティン)|DeeZee|ARIES(アリエス)


ビレット アルミホイール ・クローム アルミホイール ・ ワイヤーホイール 【カスタムホイール 総合カタログ】はこちらです。

主な取扱ブランド=イントロ(INTRO) | バドニックBUDNIK) | ボイド カディントン(BOYDS) | アシャンティ(ASANTI) | デイトン(DAYTON)


ポータブル電源(交流電源)、バックアップ AGM バッテリー・DC-AC インバータ、自動車用インバータ

オートキャンプ、車中泊、フィッシング、マリーン、長距離トラック:家電製品用電源、被災時の停電対策用バックアップ電源
12ボルト電源:温/冷蔵庫・ヒーター(暖房)・クーラー・エアコン(暖房)・キャンピング カー用品



カーセキュリティ・カーアラーム 【バイパー/VIPER 総合カタログ】は、こちらからどうぞ。

自動車盗難・部品盗難・車上荒らし。他人事? 油断は禁物

ベースユニットをご購入頂いたお客様への限定サポートです。
「車種別 配線資料:北米仕様」についてはお問い合わせください。(有料)




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■■ カスタム グリル(クラシック・メッシュ・ビレット):E&Gクラシックス  ■■ クローム メッキ パーツ(サイドモール・ウィンドゥ):QAA
■■ サスペンション パーツ:リフトアップ サス・ローダウン サス:レディリフト/ラフ カントリー/デイスター   ハマー H2/H3 サスペンション パーツ
■■ ファイヤーストーン エアサス 車種別キット:ライド-ライト  ■■ エアサス パーツ:エアバッグ(エアスプリング)・コンプレッサー・電磁バルブ
■■ ハマー H2 カスタム パーツ:リアルホイールズUSA  ■■ ハマー H3 カスタムパーツ:リアルホイールズUSA
エキゾースト(マフラー)システム/チップ-ステンレス:ギブソン/GIBSON・ボーラ/BORLA・コルサ/CORSA
ヘッドランプ/ユーロ テールライト/LED テール/クロームテール 
サイド ステップ・サイドバー・ランニングボード:ウェスティン/DeeZee
ビレット ホイール:ボイド カディントン  ◆ ビレット ホイール:バドニック  ◆ ビレット ホイール:イントロ 
クローム ラフジュアリー ホイール:アシャンティ  ◆ クラシック ワイヤーホイール:デイトン
在庫パーツ・US純正パーツ:720/D21/ハイラックス/カーオーディオ 
 ● 1960-1964 インパラ パーツ
カー セキュリティー/リモートスタート バイパー:VIPER USA  クルマの個人輸入講座:【実践編】ロサンゼルス現地価格 最新情報
■ キャンピング カー・オート キャンピング・アウトドア・フィッシング・マリーン  防災用品・緊急電源:地震・津波・震災・節電・停電









 
































































【自動車の輸入:各種業務】
自動車の個人輸入バックアップ講座:ロサンゼルスの中古車価格情報/新車価格情報
自動車の輸入に関する各種代行:輸出通関・船積・海上運賃・船賃・輸入通関・排出ガス試験(排ガス)・予備検・
排ガス リポート(排出ガス試験 成績書)/同型枠
  ・トヨタ_タンドラ_ダブルキャブ_4.6リッター_4WD_2005年_2006年_北米仕様_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック_逆輸入。
  ・トヨタ_タンドラ_クルーマックス_5.7リッター_2WD_2007年_2008年_北米仕様_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック_逆輸入。
  ・ニッサン_D21_キングキャブ_ロングベッド_2.4リッター_3.0リッター_2WD_北米仕様_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック_逆輸入。
  ・ダットサン_720_キングキャブ_ショートベッド_ロングベッド_2.4リッター_2WD_北米仕様_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック_逆輸入。
  ・トヨタ_ハイラックス_RN22_ロングベッド_2.2リッター_2WD_北米仕様_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック_逆輸入。
  ・トヨタ_ハイラックス_RN56_エクストラキャブ_2.4リッター_2WD_ターボチャージャー_北米仕様_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック_逆輸入。
  ・トヨタ_ハイラックス_VZNエ_クストラキャブ_3.0リッター_2WD_北米仕様_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック_逆輸入。
  ・マツダ_B_キャブプラス_ロングベッド_2.2リッター_2WD_北米仕様_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック_逆輸入。
  ・シボレー_エルカミーノ_5.0リッター_2WD_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック
  ・シボレー_S10_マキシーキャブ_4.3リッター_2WD_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック
  ・シボレー_S10_ブレーザー_2ドア_4.3リッター_2WD_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック

【構造変更】

  ・サスペンション:エアサス認可(エア サスペンション)
  ・サスペンション:ハイドロ認可(ハイドロリクス サスペンション)
  ・サスペンション:ロワード コントロール アーム(ロワー アーム)
  ・サスペンション:ロワード コイル スプリング
  ・サスペンション:ロワード ブロック
  ・フレーム加工:C-ノッチ/C-セクション/ベルテック製フリップキット
  ・用途変更(乗用-貨物-特種)/原動機の変更(エンジン換装)/動力伝達装置の変更(ミッション換装)
  
US仕様カスタム
  ・USフロントバンバー/USリアバンパー(ステップバンパー)/USテールランプ/USグリル
  ・ニッサン北米純正パーツ/インフィニティ北米純正パーツ/トヨタ北米純正パーツ/レクサス北米純正パーツ/マツダ北米純正パーツ











カーセキュリティ・バイパー
自分で付けようカーセキュリティ!VIPERカーセキュリティ・システム
(C) 2003 Pickups


【アメリカ直輸入パーツ:取扱い車種リスト】
キャデラック: エスカレード/EXT/ESV カスタム・ドゥビル カスタム・SRX カスタム・CTS カスタム・CTS スポーツワゴン・セビル カスタム・
キャデラック: エルドラド カスタム・XLR カスタム・DTS カスタム・STS カスタム・ブロアム カスタム・デレガンス カスタム・コンコース カスタム。
シボレー: C1500 カスタム・K1500 カスタム・シルバラード カスタム・サバーバン カスタム・タホ カスタム・アバランチ カスタム。
シボレー: トレイルブレーザー カスタム・アストロ カスタム・コルベット カスタム・カマロ カスタム・インパラ カスタム。
GMC: シエラ カスタム・ユーコン カスタム・デナリ カスタム・エンボイ カスタム・サファリ カスタム。
ビュイック: リーガル カスタム・ロードマスター カスタム・ラクロス カスタム・パークアヴェニュー カスタム・ルセーブル カスタム。
ハマー: ハマー H2 カスタム・ハマー H2 SUT カスタム・ハマー H3 カスタム・ハマー H3T カスタム・ハマー H1 カスタム。
フォード: F-150 カスタム・エクスプローラー カスタム・エクスペディション カスタム・フュージョン カスタム・フレックス カスタム。
フォード: マスタング カスタム・サンダーバード カスタム・エッジ カスタム。
リンカーン: ナビゲーター カスタム・LS カスタム・タウンカー カスタム・ゼファー カスタム・MKS カスタム・MKZ カスタム・MKX カスタム・MKTカスタム。
クライスラー: 300C カスタム・PTクルーザー カスタム・300M カスタム・コンコルド カスタム。
ダッジ: ラム ピックアップ カスタム・ナイトロ カスタム・キャリバー カスタム・デュランゴ カスタム・キャラバン カスタム・ジャーニー カスタム。
ダッジ: マグナム カスタム・チャージャー カスタム・チャレンジャー カスタム。
ジープ: ラングラー カスタム・CJ カスタム・YJ カスタム・TJ カスタム・JK カスタム・グランドチェロキー カスタム・コマンダー カスタム。
トヨタ: ハリアー カスタム・タンドラ カスタム・FJクルーザー カスタム・4ランナー(サーフ USカスタム)) カスタム・ランドクルーザー カスタム・
トヨタ: タコマ カスタム・ハイラックス カスタム・bB カスタム(US XBカスタム)・アルテッツァ カスタム。
トヨタ: ハイランダー(クルーガー USカスタム) カスタム・カローラ USカスタム・カムリ USカスタム・プリウス USカスタム・セコイア カスタム・
レクサス: RX330/RX350 カスタム・LX470 カスタム・GX470 カスタム(プラド USカスタム)・ES350 カスタム・IS250 カスタム・IS350 カスタム。
ニッサン: ムラーノ カスタム・タイタン カスタム・フロンティア カスタム(D22 USカスタム)・エクステラ カスタム(エクストレイル USカスタム)・。
ニッサン: 350Z カスタム・マキシマ カスタム・アルティマ カスタム・パスファインダー カスタム(テラノ US カスタム)・アルマーダ カスタム。
インフィニティ: M35 カスタム(フーガ USカスタム)・M45 カスタム(フーガ USカスタム)・G35 カスタム(スカイライン USカスタム)・
インフィニティ: G37 カスタム(スカイライン クーペ USカスタム)・J30 カスタム(マキシマ USカスタム)・I30 カスタム(セフィーロ USカスタム)。
インフィニティ: FX35 カスタム・FX50 カスタム・QX56 カスタム・EX35 カスタム(スカイライン クロスオーバー USカスタム)。
ホンダ: アコード USカスタム・シビック USカスタム・フィット USカスタム・エレメント USカスタム・インスパイアー USカスタム。
アキュラ: CL カスタム(レジェンド クーペ USカスタム)・RL カスタム(レジェンド USカスタム)・TL カスタム(ビガー/セイバー USカスタム)。
マツダ: MAZDA 3 カスタム(アクセラ USカスタム)・MAZDA 6 カスタム(アテンザ USカスタム)・CX-7カスタム・CX-9カスタム。
フォルクスワーゲン: ジェッタ カスタム・パサート カスタム・トゥアレグ カスタム・ティグアン カスタム。
メルセデス ベンツ: C クラス カスタム・S クラス カスタム・ML クラス カスタム・R クラス カスタム。
BMW: 3 シリーズ カスタム・5 シリーズ カスタム・7 シリーズ カスタム・X シリーズ カスタム。
ジャグアー: S タイプ カスタム・X タイプ カスタム・XJ カスタム。
ランドローバー:レンジローバー カスタム・レンジローバー スポーツ カスタム・レンジローバー HSE カスタム。
アウディ:A4 カスタム・A6 カスタム・Q7 カスタム。

Direct Import from U.S.A.

クローム テールランプ・ユーロ テールランプ・US カスタム テールライト・LED テールランプ
ANZO USAアメリカの公的機関等による、厳しい基準をクリアーした、カスタム テールランプ、ヘッドランプのメーカーです。
IPCWアメリカの公的機関等による、厳しい基準をクリアーした、カスタム テールランプ、ヘッドランプのメーカーです。

カスタム グリル : メッシュ グリル・ブラック メッシュ グリル・クラシック グリル・バーティカル グリル・ビレット グリル。
E&G Classics E&G クラシック グリル: ご存知 カスタム グリルのトップ ブランドです。
T-REX ティーレックス カスタムグリル: アメリカン ピックアップ・SUVだけでなく、レクサスやインフィニティ等のカスタム グリルも充実しています。
ASANTI Body Stylingアシャンティ ボディ スタイリング : 超高級ショーカー グレードのカスタム グリルです。

クローム カラー ステンレス カスタムパーツ: エクステリア パーツ
QAA-USA ステンレス・クローム カスタムパーツの最大手メーカーです。
REALWHEELSリアルホイールズ: ハマー・アメリカンSUVなどの高級ステンレス パーツのトップメーカーです。

カスタム ホイール
INTROイントロ カスタム ホイールビレット アルミホイール・カスタム ホイール・USホイール。
BUDNIK バドニック ホイールビレット アルミホイール・カスタムホイール・USホイール。
BOYD CODDINGTON: ボイド カディントン ホイール ビレット アルミホイール・カスタム ホイール・USホイール。
ASANTIアシャンティ ホイールラグジュアリー クロームホイールと、最高級ボディ スタイリング キットのメーカーです。(LEXANI Wheels)
DAYTONデイトン : アメリカ製高級ワイヤーホイールのトップ ブランドです。

エア サスペンション パーツ
Firestone Industrial Products
ファイヤーストーン:エアサス(エア スプリング)の最大手メーカーです。
CONTI TECHコンチテック:コンチネンタル タイヤが製作するエア スプリングのブランドです。
Air-Ride エア ライド : 最も信頼されているアメリカでNo1のエアサス パーツ メーカーです。
Air-Liftエア リフト: 地味ですが、歴史の有るエアサス専門メーカーです。
Thomas Industries トーマス インダストリーズ: 世界最大級のエア コンプレッサー メーカーです。

サスペンション パーツ: ロワード/ローダウン サスペンション・リフト-アップ サスペンション、ハイリフト。
BELL-TECHベルテック: メーカー純正クラスの品質で定評のある、ロワーリング(ローダウン) パーツ メーカーです。
TRUXXXトラックス: 素材・製作方法にこだわった、高級リフトアップ サスペンション パーツ メーカーです。
DAYSTARデイスター: 高い耐久性を持つポリウレタン製サスペンション パーツで有名なメーカーです。
Suspension MAXXサスペンション マックス: ダウン&アップが可能なアジャスタブル キーのメーカーです。(特許申請済)
McGaughysマクガイヤー: ハマー、ダッジなどのローダウン サスペンション パーツのメーカーです。
Ground Forceグランドフォース: 高級ローダウン サスペンション パーツのメーカーです。
ROUGH COUNTRY : ラフ カントリー: トヨタ・ニッサン・シボレー・ダッジ・フォード等、フルサイズ トラックのリフトアップ サスのメーカーです。
READY LIFTレディ リフト: ワークス チームを持ち、レース活動からのデータを元に、リフトアップ製品の開発を行っています。

サイド ステップ・サイドバー・ラニング ボード。
Dee Zeeディージー: リーズナブルなステンレス製サイドステップや、ブッシュガードなどを製作しているメーカーです。
WESTINウエスティン: 高級サイドステップで定評の、トップブランドです。
ARIESエリエス: サイドステップなどステンレス パーツのメーカーです。

パフォーマンス エキゾースト システム・マフラー・チップ
BORLA Performance ボーラ パフォーマンス エキゾースト:ステンレス エキゾースト(マフラー)で有名な高級ブランドです。
GIBSON Performance Exhaustギブソン パフォーマンス エキゾースト:スタイルが豊富で、手頃な価格の製品も製作している評価の高い、マフラーメーカーです。
CORSA Performanceコルサ パーフォーマンス エキゾースト:GM・キャデラック等の認定品も製作する、純正クラスのエキゾースト(マフラー) システム メーカーです。

インテリア カスタムパーツ:ウッド ダッシュ パネル・カーボン ダッシュ パネル。
Benevento (AutoMax) ベネベント:OEM供給もしている、ウッド パネル メーカーです。

いくつかのパーツが組み合わされた複合パーツの中には、メーカー オリジナル以外のパーツが含まれることがあります。

*殆どの製品は“ボルト オン”のイージー インストール タイプです。
*日本では一部の方にしか知られていない、本格的なカスタム パーツです。
*この機会に、ライバルに負けない本格的なカスタマイズをお楽しみ下さい。


アメリカからの輸入品のため、ホイールを除いて約2週間の納期を戴いております。ご了承下さい。
  掲載商品以外にご希望のカスタム パーツがございましたら、メールでお問い合わせ下さい。
Pickup's / SilverStone Co














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カスタム グリル:E&Gクラシックス  エキゾースト システム(マフラー):GIBSON・BORLA・CORSA 
サスペンション パーツ ■ スポイラー/ウィング ■ パフォーマンス パーツ  ヘッドランプ/テールランプ
ホイール:ボイド カディントン  ホイール:バドニック  ホイール:イントロ 
ホイール:アシャンティ  ワイヤーホイール:デイトン  60-64 インパラ パーツ
ハマーH2パーツ:リアルホイールズ  ハマーH3パーツ:リアルホイールズ ハマー サスペンション パーツ
エアサス 車種別キット  エアサス 各種パーツ:エアバッグ・コンプレッサー・コントローラー・電磁バルブなど
サイド ステップ  カー セキュリティー:VIPER USA
クルマの個人輸入講座:【実践編】ロサンゼルス現地価格 最新情報





















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