アメリカのトップブランド、信頼のエアサス システム ・ エアサス パーツを直輸入価格でご紹介します。
Firestone: ファイヤーストーン ・Air-Ride: エア ライド ・Air-Lift: エア リフト ・Thomas: トーマス 
Goodyear: グッドイヤー ・Conti-Tech: コンチ-テック ETC

その他のエアサス パーツもお取り寄せ致します。
 メールでお問い合わせ下さい。



各種 エアサス パーツのインデックス(目次)はこちらからどうぞ

車種別エアサス キット・エアバッグ・コンプレッサー・コントロール・電磁バルブ・プレッシャー スイッチ・その他
2010年 9月 更新
ダッジ(ダッヂ)
ラム RAM1500
フォード ・ リンカーン
F150 エアサス  エクスペディション エアサス
トヨタ
タンドラ エアサス  タコマ エアサス
ハイラックス エアサス

シボレー
シルバラード C/K1500 エアサス  サバーバン エアサス
タ ホ エアサス  シェビー バン エアサス  アストロ エアサス

GM
シエラ C/K1500 エアサス  ユーコン・デナリ エアサス
キャデラック
エスカレード エアサス
ハマー
H2 エアサス  H3 エアサス

              ■ エアサス パーツ カタログ:エア サスペンション パーツ: ファイヤーストーン・トーマス・コンチ-テック・VIAIR・他
                 ● 車種別 エアサス キット: ハマーH2・H3・シルバラードC1500・シエラ・ダッジRAM ラム・ F150・タンドラ・タコマ・FJクルーザー・フロンティア。
                 ● エア バッグ・エア スプリング・エアサス コンプレッサー・エアサス フィッティング・エアサス 電磁バルブ・エアサス ゲージ・エアサス チューブ/ホース

     












































              






































                ●オリジナル エア・サス <エア・ドライブ>


カーセキュリティの
TOP ブランド



ピックアップス・オリジナル
エアサス<AIRDRIVE>
のご紹介

AIR DRIVE
PARTS



商品のご注文もメールから
お入り下さい

ご注文方法
送料
会社案内
通信販売法表記
メールマガジン
  読者募集中!

 バイパーやエアサス、
アメ車情報を不定期で配信






        ピックアップス・オリジナル・エアサスペンション

     

アルミ フランジ型プレートによる【完結型エアースプリング】
(特許出願済)を採用しました。
           


アストロ用エアドライブ受注再開!!

KIT価格 ¥525000 (税込 ¥551250)

バックオーダーの方を優先出荷させていただきますので、
これからご注文される方の納期は1ヶ月〜1ヵ月半とさせていただきます。

現在製作しているASTRO用AIR-DRIVEは、
1995年モデルまでのノーマル サス仕様に適合します。
1996年以降、またロウダウン・サス仕様の場合、
若干、構成部品が変更されます。
構成部品を変更しないで装着した場合は、ロワード寸法が変わります。



           << ご注文前のご注意 >>

あなたのASTROの仕様をご確認ください。
@ロウダウンされている場合
 リア用フリップKITのメーカーをご確認ください。
 (例)Bell-Tech社製/DJM社製等
A年式をご確認ください。
 1995年モデルまではリア・リーフ・スプリングが1枚の【モノリーフ】ですが、
 1996年モデル以降の場合は、3枚の【マルチリーフ】に変更されているため、
 リーフスプリングの3枚合計の【厚さ】をご確認ください。
 【厚さ】の違いによってロワード寸法が変わります。
 *ダッシュ上面にある「シリアル プレート」の17桁コードでも確認できます。
  左から10桁目がモデルイヤー表示です。
  【G】1986年〜 【S】1995年 (現在製作している適応車種です。)
  【T】1996年〜 【Y】2000年 (若干、ロワード寸法が変わります。)
  【1】2001年〜 【4】2004年 (若干、ロワード寸法が変わります。)


平成15年12月15日、当社オリジナル・エアサス:AIR-DRIVE装着車が
緩衝装置(エアレベリング式)として、
構造変更ができましたのでお知らせします。





AIR-DRIVE
車名 平成12年 三菱グランディス
型式 TA-N84W-改
ホイール レーベンハート LS-1: 19X8.5J
タイヤ ルマン 702:225/35-19
グランド エフェクト BSM
エアーサスペンション AIR-DRIVE  :プレスイン【B】トップポート3/8仕様
コンプレッサー:Thomas 315X 2基
エアータンク  :3ガロンX 2基
電磁バルブ  :4Way マニフォールド 300Psi
構造変更 改造内容:緩衝装置(エアレベリング式)
★システム内容/仕様等、詳細なご説明は当社で
AIR-DRIVEを装着されたお客様に限ります。
ご了承ください。




【写真はトップポート仕様です。】


AIR-DRIVEの大きな特徴

エアーバッグ本体の高剛性、高密閉性を確保するために、
従来のエアーバッグ式のエアサスのように、
エアーバッグ本体のプレートを加工する「間接固定式」を避け、
あえて高コストである「アルミ製フランジ プレート」で
「エアーバッグのラバー本体」を挟む「直接固定式」を採用。

 
【完結型エアースプリング】の特徴
@ AIR-DRIVE(エアースプリング)が単体で機能する「完結構造のため、
O-リングの交換等メンテナンスが容易で、特殊な工具や技術が不要のため
「維持費」が軽減できます。
A 設定が無い車種であっても、比較的安価で「ワン-オフ製作」が可能です。
(Y30やGX70系等のスピンドル一体式ストラット車にも対応できます。)
B 最低車高やストロークなど、ご希望の仕様に応じて製作することも可能です。

【クイック-イン システム】(特許出願済)
AIR-DRIVE(エアースプリング)本体を、
純正ストラットに固定しない差し込み式です。

ビッグサイズのフロント スポイラーが装着された車両など、
車高を余り下げる必要のない方は、
純正ストラットをそのまま使う「クイック-イン システム」をお薦めします。
純正ストラット全体を車体から取り外し、アッパーマウントを取り外した後、
純正コイルスプリングを外し、AIR-DRIVE(エアースプリング)を差し込むだけです。
この方法は純正ストラットを無加工で使用するため、費用が安くなります。
しかも、純正ストラットの外径と、ショック アブソーバのシャフト径が同サイズなら、
買替え後の車種変更も可能です。
もちろん特殊な工具は不要です。
「AIR-DRIVE専用」アッパーマウントが必要です。
サイズが異なる場合でも、フランジ型プレートの加工で可能になる車種も有ります。
 (写真はグランディス用ショートストラットと組合わせたものです。)
【プレス-イン システム】(特許出願済)
AIR-DRIVE(エアースプリング)本体と、
オリジナルのショートストラットをセットにした圧入式です。
出来るだけ車高を下げたい方へお薦めします。
車種別ショート ストラットには、ショック アブソーバが内蔵されています。
ショック アブソーバの全長はショートですが、ストロークは十分確保されています。
カートリッジ式ショックアブソーバのため部品交換が容易であるため、
  トータルコストは安くなります。
「AIR-DRIVE専用」アッパーマウントが必要です。
【純正ストラット加工のプレス-イン システム】
Y30:セドリックや、GX70:MK-U等、スピンドル一体式ストラット仕様車は、
他のエアサスメーカー
でもなかなか「ボルト-オン設定」がありません。
しかし、AIR-DRIVEなら「完結構造」のため、
純正ストラットをショート加工すれば、
「ボルト-オン仕様」が比較的安い費用で実現します。
純正ストラットは持ちこみになります。
「AIR-DRIVE」アッパーマウントが必要になる車種もあります。




各種エアサス パーツのカタログです。






USカスタム ホイールのメーカー別カタログはこちらをご参照ください。




お問い合わせはこちらからお願い致します。


【その他】
HOME:総合トップページ
カスタム グリル:E&Gクラシックス  ■ エキゾースト システム(マフラー):GIBSON・BORLA・CORSA 
サスペンション パーツ
 ■ スポイラー/ウィング ■ パフォーマンス パーツ ■ ヘッドランプ/テールランプ
ホイール:ボイド カディントン ◆ ホイール:バドニック ◆ ホイール:イントロ 
ホイール:アシャンティ ◆ ワイヤーホイール:デイトン ◆ 60-64 インパラ パーツ
ハマーH2パーツ:リアルホイールズ ■ ハマーH3パーツ:リアルホイールズハマー サスペンション パーツ
エアサス 車種別キット ■ エアサス 各種パーツ
サイドステップ ■ カー セキュリティー:VIPER USA

車の個人輸入講座:【実践編】ロサンゼルス現地価格 最新情報


<< アストロ >>

    これは
「ショック・リロケーション・タイプ」 
(’93キャデラック)の画像です。



アストロ エア・ドライブ装着時
(リア)

 (フロント)
 エア・ドライブはショック
 内蔵タイプです。
お待たせしました。Astro用のAIR-DRIVEができました
1993 キャディラック ブロアムのエアサス画像を掲載してあります。比較してみてください。
キャディラック ブロアムのフロント・エアサスは、アメリカで一般的にセットアップされている
「ショック リロケート タイプ」です。
このショックリロケートも、ショック取り付け位置をいい加減に決めると、
ステアリングをきった時にタイヤの裏側がショックに当たります。
これをステアリングストッパーの位置を変更する方法で対処した時、ステアリングの切れ角が
小さくなってしまいます。
このようにショック リロケート・タイプは、構成部品は単純ですが作業工賃が高くなります。
当社のオリジナルであるAIR-DRIVEは、ショックがエアーバッグ内に「内蔵」された一体式です。

AIR-DRIVE(ショック一体式)のメリット【特許申請】
@スプリング(エアバッグ)とショックが同軸上に揃い、車体の荷重点が純正と同じ位置です。
  一般的に、ショックはロアアームの後端部に、片支持タイプでリロケートされます。
A構造もシンプルで見た目もSO-COOLです。
  アメリカでもHOT RODのエアサスは殆どが一体式です。
Bショックのストロークも80mmと十分確保されています。
  Astro/C1500/NISSAN/TOYOTAなどが採用しているダブルウイッシュボーン サスの場合、
  ショックの位置がロアアームの真中付近であるため、このショックの位置で80mmストロークすると
  タイヤの位置では約1,5倍以上の120mmストロークする事になります。
C今回ご紹介するAIR-DRIVE装着のAstroは、車体改造をしない仕様です。
  AIR-DRIVEはショック リロケートタイプと比べて、部品代は高くなりますが取付費用が安くなります。
  今回の仕様
   フロント:車体が最も下がった状態でロアアームがフレームの下端部に当たりますので、
         これ以上下がりません。
        もっと車高を下げたい場合は
          2インチ ロワード アーム、又は、2インチドロップ スピンドルを追加します。
     リア:Astro/C1500などのリアサスは、殆どがリーフスプリング式です。
        コイル スプリング式のように、取り外してエアーバッグと交換する事ができません。
        今回の仕様ではこの高さが限度です。
        もっと下げたい場合は
         最初に、アクスルが車体に当たるため、車体側にC-ノッチ加工の必要があリます。
          C-ノッチした分、リアのエアサスプレートを変更します。
         加工内容によっては、マフラー等の加工が必要になります。
        これ以上下げたい場合は、車体のフロアーパネルの加工が必要になります。
         改造費用もかなり高くなるので、あまりお薦めしません。
 

  
 
  ホ−ムページに掲載した直後から、Astro用のAir-Driveが従来のエアサスと違って、
  ショック アブソーバ内蔵タイプで有ったためか、たくさんの方から価格のお問い合わせを戴きました。
  また、サスペンションに詳しい方が、画像をご覧になって
  「これはボルト-オン??」と思われたのかもしれません。私達も反響の大きさに驚いています。
  お電話でお話しすると、どうも初期モデルの人気がとても高いように感じます。
  これが今の流れだとすれば、同じ考えを持つ私達とすれば、とても嬉しい情報です。
  当時のお客様は「自分のAstroはこれ!」とカスタムの仕様がハッキリしていて、
  細かい指定が多かったものです。
  特に3rdウインドウの無い「Van Style」の人気が高く、
  ユーズドAstroを探すのには、とても苦労しました。
  程度の良いユーズドが見つからず、3rd ウインドウの「鈑金パテ埋め」を、
  自分でやってしまったお客様もいました。
  グラフィック ペイントも要望が多く、
  なかには「ウエストミンスタのMr.Santiniのライン。」とペインターまで指定するお客様もいました。
  この方は広島方面の某メーカーのH氏ですが、今ごろ何に乗っているのでしょう?
  POP DOOR カスタムも、Astro特有のヒンジ位置のせいか、
  ドアが重く結構調整には苦労したものです。

  結局1994の新車が最後の輸入になったのも、
  個人的な偏見ですが、C1500に似たフロントデザインがVanらしくないと思ったからです。
  トラック/バンにはふさわしいデザインが有り、パッセンジャーと同じではない、と思っています。
  トラック/バンのデザインは、シンプルが基本で、デザインされた感じが無くて、
  どこか安っぽさが有っても良いと思います。
  そのベースをカスタムでどこまでCOOLに変えられるか、が大切だと思っています。

  私達にとって、MINI VANと言えば、オデッセーやエスティマではなくAstroでした。
  (ロウルーフ/2ウインドウをベースにしたAstroを、もっと見たいと思うのは私達だけの感傷でしょうか?)

  Astro用Air-Driveは、100%「ボルト-オン」では有りませんが、
  電動ドリル程度の工具で取付できる仕様です。
  だからと言って、誰にでも簡単に取りつけられる訳ではありません。
  サスペンションの脱着ができる事が最低条件です。
  
注意:ガソリンタンクを外す必要がありますので、取付時にはガソリンの残量を少なくしておきます。
  注意:Air-DriveのSTD仕様は、純正リーフを残す仕様です。純正はモノリーフ(1枚)のため、
       リーフの枚数を減らして車高を下げる事ができません。
       リーフが車重を支え、バランスする高さが最も下がった高さになります。
       (画像を参照して下さい)
       もっと車高を下げたい場合は、リーフを外してリンクタイプに変更する必要が有ります。
      

      近い内に、リア 3リンクを製作する予定です

 ’97年 SEMA SHOW にて



                     <<ハイラックス>>
ハイラックス:RZN152
 新発売!    
フロント:専用ロワアームに変更し、
      アッパーアームはノーマルを加工します。
 リア : 3+1リンクに変更します。
     この仕様により、前後とも約20cm下がる予定です。

●発売は3月からを予定しています。
 原則的に「受注製作」になります。
注意:ハイラックスを始め、
    720/D21などのジャパンピックアップは、
    車体側のブラケット等切断したり、
    Air-Drive用のブラケットを溶接したりと、加工が必要です。
    取付は経験豊富なショップへ依頼される事をお薦めします。

 
予約受付中!!
   
    さらに詳しいことはこちらをご覧下さい。


<< ステージア >>


<<キャデラック・ブロアム>>
  
 
 キャディラック ブロアムは昨年完了しました。ブロアムはGMCの中では「Bボディ」ですので、
  Chevy カプリスにも同じ仕様で装着できると思います。
  余談ですが、ブロアムのフロント ボディ パーツを、
  カプリスにコンバートすると面白いかナ?と思っています。
  カプリスの人気も、以前と比べると低くなっているので、価格も安くなっています。
  トラッキンもブームの気配があるので、
  もしかすると又10年前のように、カプリススポーツワゴン的カスタムも復活するかもしれません。
  (キャディラックのパーツは高いですけど?!)






各種エアサス パーツのカタログです。



ステージア M35 ステップワゴン VW・ビートル エルグランド

 AIR-DRIVE 各パーツの詳細

TOP 入門講座 中級講座 車種別情報 取付入門  オプション 
よくある質問
 車種別ポイント AIR DRAIVE アメ車パーツ
MAIL ご注文方法 送料 会社案内 通信販売法に基く表記

 

エアーサスペンション、エアサスペンション、エアサス、車高調、カスタムカー、トラッキン、ローダウン、ハイドロリクス、 エアーサスペンション、エアサスペンション、エアサス、車高調、カスタムカー、トラッキン、ローダウン、ハロリクス、 エアーサスペンション、エアサスペンション、エアサス、車高調、カスタムカー、トラッキン、ローダウン、ハイドロリクス

 



【自動車の輸入:各種業務】
自動車の個人輸入バックアップ講座:ロサンゼルスの中古車価格情報/新車価格情報
自動車の輸入に関する各種代行:輸出通関・船積・海上運賃・船賃・輸入通関・排出ガス試験(排ガス)・予備検・
排ガス リポート(排出ガス試験 成績書)/同型枠
  ・トヨタ_タンドラ_ダブルキャブ_4.6リッター_4WD_2005年_2006年_北米仕様_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック_逆輸入。
  ・トヨタ_タンドラ_クルーマックス_5.7リッター_2WD_2007年_2008年_北米仕様_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック_逆輸入。
  ・ニッサン_D21_キングキャブ_ロングベッド_2.4リッター_3.0リッター_2WD_北米仕様_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック_逆輸入。
  ・ダットサン_720_キングキャブ_ショートベッド_ロングベッド_2.4リッター_2WD_北米仕様_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック_逆輸入。
  ・トヨタ_ハイラックス_RN22_ロングベッド_2.2リッター_2WD_北米仕様_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック_逆輸入。
  ・トヨタ_ハイラックス_RN56_エクストラキャブ_2.4リッター_2WD_ターボチャージャー_北米仕様_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック_逆輸入。
  ・トヨタ_ハイラックス_VZNエ_クストラキャブ_3.0リッター_2WD_北米仕様_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック_逆輸入。
  ・マツダ_B_キャブプラス_ロングベッド_2.2リッター_2WD_北米仕様_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック_逆輸入。
  ・シボレー_エルカミーノ_5.0リッター_2WD_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック
  ・シボレー_S10_マキシーキャブ_4.3リッター_2WD_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック
  ・シボレー_S10_ブレーザー_2ドア_4.3リッター_2WD_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック

【構造変更】

  ・サスペンション:エアサス認可(エア サスペンション)
  ・サスペンション:ハイドロ認可(ハイドロリクス サスペンション)
  ・サスペンション:ロワード コントロール アーム(ロワー アーム)
  ・サスペンション:ロワード コイル スプリング
  ・サスペンション:ロワード ブロック
  ・フレーム加工:C-ノッチ/C-セクション/ベルテック製フリップキット
  ・用途変更(乗用-貨物-特種)/原動機の変更(エンジン換装)/動力伝達装置の変更(ミッション換装)
  
US仕様カスタム
  ・USフロントバンバー/USリアバンパー(ステップバンパー)/USテールランプ/USグリル
  ・ニッサン北米純正パーツ/インフィニティ北米純正パーツ/トヨタ北米純正パーツ/レクサス北米純正パーツ/マツダ北米純正パーツ



バイパー、カーセキュリティ、viper、オートセキュリティ、セキュリティー、車 セキュリティ、盗難防止、自動車防犯装置、
アラーム、カーアラーム、車上荒し、盗難、部品盗難、盗難対策、バイク セキュリティ、スクーター セキュリティ、自動車盗難、
キーレス、キーレスエントリー、ドアロック、DEI、VIPER、HORNET、自動車の盗難防止、イモビ、イモビライザー、車両保険、
純正アラーム、インテリジェントキー、スマートキー、バイパー、ホーネット、クリフォード、パイソン、サイドワインダー、バイパー、
ヴァイパー、ビッパー、アンサーバック、盗難保険、盗難情報、自動車盗難情報、バイク盗難情報、
E&G グリル、リアルホイール、グリル、ラジエターグリル、ビレット_パーツ、カーアクセサリー、カスタム、アメ車_パーツ、
シボレー_パーツ、キャディラック_パーツ、GM_パーツ、ビュイック、フォード_パーツ、リンカーン_パーツ、ダッヂ_パーツ、
クライスラー_パーツ、エスカレード_カスタム、ナビゲーター_カスタム、リンカーンLS_カスタム、ハマーH2_カスタム、
ハマーH1_カスタム、ハマーH3_カスタム、ムラーノ_カスタム、レクサス_カスタム、ランドローバー_パーツ、タウンカー_パーツ、
エスカレード_カスタム、シルバラード_カスタム、サバーバン_カスタム、レンジローバー_パーツ、タホ_カスタム、ラム_バン_カスタム、
RAMピックアップ_カスタム、ダッヂ_マグナム_カスタム、エクスプローラ_カスタム、エクスカージョン_カスタム、リンカーン_ナビゲーター_カスタム、
ダッヂ_バン_カスタム、シェビー_バン_カスタム、タイタン_カスタム、フロンティア_カスタム、フォード_F150_カスタム、ムラーノ北米_カスタム、
ハマーH2_パーツ、ハマーH3_パーツ、エクスプローラ_カスタム、エクスペディション_カスタム、クライスラー300C_カスタム、
ダッヂ_マグナム_カスタム、ムスタング_カスタム、タンドラ_カスタム、タコマ_カスタム、インフィニティ_パーツ、
ランクル_カスタム、ランドクルーザー、アルファード、サーフ、エスティマ、エルグランド、スカイライン_GT-R、ラフェスタ、セレナ、レガシー、
インプレッサ、WRX、オデッセー、ステップ_ワゴン、モビリオ、ライフ、ワゴン-R、ムーヴ、コペン、クラウン、ハイ_エース、マークU、マークX、MPV、
、720、D21、D22、ハイラックス、FJクルーザー、LX470、GX470、GS430、
ボイド、イントロ、アルミホイール、トラッキン、ミニトラック、
バイパー、カーセキュリティ、カーアラーム、カーセキュリティ_センサー、バイパー_オプション、バイパー1000、バイパー560XV、バイパー771XV、
バイパー791XV、バイパー5900、バイパー5901、バイパー5601、マーリン2000、リモート_エンジン_スタート、リモスタ、エンスタ、
エアサス、エア_サス、エア_サスペンション、エアー_サスペンション、エア・ドライブ、車高調、ファイヤーストーン、エアバッグ、エアースプリング、
エアー_フィッティング、トーマス、コンプレッサー、予備検、構造変更、構変、ハイドロ_サス、Pro_Hopper、マルゾッキ、Marzocchi、ポンプ、
ローライダー、ハイドロリクス、油圧、プロホッパー、ショータイム、デイトンカーオーディオ、ハイドロ、
ポンプヘッド、DAYTON、Dayton、ワイヤーホイール、ビレット_ホイール、ハイドロ公認、エアサス公認、720,D21,D22、車_個人輸入、個人輸入、





カーセキュリティ・バイパー

自分で付けようカーセキュリティ!VIPERカーセキュリティ・システム (C) 2003 Pickups


【アメリカ直輸入パーツ:取扱い車種リスト】
キャデラック: エスカレード/EXT/ESV カスタム・ドゥビル カスタム・SRX カスタム・CTS カスタム・CTS スポーツワゴン・セビル カスタム・
キャデラック: エルドラド カスタム・XLR カスタム・DTS カスタム・STS カスタム・ブロアム カスタム・デレガンス カスタム・コンコース カスタム。
シボレー: C1500 カスタム・K1500 カスタム・シルバラード カスタム・サバーバン カスタム・タホ カスタム・アバランチ カスタム。
シボレー: トレイルブレーザー カスタム・アストロ カスタム・コルベット カスタム・カマロ カスタム・インパラ カスタム。
GMC: シエラ カスタム・ユーコン カスタム・デナリ カスタム・エンボイ カスタム・サファリ カスタム。
ビュイック: リーガル カスタム・ロードマスター カスタム・ラクロス カスタム・パークアヴェニュー カスタム・ルセーブル カスタム。
ハマー: ハマー H2 カスタム・ハマー H2 SUT カスタム・ハマー H3 カスタム・ハマー H3T カスタム・ハマー H1 カスタム。
フォード: F-150 カスタム・エクスプローラー カスタム・エクスペディション カスタム・フュージョン カスタム・フレックス カスタム。
フォード: マスタング カスタム・サンダーバード カスタム・エッジ カスタム。
リンカーン: ナビゲーター カスタム・LS カスタム・タウンカー カスタム・ゼファー カスタム・MKS カスタム・MKZ カスタム・MKX カスタム・MKTカスタム。
クライスラー: 300C カスタム・PTクルーザー カスタム・300M カスタム・コンコルド カスタム。
ダッジ: ラム ピックアップ カスタム・ナイトロ カスタム・キャリバー カスタム・デュランゴ カスタム・キャラバン カスタム・ジャーニー カスタム。
ダッジ: マグナム カスタム・チャージャー カスタム・チャレンジャー カスタム。
ジープ: ラングラー カスタム・CJ カスタム・YJ カスタム・TJ カスタム・JK カスタム・グランドチェロキー カスタム・コマンダー カスタム。
トヨタ: ハリアー カスタム・タンドラ カスタム・FJクルーザー カスタム・4ランナー(サーフ USカスタム)) カスタム・ランドクルーザー カスタム・
トヨタ: タコマ カスタム・ハイラックス カスタム・bB カスタム(US XBカスタム)・アルテッツァ カスタム。
トヨタ: ハイランダー(クルーガー USカスタム) カスタム・カローラ USカスタム・カムリ USカスタム・プリウス USカスタム・セコイア カスタム・
レクサス: RX330/RX350 カスタム・LX470 カスタム・GX470 カスタム(プラド USカスタム)・ES350 カスタム・IS250 カスタム・IS350 カスタム。
ニッサン: ムラーノ カスタム・タイタン カスタム・フロンティア カスタム(D22 USカスタム)・エクステラ カスタム(エクストレイル USカスタム)・。
ニッサン: 350Z カスタム・マキシマ カスタム・アルティマ カスタム・パスファインダー カスタム(テラノ US カスタム)・アルマーダ カスタム。
インフィニティ: M35 カスタム(フーガ USカスタム)・M45 カスタム(フーガ USカスタム)・G35 カスタム(スカイライン USカスタム)・
インフィニティ: G37 カスタム(スカイライン クーペ USカスタム)・J30 カスタム(マキシマ USカスタム)・I30 カスタム(セフィーロ USカスタム)。
インフィニティ: FX35 カスタム・FX50 カスタム・QX56 カスタム・EX35 カスタム(スカイライン クロスオーバー USカスタム)。
ホンダ: アコード USカスタム・シビック USカスタム・フィット USカスタム・エレメント USカスタム・インスパイアー USカスタム。
アキュラ: CL カスタム(レジェンド クーペ USカスタム)・RL カスタム(レジェンド USカスタム)・TL カスタム(ビガー/セイバー USカスタム)。
マツダ: MAZDA 3 カスタム(アクセラ USカスタム)・MAZDA 6 カスタム(アテンザ USカスタム)・CX-7カスタム・CX-9カスタム。
フォルクスワーゲン: ジェッタ カスタム・パサート カスタム・トゥアレグ カスタム・ティグアン カスタム。
メルセデス ベンツ: C クラス カスタム・S クラス カスタム・ML クラス カスタム・R クラス カスタム。
BMW: 3 シリーズ カスタム・5 シリーズ カスタム・7 シリーズ カスタム・X シリーズ カスタム。
ジャグアー: S タイプ カスタム・X タイプ カスタム・XJ カスタム。
ランドローバー:レンジローバー カスタム・レンジローバー スポーツ カスタム・レンジローバー HSE カスタム。
アウディ:A4 カスタム・A6 カスタム・Q7 カスタム。

Direct Import from U.S.A.

クローム テールランプ・ユーロ テールランプ・US カスタム テールライト・LED テールランプ
ANZO USAアメリカの公的機関等による、厳しい基準をクリアーした、カスタム テールランプ、ヘッドランプのメーカーです。
IPCWアメリカの公的機関等による、厳しい基準をクリアーした、カスタム テールランプ、ヘッドランプのメーカーです。

カスタム グリル : メッシュ グリル・ブラック メッシュ グリル・クラシック グリル・バーティカル グリル・ビレット グリル。
E&G Classics E&G クラシック グリル: ご存知 カスタム グリルのトップ ブランドです。
T-REX ティーレックス カスタムグリル: アメリカン ピックアップ・SUVだけでなく、レクサスやインフィニティ等のカスタム グリルも充実しています。
ASANTI Body Stylingアシャンティ ボディ スタイリング : 超高級ショーカー グレードのカスタム グリルです。

クローム カラー ステンレス カスタムパーツ: エクステリア パーツ
QAA-USA ステンレス・クローム カスタムパーツの最大手メーカーです。
REALWHEELSリアルホイールズ: ハマー・アメリカンSUVなどの高級ステンレス パーツのトップメーカーです。

カスタム ホイール
INTROイントロ カスタム ホイールビレット アルミホイール・カスタム ホイール・USホイール。
BUDNIK バドニック ホイールビレット アルミホイール・カスタムホイール・USホイール。
BOYD CODDINGTON: ボイド カディントン ホイール ビレット アルミホイール・カスタム ホイール・USホイール。
ASANTIアシャンティ ホイールラグジュアリー クロームホイールと、最高級ボディ スタイリング キットのメーカーです。(LEXANI Wheels)
DAYTONデイトン : アメリカ製高級ワイヤーホイールのトップ ブランドです。

エア サスペンション パーツ
Firestone Industrial Products
ファイヤーストーン:エアサス(エア スプリング)の最大手メーカーです。
CONTI TECHコンチテック:コンチネンタル タイヤが製作するエア スプリングのブランドです。
Air-Ride エア ライド : 最も信頼されているアメリカでNo1のエアサス パーツ メーカーです。
Air-Liftエア リフト: 地味ですが、歴史の有るエアサス専門メーカーです。
Thomas Industries トーマス インダストリーズ: 世界最大級のエア コンプレッサー メーカーです。

サスペンション パーツ: ロワード/ローダウン サスペンション・リフト-アップ サスペンション、ハイリフト。
BELL-TECHベルテック: メーカー純正クラスの品質で定評のある、ロワーリング(ローダウン) パーツ メーカーです。
TRUXXXトラックス: 素材・製作方法にこだわった、高級リフトアップ サスペンション パーツ メーカーです。
DAYSTARデイスター: 高い耐久性を持つポリウレタン製サスペンション パーツで有名なメーカーです。
Suspension MAXXサスペンション マックス: ダウン&アップが可能なアジャスタブル キーのメーカーです。(特許申請済)
McGaughysマクガイヤー: ハマー、ダッジなどのローダウン サスペンション パーツのメーカーです。
Ground Forceグランドフォース: 高級ローダウン サスペンション パーツのメーカーです。
ROUGH COUNTRY : ラフ カントリー: トヨタ・ニッサン・シボレー・ダッジ・フォード等、フルサイズ トラックのリフトアップ サスのメーカーです。
READY LIFTレディ リフト: ワークス チームを持ち、レース活動からのデータを元に、リフトアップ製品の開発を行っています。

サイド ステップ・サイドバー・ラニング ボード。
Dee Zeeディージー: リーズナブルなステンレス製サイドステップや、ブッシュガードなどを製作しているメーカーです。
WESTINウエスティン: 高級サイドステップで定評の、トップブランドです。
ARIESエリエス: サイドステップなどステンレス パーツのメーカーです。

パフォーマンス エキゾースト システム・マフラー・チップ
BORLA Performance ボーラ パフォーマンス エキゾースト:ステンレス エキゾースト(マフラー)で有名な高級ブランドです。
GIBSON Performance Exhaustギブソン パフォーマンス エキゾースト:スタイルが豊富で、手頃な価格の製品も製作している評価の高い、マフラーメーカーです。
CORSA Performanceコルサ パーフォーマンス エキゾースト:GM・キャデラック等の認定品も製作する、純正クラスのエキゾースト(マフラー) システム メーカーです。

インテリア カスタムパーツ:ウッド ダッシュ パネル・カーボン ダッシュ パネル。
Benevento (AutoMax) ベネベント:OEM供給もしている、ウッド パネル メーカーです。

いくつかのパーツが組み合わされた複合パーツの中には、メーカー オリジナル以外のパーツが含まれることがあります。

*殆どの製品は“ボルト オン”のイージー インストール タイプです。
*日本では一部の方にしか知られていない、本格的なカスタム パーツです。
*この機会に、ライバルに負けない本格的なカスタマイズをお楽しみ下さい。


アメリカからの輸入品のため、ホイールを除いて約2週間の納期を戴いております。ご了承下さい。
  掲載商品以外にご希望のカスタム パーツがございましたら、メールでお問い合わせ下さい。
Pickup's / SilverStone Co










【その他のリンク先】
HOME:ピックアップスの総合トップページ
カスタム グリル:E&Gクラシックス  エキゾースト システム(マフラー):GIBSON・BORLA・CORSA 
サスペンション パーツ ■ スポイラー/ウィング ■ パフォーマンス パーツ  ヘッドランプ/テールランプ
ホイール:ボイド カディントン  ホイール:バドニック  ホイール:イントロ 
ホイール:アシャンティ  ワイヤーホイール:デイトン  60-64 インパラ パーツ
ハマーH2パーツ:リアルホイールズ  ハマーH3パーツ:リアルホイールズ ハマー サスペンション パーツ
エアサス 車種別キット  エアサス 各種パーツ:エアバッグ・コンプレッサー・コントローラー・電磁バルブなど
サイド ステップ  カー セキュリティー:VIPER USA
クルマの個人輸入講座:【実践編】ロサンゼルス現地価格 最新情報