![]() |
![]() ![]() |
ご注意 メーカーの商品別公式画像がないため、共通画像を使用する商品がございます。 車種/年式によっては「ブラッケト形状」や、「付属品構成内容」が異なる事があります。 又 右側の画像は、基本的な取り付けを行った場合の参考イラストです。 取付位置が、フレームの内側や、下側になる商品もございます。 ローダウンや、リフトアップとしてご使用になる場合は、加工が必要になります。あらかじめご了承下さい。 |
■ 商品説明 ■ | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
■ サスペンション パーツは、品質でお選びください。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
* | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
基本的な適合年式(モデルイヤー) | 商品名・【商品番号】 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
2001年〜2004年 ニッサン フロンティア *2WD |
ヘルパー エアサス リア: フロンティア スポーツ ライト 【FS-FRT-012293 】 Firestone USA Genuine Kit |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
* | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
REMARK | 仕様・構成内容 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
● 荷重変化による、車高下がりの車高調整用エアサスです。 ● 本セットのみで取り付けた場合、エア スプリングへの吸/排気は、 マニュアル(手動)になります。 *タイヤの空気圧調整と同じ方法です。 ◆ コンプレッサー等はオプションです。 この下をご参照ください。 |
■ ボルトオン ■ リア 1セット(左右) ・エア スプリング=9002 ・取付ブラケット=アッパー|ロワー セット ・吸排気バルブ(手動)、フィッティング、チューブ、ボルト等 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
エアサスの継続車検について 弊社の販売する、ヘルパー用エアサス ベース キットは、構造変更が不要です。 取り付けが確実であれば、何の問題も無く「継続車検」が通ります。 ご安心ください。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() その他の仕様など、お問い合わせはこちらです。エア サスペンション専用 ![]() ![]() エアサス 車種別キット: INDEX(目次) ニッサン・NISSAN ■ 車種別カタログ: エアサス・ローダウン・リフトアップ・純正北米パーツ・ライト・補修パーツ ニッサン ・ ダットサン : 620|720|D21|フロンティア ![]() こちらをご参照ください。 ★ エア-ドライブのトップページに戻る ![]() * ピックアップス オリジナル エアサスです。 シールド タイプ/コンプリート タイプ (設定: ダブル ウィンシュボーン/ストラット) |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
* | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ベッドやカーゴスペースに荷物を積んだ時や、トレーラーを牽引した時、 リアが下がってしまう。コーナリングが怖い! この気になる、リア サスの“ヘタリ感”。なんとかしたい!! ファイヤーストーン純正の車種別専用設計 エアサス キットは、スタイリングを補正すると共に、 ハンドリング性能や、ブレーキ性能なども向上・改善することができます。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
* * |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
■ エアーサスペンションの自作 お近くに、鉄板を曲げたり、溶接したりしてくれる、整備工場さんは有りますか? ご協力が得られたら、実現する可能性は高くなります。 *ファイヤーストーンのブラケットも販売開始しました。 一度ご検討下さい。 ![]() キャンピング カー エアサス ハンドメイド(自作)キット こちらをご参照ください。
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
* | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
■ エアサス総合インデックス:エアサス 各種パーツ![]() エア スプリング(エアバッグ)・コンプレッサー・メーター・スイッチ・コマンドKIT ◆ メーカーや商品に関する事、納期、エアサスの必要性など、もう少し詳しい内容はこの先(下)をご覧ください。 その他の輸入カスタムパーツのリンクもございます。 * * * * * * * * * * * * |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
メーカー|ブランド | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() Made in The U.S.A, |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() ![]() ライド-ライト(RIDE-RITE)、スポーツ-ライト(SPORT-RITE)は、ファイヤーストーン純正のリア用エアサス キットです。 エア バッグ(エアスプリング)は、100万回以上のロード テストをクリアーした、耐久性抜群のISO合格品です。 ★ エアサス パーツは、長期にわたり「安全」にお使いいただける、トップブランドをおすすめします。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
エアサスの使用方法と必要性 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
■ 空気圧の調整=サスペンションの硬さ調整 (この車種別エアサス キットは、エア コンプレッサーを使用しないシステムです。) @ 車高を上げる=エア スプリングへ給気します。 ガソリンスタンドなどで、コンプレッサーを借ります。 タイヤにエアを入れる時と同じ要領で、ご希望の高さまで、エア スプリングの空気圧を上げます。 A 車高を下げる(戻す)= エア スプリングから排気します。 付属のインフレーション バルブのピンを、マイナス ドライバーなどで押して、空気圧を下げます。 ★ オプションとして、専用バッグに格納して持ち運べる、「ポータブル式コンプレッサー」も有ります。 ■ モーターホーム、キャンピング カー、トレーラー牽引時などの、ロール対策としてお勧めします。。 アメリカ車のバネは、比較的柔らかく、フワフワ感が有ります。 例え フルサイズのトラックでも、1500クラスの積載量は、最大で500kgです。 (2500クラス=750kg、3500クラス=1000kg) 特に、車重が重く、重心が高いキャンピング カーや、トレーラーを牽引した時は、コーナリング ロールが大きくなり、かなり気になります。 この対策として、アメリカでは一般的に「エア サスペンション」が使用されます。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
* | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
* | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() FIRESTONE INDUSTRIAL PRODUCTS CO, 250 S.96th Street. Indianapolis, IN 46240 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
* * |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
* | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
納期は、約2週間です。 | ■ BEST CHOICE ■ | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
★ ファイヤーストーン社/正規代理店への注文となります。 このため、「途中キャンセル」はできません。 十分ご注意ください。 ■ 納期:約2週間です。 * まれに メーカー在庫が無い時もあります。 この場合、メーカーへ発注後改めてご連絡します。 お急ぎの方は、事前にお問い合わせ下さい。 * ロサンゼルス到着のタイミングで、数日延びる可能性もあります。 ロサンゼルスからの出荷が確認された時点で、お届けの スケジュールをご連絡致します。 【通常定期スケジュール】 ・金曜日:検品後、ロサンゼルス出荷(現地時間) ・日曜日:成田到着(月曜日:輸入通関) ・火曜日:弊社へ入荷。検品後お客様宛に出荷。 * 土曜日、祝祭日などは含まれません。 |
■ ファイヤーストーン 車種別キットの基本的な取付方法 * ボルト-オンの表示がある製品は、加工が不要です。 * その他は、穴あけ・カットなど多少の加工が必要です。 ◆ ローダウン車に使用する場合は、ブラケット加工が必要です。 ◆ リフトアップ車に使用する場合は、オプションが必要です。 ■ サスペンション パーツ交換のご経験が無いお客様は、お近くの ボディ ショップへ取り付けを依頼してください。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
カスタム パーツの選び方 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
■ カスタム パーツは、“ ブランド ” でお選び下さい。 見ただけでは“ブランド”が分かりにくい商品は、 「類似品」や「コピー品」に注意が必要です。 品質は取付後に分かります。 「安全性」が要求される、サスペンション パーツは、 少し高価ですが、有名ブランド パーツをお勧めします。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
* | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
お支払い方法 | 2重に検品しています。 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
【代金引換】 弊社へ入荷後、検品で「正常」が確認されましたら出荷致します。 代金はお届けした際、商品と引き換えに運送会社のドライバーへ お支払い下さい。 【銀行振込】 弊社へ入荷後、検品で「正常」が確認されましたら メールでお知らせ致します。 その後にご送金下さい。入金確認後出荷致します。 |
■ ロサンゼルス出荷前、弊社入荷後の2回検品を実施しております。 ■ 弊社での入荷後検品で、もし「破損」していたり注文品と「仕様」が 異なっていた場合、直ちにメーカーへの再発注で対応致します。 弊社の責任で行いますので、お客様の費用負担は一切不要です。 お届けが遅れますが、ご了承をお願い致します。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
* | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
価格には、海外運賃も含まれています。 | お問い合わせ | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
■ ロサンゼルスからの航空運賃も含まれています。 価格には、メーカー 又は 代理店から、ロサンゼルスまでの アメリカ国内運賃と、ロサンゼルスから弊社(東京)までの 海外航空運賃が含まれています。 ■ 弊社からお客様宛ての、国内送料は別途必要です。 |
★ 各種ご質問、お問い合わせはこちらからお願いします。 ■ 在庫の確認、商品に関するご質問 ■ 商品の適合年式(モデルイヤー) * 北米仕様車は、VIN番号の下8桁目が年式表示です。 ■ 弊社の住所・電話番号・FAX番号・メール アドレス ■ 営業時間・定休日・臨時休業日 ■ 通信販売に関するお願い、ご注意 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
* | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
************************************************ | * | ************************************************ | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
★ 下記の【重要なご注意とお願い】の内容について、ご理解、ご了承のうえご注文下さい。 |
■ 重要なご注意とお願い @ メーカー注文品のため、発注後はお客様のご都合でキャンセルはできません。 A 特別価格・輸入品のため、国内輸送中の破損を除いて、ノー クレーム/ノー リターンでお願いします。 ご了承の上ご注文下さい。 B セット商品の一部パーツに破損が有った場合、基本的に良品との交換は、該当する破損パーツに限られます。 但し 国内輸送中、ご使用に支障があるような破損が有った場合は、運送保険にてセット全体を保障いたします。 C メーカーによる製造工程/梱包/航空輸送時に、細かいスリ傷等が付く事がございますが、返品/交換の対象とは なりません。特にサスペンション パーツは、重量が重いため、表面の塗装等が剥がれている事があります。 このような場合も、ご使用に支障がない限り、保障・交換等は対象外となります。 ● ロサンゼルスからの出荷前と、日本到着後の2回検品を行っております。 弊社が不良と判断した商品は、メーカーへ返品し良品と交換しております。 D 商品によっては、構造変更が必要になる場合があります。あらかじめご了承下さい。 E 殆どが、ボルトオンの製品ですが、商品によっては多少の加工(カット・穴あけ)が必要です。 F 本製品はカスタム パーツです。自動車メーカーの純正パーツではありません。 自動車メーカーの品質をお求めの方、カスタムパーツにご理解戴けない方、神経質な方へはおすすめしません。 日本とアメリカでは、仕上がりに関する感覚的な評価は異なります。ご理解とご了承のうえご注文下さい。 ★ 特別価格のため「業販価格」の設定はありません。ご了承下さい。 ★ ご注文フォームの「ご注文に関するお願とご注意」・「通信販売について」を必ずお読みください。 |
■ その他の輸入カスタムパーツ ■ |
エアサス パーツ |
* |
![]() コマンド キット |
* |
![]() コンプレッサー |
* |
![]() エアスプリング |
* |
![]() 自作キット |
* |
![]() キャンパー エアサス |
* |
![]() アップ/ダウン コントロール |
* |
![]() プレッシャースイッチ |
* |
![]() 電磁バルブ |
* |
![]() チューブ(ホース) |
* |
![]() ゲージ(メーター) |
* |
![]() フィッティング |
* |
![]() 携帯 コンプレッサー |
* |
パーツ別インデックス |
車種別パーツカタログ |
■ トヨタ |
■ レクサス |
■ ニッサン |
■ シボレー |
■ GM |
■ キャデラック |
■ ビュイック |
■ ダッジ ダッヂ |
■ ジープ |
■ クライスラー |
■ フォード |
■ リンカーン |
■ ホンダ US |
■ マツダ US |
■ フォルクスワーゲン |
■ ヨーロッパ |
■ 在庫パーツ |
ニッサン トラック フロンティア 2001-2004 ピックアップ エアサス・エア サスペンション:カスタムパーツ:スポーツライト FRT-2293-S:ファイヤーストーン製 USA直輸入車高調エアサス
【ファイヤーストーン USA純正 車種別 エアサス キット】 ボルト-オン エアサス キットをはじめ、多少の穴あけ加工で取り付けできる、イージーカスタム
エアサス パーツを中心にご紹介します。
◆ ニッサン(日産・ダットサン: ダットサン 620、ダットサン 720、ニッサン D21、ニッサン D22、ニッサン フロンティア、ニッサン
タイタン、ニッサン アルメーダ。
■ ライド-ライト、スポーツ-ライト、レベル-ライト、コイル-ライトは、コーナリング時の車体のロールを抑えたり、乗車人員や貨物の重量で下がった車高を調整する目的で使用します。
■ 基本的な取付方法では、純正サスのヘルパー用として機能しますが、取付方法を変える事によって、リフトアップ用や、ロワード用としても使用できます。
● 各種エアサス用補修パーツ:エア バッグ(エア スプリング)|コンプレッサー|フィッティング|タンク|電磁バルブ|メーター|チューブ(ホース)|プレッシャー
スイッチ|アップ/ダウン スイッチ。
AIR-SUSPENSION INDEX
【アメリカ直輸入パーツ:取扱い車種リスト】
■ キャデラック: エスカレード/EXT/ESV カスタム・ドゥビル カスタム・SRX カスタム・CTS カスタム・CTS スポーツワゴン・セビル カスタム・
■ キャデラック: エルドラド カスタム・XLR カスタム・DTS カスタム・STS カスタム・ブロアム カスタム・デレガンス カスタム・コンコース
カスタム。
■ シボレー: C1500 カスタム・K1500 カスタム・シルバラード カスタム・サバーバン カスタム・タホ カスタム・アバランチ カスタム。
■ シボレー: トレイルブレーザー カスタム・アストロ カスタム・コルベット カスタム・カマロ カスタム・インパラ カスタム。
■ GMC: シエラ カスタム・ユーコン カスタム・デナリ カスタム・エンボイ カスタム・サファリ カスタム。
■ ビュイック: リーガル カスタム・ロードマスター カスタム・ラクロス カスタム・パークアヴェニュー カスタム・ルセーブル カスタム。
■ ハマー: ハマー H2 カスタム・ハマー H2 SUT カスタム・ハマー H3 カスタム・ハマー H3T カスタム・ハマー H1 カスタム。
■ フォード: F-150 カスタム・エクスプローラー カスタム・エクスペディション カスタム・フュージョン カスタム・フレックス カスタム。
■ フォード: マスタング カスタム・サンダーバード カスタム・エッジ カスタム。
■ リンカーン: ナビゲーター カスタム・LS カスタム・タウンカー カスタム・ゼファー カスタム・MKS カスタム・MKZ カスタム・MKX カスタム・MKTカスタム。
■ クライスラー: 300C カスタム・PTクルーザー カスタム・300M カスタム・コンコルド カスタム。
■ ダッジ: ラム ピックアップ カスタム・ナイトロ カスタム・キャリバー カスタム・デュランゴ カスタム・キャラバン カスタム・ジャーニー カスタム。
■ ダッジ: マグナム カスタム・チャージャー カスタム・チャレンジャー カスタム。
■ ジープ: ラングラー カスタム・CJ カスタム・YJ カスタム・TJ カスタム・JK カスタム・グランドチェロキー カスタム・コマンダー カスタム。
■ トヨタ: ハリアー カスタム・タンドラ カスタム・FJクルーザー カスタム・4ランナー(サーフ USカスタム)) カスタム・ランドクルーザー カスタム・
■ トヨタ: タコマ カスタム・ハイラックス カスタム・bB カスタム(US XBカスタム)・アルテッツァ カスタム。
■ トヨタ: ハイランダー(クルーガー USカスタム) カスタム・カローラ USカスタム・カムリ USカスタム・プリウス USカスタム・セコイア カスタム・
■ レクサス: RX330/RX350 カスタム・LX470 カスタム・GX470 カスタム(プラド USカスタム)・ES350 カスタム・IS250
カスタム・IS350 カスタム。
■ ニッサン: ムラーノ カスタム・タイタン カスタム・フロンティア カスタム(D22 USカスタム)・エクステラ カスタム(エクストレイル USカスタム)・。
■ ニッサン: 350Z カスタム・マキシマ カスタム・アルティマ カスタム・パスファインダー カスタム(テラノ US カスタム)・アルマーダ カスタム。
■ インフィニティ: M35 カスタム(フーガ USカスタム)・M45 カスタム(フーガ USカスタム)・G35 カスタム(スカイライン USカスタム)・
■ インフィニティ: G37 カスタム(スカイライン クーペ USカスタム)・J30 カスタム(マキシマ USカスタム)・I30 カスタム(セフィーロ
USカスタム)。
■ インフィニティ: FX35 カスタム・FX50 カスタム・QX56 カスタム・EX35 カスタム(スカイライン クロスオーバー USカスタム)。
■ ホンダ: アコード USカスタム・シビック USカスタム・フィット USカスタム・エレメント USカスタム・インスパイアー USカスタム。
■ アキュラ: CL カスタム(レジェンド クーペ USカスタム)・RL カスタム(レジェンド USカスタム)・TL カスタム(ビガー/セイバー
USカスタム)。
■ マツダ: MAZDA 3 カスタム(アクセラ USカスタム)・MAZDA 6 カスタム(アテンザ USカスタム)・CX-7カスタム・CX-9カスタム。
■ フォルクスワーゲン: ジェッタ カスタム・パサート カスタム・トゥアレグ カスタム・ティグアン カスタム。
■ メルセデス ベンツ: C クラス カスタム・S クラス カスタム・ML クラス カスタム・R クラス カスタム。
■ BMW: 3 シリーズ カスタム・5 シリーズ カスタム・7 シリーズ カスタム・X シリーズ カスタム。
■ ジャグアー: S タイプ カスタム・X タイプ カスタム・XJ カスタム。
■ ランドローバー:レンジローバー カスタム・レンジローバー スポーツ カスタム・レンジローバー HSE カスタム。
■ アウディ:A4 カスタム・A6 カスタム・Q7 カスタム。
Direct Import from U.S.A.
■ クローム テールランプ・ユーロ テールランプ・US カスタム テールライト・LED テールランプ
* ANZO USA: アメリカの公的機関等による、厳しい基準をクリアーした、カスタム テールランプ、ヘッドランプのメーカーです。
* IPCW: アメリカの公的機関等による、厳しい基準をクリアーした、カスタム テールランプ、ヘッドランプのメーカーです。
■ カスタム グリル : メッシュ グリル・ブラック メッシュ グリル・クラシック グリル・バーティカル グリル・ビレット グリル。
*E&G Classics : E&G クラシック グリル: ご存知 カスタム グリルのトップ ブランドです。
*T-REX : ティーレックス カスタムグリル: アメリカン ピックアップ・SUVだけでなく、レクサスやインフィニティ等のカスタム グリルも充実しています。
*ASANTI Body Styling : アシャンティ ボディ スタイリング : 超高級ショーカー グレードのカスタム グリルです。
■ クローム カラー ステンレス カスタムパーツ: エクステリア パーツ
*QAA-USA : ステンレス・クローム カスタムパーツの最大手メーカーです。
*REALWHEELS : リアルホイールズ: ハマー・アメリカンSUVなどの高級ステンレス パーツのトップメーカーです。
■ カスタム ホイール
*INTRO : イントロ カスタム ホイール: ビレット アルミホイール・カスタム ホイール・USホイール。
*BUDNIK : バドニック ホイール: ビレット アルミホイール・カスタムホイール・USホイール。
*BOYD CODDINGTON :: ボイド カディントン ホイール: ビレット アルミホイール・カスタム ホイール・USホイール。
*ASANTI : アシャンティ ホイール: ラグジュアリー クロームホイールと、最高級ボディ スタイリング キットのメーカーです。(LEXANI Wheels)
*DAYTON : デイトン : アメリカ製高級ワイヤーホイールのトップ ブランドです。
■ エア サスペンション パーツ
*Firestone Industrial Products : ファイヤーストーン:エアサス(エア スプリング)の最大手メーカーです。
*CONTI TECH : コンチテック:コンチネンタル タイヤが製作するエア スプリングのブランドです。
*Air-Ride : エア ライド : 最も信頼されているアメリカでNo1のエアサス パーツ メーカーです。
*Air-Lift : エア リフト: 地味ですが、歴史の有るエアサス専門メーカーです。
*Thomas Industries: トーマス インダストリーズ: 世界最大級のエア コンプレッサー メーカーです。
■ サスペンション パーツ: ロワード/ローダウン サスペンション・リフト-アップ サスペンション、ハイリフト。
★BELL-TECH : ベルテック: メーカー純正クラスの品質で定評のある、ロワーリング(ローダウン) パーツ メーカーです。
★TRUXXX : トラックス: 素材・製作方法にこだわった、高級リフトアップ サスペンション パーツ メーカーです。
★DAYSTAR : デイスター: 高い耐久性を持つポリウレタン製サスペンション パーツで有名なメーカーです。
★Suspension MAXX : サスペンション マックス: ダウン&アップが可能なアジャスタブル キーのメーカーです。(特許申請済)
★McGaughys : マクガイヤー: ハマー、ダッジなどのローダウン サスペンション パーツのメーカーです。
★Ground Force : グランドフォース: 高級ローダウン サスペンション パーツのメーカーです。
★ROUGH COUNTRY : ラフ カントリー: トヨタ・ニッサン・シボレー・ダッジ・フォード等、フルサイズ トラックのリフトアップ サスのメーカーです。
★READY LIFT: レディ リフト: ワークス チームを持ち、レース活動からのデータを元に、リフトアップ製品の開発を行っています。
■ サイド ステップ・サイドバー・ラニング ボード。
★Dee Zee : ディージー: リーズナブルなステンレス製サイドステップや、ブッシュガードなどを製作しているメーカーです。
★WESTIN : ウエスティン: 高級サイドステップで定評の、トップブランドです。
★ARIES : エリエス: サイドステップなどステンレス パーツのメーカーです。
■ パフォーマンス エキゾースト システム・マフラー・チップ
*BORLA Performance :ボーラ パフォーマンス エキゾースト:ステンレス エキゾースト(マフラー)で有名な高級ブランドです。
*GIBSON Performance Exhaust :ギブソン パフォーマンス エキゾースト:スタイルが豊富で、手頃な価格の製品も製作している評価の高い、マフラーメーカーです。
*CORSA Performance :コルサ パーフォーマンス エキゾースト:GM・キャデラック等の認定品も製作する、純正クラスのエキゾースト(マフラー) システム メーカーです。
■ インテリア カスタムパーツ:ウッド ダッシュ パネル・カーボン ダッシュ パネル。
*Benevento (AutoMax) :ベネベント:OEM供給もしている、ウッド パネル メーカーです。
*いくつかのパーツが組み合わされた複合パーツの中には、メーカー オリジナル以外のパーツが含まれることがあります。
*殆どの製品は“ボルト オン”のイージー インストール タイプです。
*日本では一部の方にしか知られていない、本格的なカスタム パーツです。
*この機会に、ライバルに負けない本格的なカスタマイズをお楽しみ下さい。
■ アメリカからの輸入品のため、ホイールを除いて約2週間の納期を戴いております。ご了承下さい。
掲載商品以外にご希望のカスタム パーツがございましたら、メールでお問い合わせ下さい。
Pickup's / SilverStone Co
【その他のリンク先】
★ HOME:ピックアップスの総合トップページ
■■ カスタム グリル(クラシック・メッシュ・ビレット):E&Gクラシックス ■■ クローム メッキ パーツ(サイドモール・ウィンドゥ):QAA
■■ サスペンション パーツ:リフトアップ サス・ローダウン サス:レディリフト/ラフ カントリー/デイスター ■ ハマー H2/H3 サスペンション パーツ
■■ ファイヤーストーン エアサス 車種別キット:ライド-ライト ■■ エアサス パーツ:エアバッグ(エアスプリング)・コンプレッサー・電磁バルブ
■■ ハマー H2 カスタム パーツ:リアルホイールズUSA ■■ ハマー H3 カスタムパーツ:リアルホイールズUSA
■ エキゾースト(マフラー)システム/チップ/ステンレス:ギブソン/GIBSON・ボーラ/BORLA・コルサ/CORSA
■ ヘッドランプ/ユーロ テールランプ・LEDテールライト ■ サイド ステップ・サイドバー・ランニングボード:ウェスティン/DeeZee
◆ ビレット ホイール:ボイド カディントン ◆ ビレット ホイール:バドニック ◆ ビレット ホイール:イントロ
◆ クローム ラフジュアリー ホイール:アシャンティ ◆ クラシック ワイヤーホイール:デイトン
● 在庫パーツ・US純正パーツ:720/D21/ハイラックス/カーオーディオ ● 1960-1964 インパラ パーツ
■ カー セキュリティー/リモートスタート バイパー:VIPER USA
◆ クルマの個人輸入講座:【実践編】ロサンゼルス現地価格 最新情報
■ キャンピング カー・オートキャンピング・アウトドア・フィッシング・マリーン ■ 防災用品・緊急電源:地震・津波・震災・節電・停電
★Direct Import from U.S.A.
Firestone Industrial Product Company:Ride-Rite,Sport-Rite,Level-Rite,
Air-Ride Technologies,Air-Lift,Conti-Tech,Slam Specialties,Thomas Air Compressor,
Bell Tech Sport Trucks,Ground Force,McGaughys,Truxxx,Suspension MAXX,
E&G Classics Grille USA,E&G Classics Co Maryland USA,,
QAA USA,Quality Automotive Accessories Co Massachusetts USA,
Benevento by AUTOMAX、Wood Dash Trim Kit,
エアサス、エアサス パーツ、ローダウン サス、リフトアップ サス、ファイヤーストーン製エアバッグ、エア
スプリング、
車種別取付キット:ライド-ライト・スポーツ-ライト・レベル-ライト、AIR-RIDE:エア
ライド テクノロジー エア サスペンション、
トーマス エア コンプレッサー、エアサス用電磁バルブ、米国DOT規格エアサス
チューブ、エアサス用フィッティング、
コンチテック製エアサス・エア スプリング、スラム スペシャルティ製ハイ プレッシャー
エアバッグ、255C、224C、267C、
エアサス用ゲージ(メーター)、スラム スペシャルティ エアバッグ、コンチ テック エアバッグ、ベルテック ドロップ スピンドル、
ロワード パーツ、ローダウン パーツ、ドロップ スピンドル、ロワード コイル、ダウンサス、リフトアップ
サス、DUB、4WD、
E&Gグリル、E&Gカスタム グリル、E&Gクラシックス、QAAクローム
パーツ、QAAステンレス トリム パーツ、
べネベント ウッド ダッシュ、ウッド ダッシュ パネル、カーボン ダッシュ トリム。
トヨタ タンドラ エアサス、ダッジ ラム エアサス、シボレー シルバラード C1500
エアサス、シボレー アバランチ エアサス、
フォード F150 エアサス、ハマー H2 エアサス、トヨタ タコマ エアサス、フロンティア
エアサス、ニッサン タイタン エアサス、
GMC シエラ エアサス、4WDエアサス、トラッキン エアサス、DUBエアサス、車高調エアサス、
★Pickup's / SilverStone Co