アメリカ直輸入・販売
エアサス・リフトアップサス・カスタム パーツ



since 1987

営業時間 午前11時〜午後7時
休業日 土/日曜日・祝祭日・年末/年始
年末・年始の休業日 今年は未だ未定です。
メール アドレス takahashi@pickups.co.jp
silver@pickups.co.jp
order@pickups.co.jp
**
特定商取引法(旧通信販売法)に基づく表記
*
住所 〒193-0823
東京都八王子市横川町108番地
*
電話番号・FAX番号 TEL 042-686-0373
FAX 
042-623-6542 
*
販売業者名 店名 ピックアップス(Pickup's)
*
代表者名 高橋 博
*
お支払い方法  
代金引換(代引き)
 お届け時に運送会社へ商品と引換えで
 現金でお支払い下さい。
 領収書は運送会社から発行されます。
 手数料が別途必要です。
 【お願いとご注意】をご参照下さい。

銀行振込
ご利用頂けない商品があります。
 ご注文後に、商品代金と送料の
 合計金額をお振込み下さい。
 手数料のご負担をお願い致します。

*
代金以外の料金  
・ 国内送料は、
 お客様のご負担となります。
但し、例外的に外国からの送料が、

 別途必要になる商品もあります。
・ご不明の点は、お問い合わせ下さい。
・海外発送は行っておりません。
・代金引換の「手数料」は、
 お客様のご負担となります。
・銀行振込の「手数料」
は、
 お客様のご負担となります。


*
商品の引き渡し  
代金引換(商品代引き)
・在庫品は、ご注文の当日、又は、
 翌日の発送になります。
・メーカー注文品は、入荷後検品で
 正常確認後の出荷となります。
・代金は運送会社のドライバーへ
 「現金」でお支払い下さい。

銀行振込
ご利用できない商品があります。

・在庫品は入金確認後、
 当日又は翌日の発送になります。
・メーカー注文品は、入荷後検品で
 正常が確認された後、検品結果と
 銀行口座をお知らせしますので、
 お振込み下さい。入金確認後、
 当日/翌日に出荷します。

アメリカへの注文品は、
 2〜3週間前後の納期です。
 但し メーカー・輸送関係の事情で
 多少遅れる事もありますが、
 キャンセルはお受けできません。
ご理解とご了承をお願い致します。

注文製作品の納期は、
メーカー注文後に確認され次第、
発送予定日をお知らせ致します。



Notice

輸入品の通信販売に関するご注意

*
返品の可否 輸入オートパーツ
 
アメリカへの「メーカー注文品」は、
お客様指定の商品となりますので、
理由に関わらず、お客様のご都合で
キャンセル・返品・変更はできません。
但し、メーカーの都合で
生産終了・仕様変更していた場合や、
メーカーの事情で【受注メール】で
お知らせした納期が大幅に遅れる場合
キャンセルをお受けしますが、
バックオーダーによる、納期の遅れを
了承頂いた場合は、対象外です。


保証・返品・交換について

メーカーの保証条件に準じた、
 弊社が定めた条件内で保証致します。
 保証適用は、ご注文のお客様です。
 又 日本国内に限り有効とします。
 

商品がお届けになりましたら、
 「構成」・「破損」・「不良」等を
 5日間以内にお確かめ下さい。 
 

お届けした商品が、
 ご注文品と異なる商品・破損品・
 不良品で有った場合は、
 お届けから7日以内に、
 商品・破損部が確認できる、
 画像を添付して下さい。
 弊社保存の、出荷前の画像と
 比較し、状況等をお知らせ致します。
 期間が過ぎると保証できません。
 

破損が輸送中と判断された場合、
 弊社から運送会社へ連絡をします。
 保険の保証は、保険手続き終了迄、
 お届け時と同じ 「梱包状態」で
 保管して下さい。
 梱包材が無いと保証できません。
 

商品が「未使用」で有る事を条件に、
 返品・交換をお受けします。

@取付後は、商品違いなども含め、
 どのような理由でも保証できません。
 両面テープのバックテープが
 剥がされた場合も、取付後と
 判断致します。
 本取付の前に、「仮取付」を行い、
 ご確認をお願い致します。

Aお届け時と同じ、メーカーの梱包材・
 付属品が揃っている事が条件です。

B複数パーツで構成されるセット商品、
 及び 複数商品をご注文頂いた場合。
 破損・不良が確認された該当パーツに
 限り、良品と交換致します。
 セット全体の返品等はできません。

メーカーが生産終了した商品は、
 返品の扱いとさせて頂きます。
 

サスペンション・ランプ類等、
 日本国内法によって車検不適合品や、
 構造変更が必要な商品もありますが、
 返品・交換はできません。
 

不具合・不良の判定が難しい場合は、
 製造メーカーの判断となります。
 

返送料は弊社負担と致します。
 海外からの返品はお受けできません。

ご了承の上ご注文下さい。
ホームページでご確認下さい。

【出荷前検品を実施しています。】  
 
 輸入パーツは、ロサンゼルス出荷前、
 弊社入荷後の2回検品を実施します。
 仕様、構成内容等を「目視検品」で
 確認し、「正常」と判断した商品を
 出荷しております。
 出荷前に商品画像を保存しています。
 開梱して検品する場合があります。
 ご了承下さい。

【取付/使用後の返品はできません】

 
 必ず、お届け後「5日間以内」に
 お確かめ下さい。
 「商品違い」・「不良」・「破損」が
 有っても、取付後/使用後は、
 理由の如何に関わらず、
 返品・交換はできません。
 十分ご注意下さい。



Notice

輸入品の通信販売に関するご注意

カーセキュリティ バイパー製品
★ サポートに関して
 取り付けに関する技術サポート、
 動作不良に関するサポート、
 車両側の配線情報等は
 弊社でベースユニットをご購入頂いた
 お客様限定です。ご了承ください。
自動車関係以外の個人のお客様が、
 ご本人のお車に 取り付けることを
 条件に販売しております。
 弊社ホームページでお確かめ下さい。

 配線マニュアル、オーナーズガイド等
 各種技術資料はお客様ご本人に限り
 ご使用が許可された非売品です。
 知的財産権【著作権】に関わるため、
 弊社の許可無く 【複写】【転載】
 【引用】【回覧】はできません。

 商品に同梱される「技術資料」の
 封筒に貼られたラベルを剥がし、
 開封した後は、各種技術資料の
 お取り扱いを含めて
 ラベルに記載された内容を、
 ご承諾戴いたものとさせて戴きます。
 この場合は、
 理由に関わらず返品はできません。

【返品について】
 著作権が伴う商品は、開梱された後の
 返品・交換はできません。

 動作確認後に出荷される商品が、
 お届け時に破損していた場合、
 輸送中に原因が有ったと
 考えられます。

 破損を理由に返品はできませんが、
 運送保険により責任を持って良品と
 交換させて戴きます。
    
出荷の前に検品を実施しています。
 バイパーは、
 ベース・リモコン・アンテナ等、
 リモートスタート付きベースは、
 XCRSリレー等の構成品を使用し、
 弊社点検ボードで、主要な動作は
 確認済みです。

 従って“初期不良”はありません。

検品内容は箱の裏蓋に貼られた
 「検査ラベル」をご覧下さい。



*
カーセキュリティ・バイパー
*
*


Notice

輸入品の通信販売に関するご注意