業  販
カーセキュリティ バイパー(VIPER)の業販について
ご覧戴き有難うございます。
弊社の業販には「一般業販」と、「NET業販」の2つがあります。
各々販売の条件が異なりますので、ご注意下さい。

ご質問がございましたらお電話でお問合せ下さい。

TEL:042-655-9322
FAX:042-655-9355
営業時間 AM11:00〜PM8:00
定休日 土/日曜日・祝祭日
*
【 NET業販 】 【 一般業販 】
日本語版の「標準配線図」と「オーナーズ・ガイド」が
  添付されますので、セキュリティの経験が無くても
  取付が可能です。
  「英文マニュアル」も合わせて添付されます。
「技術サポート」も有ります。
ベースユニット本体とリモコンは、主要動作の確認を
  してから出荷しています。
製品の保証期間は、個人の方と同じ「1年間」です。
商品に同梱されている「英文マニュアル」を参考に
  取付けて下さい。
  英文が翻訳できる方、VIPERの取付経験が有る方
  にお薦めします。
取り付けに関する「技術サポート」は対象外です。
出荷前に検品をしますので、通信販売で問題になる
  「初期不良」の心配はありません。
製品の保証期間は、NET業販と同じ「1年間」です。
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弊社ではお客様からご注文を戴く際、次ぎの確認をさせて戴いております。

@業者の方ですか?
A自動車関係にお勤めですか?
B業者さんへ取付の依頼をされる予定はありますか?

 上記に該当する場合は、たとえ【個人】としてご注文される場合で有っても、
大変申し訳なく思うのですが、ご注文をお断りしております。
もし、お約束が守られなかった場合は、
製品保証を含め、全ての支援プログラムが停止されます。

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カー セキュリティは、ビジネスになるか?
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セキュリティ製品は必需品になる!? カーセキュリティが注目されている割には、VIPERをはじめセキュリティの
サイレンを聞く事は滅多にありません。
VIPER等のセキュリティが付いているクルマは、狙われないのでしょうか?
日本は安全なのでしょうか???

いいえ、そんな事は有りません。
実際には、クルマの盗難/車上荒しは、年々増加する傾向にあります。
しかも、犯行の手口は更に巧妙化し、組織化されているのが実態です。
高度に訓練されたプロの【自動車窃盗団】なら、セキュリティが付いたクルマ
だって必要と有れば当然狙います。

それでは、なぜ「サイレン」を聞く事が滅多に無いのでしょうか?
これは【事件】が起きていないからでは無く、殆どのクルマにセキュリティが
付いていないからです。
例え純正セキュリティが付いていたとしても、ドアが開けられたらホーンが鳴る!
この程度のシステムなら普通の【自動車窃盗犯】にも対抗できません。
これでは【自動車窃盗団】にとって、日本は「天国」と言われても仕方ありません。
今や、セキュリティは【システム】で選択しなければならない時代です。

自分や知人に【事件】が起き、被害を受けて初めて真剣に考えるのが「日本人」。
だとすると、セキュリティへの関心も、被害の増加に比例して、今後益々有望な
マーケットになる。と言う事になります。皮肉な話ですが・・・
(VIPERが売れる社会が良いのか、悪いのか?難しい問題です。)
*
セキュリティの事は良く分らない。 純正セキュリティや、イモビライザーが装備された車種が多くなったせいか、
セキュリティと言う「言葉」だけは広く浸透してきてはいます。
しかし、関心/認識が低いのが問題です。

・セキュリティですか?聞いた事はありますが、どんなモノか良く分りません。
・確かに必要とは思うけど、自分のクルマは盗られないでしょう。4駆じゃ無いし。
・商品が多すぎてどのメーカーが良いのか分らない。
・VIPERの事は雑誌広告で見たんですが、かなり費用が高いですネ。
・付ければOK!じゃないでしょう。信頼できるショップって何処に有るの?。
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価格が高くても売れる。 お客様は、弊社のホームページだけで判断している訳では有りません。
かなり多くのサイトから情報を集め、しっかり比較検討した結果、弊社を
選択されています。
これは、セキュリティという製品の性格上、お客様が購入を検討する際、
決して【安い価格】だけで選択している訳ではない。と言う事実です。

★「コストに見合った結果」が、重要な【選択基準】になっています。
・オークションで安く売っている事は知ってました。でも取付に少し不安が
 有ったので【日本語配線図】と【技術サポート】は有った方が良いと思いました。
 もし付けられなかったら、取付業者に頼まなくちゃならない。
 【工賃】を払ったら 「安く」買った意味が無くなりますよネ。
・折角VIPERを付けるんだったら、当然詳しい使い方を知りたいじゃないですか。
・実際に初期不良や故障が有った時、本当にクレームが効くか心配だったんで・・。
・ショップにも行ってみました。でもスタッフの説明が不十分だったし、アメ車の
 工賃が高くなる事に納得できなかったんです。
 このショップに取付を頼んでも大丈夫かな?って不安も有ったので、思い切って
 自分で付ける決心をしました。
 並行輸入車なんで【車種別配線資料】は確かに役に立ちました。

・セキュリティの取り付けを、見ず知らずの他人に任せるなんて事はできません。
 自分で取付けた方が安心できますヨ!。
*
自分では取付できない。
VIPERは高い。
■VIPERは付けたいけど・・・・・・・
・自分で付ける自信が無い
・取り付けする場所が無い。
・取り付けしている時間が無い。
・VIPERディーラーや大型量販店の価格が、自分にとっては高すぎるし・・・・・・
 もう少し価格が安ければ良いのに。

このように迷ったり、悩んだりしている方がたくさんいらっしゃいます。
個人のお客様が実際に付ける。となるとイロイロ大変です。

多くのお客様はこのような理由から、正確な技術を持ったショップに、適正な価格
で取付してもらいたい。と望んでいます。
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項目 【 NET業販 】 【 一般業販 】
ベースユニット:日本語版 標準配線図 業販用が添付されます。 申し訳有りませんが添付されません
ベースユニット:日本語版 オーナーズ・ガイド 添付されます。 申し訳有りませんが添付されません
一般オプション:日本語版 配線図 添付されます。 申し訳有りませんが添付されません
オプション(イモビライザー用):日本語版 配線図 添付されます。 申し訳有りませんが添付されません
特殊ドアロック:日本語版 配線図 添付されます。 申し訳有りませんが添付されません
車両側回路の対策:日本語版 配線図 添付されます。 申し訳有りませんが添付されません
車種別配線資料(国内仕様):日本語版 有料ですが販売対象品です。 申し訳有りませんが販売対象外です
車種別配線資料(北米仕様):日本語版 有料ですが販売対象品です。 申し訳有りませんが販売対象外です
技術サポート 対象です。 申し訳有りませんが販売対象外です。
出荷前のプログラム変更 無料です。
出荷後のプログラム変更 無料です。 有料です。
リモコンの追加登録/削除 無料です。 有料です。
出荷前検品 個人のお客様と同じ内容で、主要動作/出力の点検を行なっておりますので、
輸送上の問題を除いて,、初期不良のご心配はありません。
製品保証 1年間です。
装着後の動作確認/点検 無料です。 有料です。
業販価格 FAXでお問合せ下さい。
042-655-9355
自動車関係の業者さんである事が分る、御社の【ゴム印】を押して下さい。
【車種別配線資料】・【トランク リリース】・【ドームライト】等の
有料版の技術資料に関しては業販価格にはなりません。
ご注意 弊社で購入された製品に限ります。
出荷後の「点検」・「交換」・「プログラム変更」等に関わる送料はご負担戴きます。

【一般業販】の条件が厳しくて申し訳ありません。

以前 暫くご注文が無かった、あるNETショップさんから【技術サポート】の依頼を受けました。
  機種を特定されなかったのですが、ご質問の内容から560XVに関する事と推察しました。
  一般論としてお答えをした後、確認してみたところ、このNETショップさんへは550ESPは
  販売しましたが、560XVは販売しておりませんでした。
  多分560XVは他から仕入れられたのでしょう?!

別のNETショップさんからは、トヨタ車の特殊ドアロックに関して質問をお受けました。
  出荷から8ヶ月が経過していたため、原則的には【技術サポート】は対象外となっていました。
  しかし、当社から添付された【配線図】が見つからず困っている。との事でしたので基本的な
  【技術サポート】をいたしました。
  後で、当時の注文書を確認したところ、別の取付車種名が記載されており、当然ですが
  【トヨタ用特殊ドアロック:配線図】は、添付されていませんでした。
  添付されていない【配線図】はなくならない。と思いました・・・・。
基本的に【技術資料】の添付/サポートの対象は、ご注文戴いた商品や車種に限定されます。

このような経験から、【日本語版 配線図】/【日本語版 オーナーズ・ガイド】の入手だけが目的と
判断された場合、NETショップ業販はお受けできません。
お客様の期待に応えるためには、質の高い技術をマスターする事が第一です。
  信頼関係を基に、お互い協力しながら、長いお付き合いができたら。と願っています。

最近 スタート-A/イグニッション-B/アクセサリー-A/特殊ドアロック/イモビライザー等が装備され、
  基本的な配線方法では取付できない車種が多くなっています。
  又 アメリカ車等の【並行輸入車】は、カーディーラーから車両側配線のサポートが受けられません。
  このようにVIPERを、幅広い車種に取付けるためには、絶えず新しい技術/情報が不可欠です。


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NETショップへのご参加をご検討下さい。

ご質問がございましたらお電話でお問合せ下さい。
TEL:042-655-9322
FAX:042-655-9355
営業時間 AM11:00〜PM8:00
定休日 土/日曜日・祝祭日
*
基本 信頼関係を基に、新しい情報の交換を通して、
質の高い技術をマスターするための努力をして戴けること。
主要業務の一環として、積極的に弊社が扱うVIPER製品の販売をして戴けること。
お客様から取付のご相談をスポットでお受けになった場合のように、
 継続が見込めないケースではお受けできません。
添付される【各種技術資料】の取扱いに関しては【著作権】を尊重して戴けること。
正確で、丁寧な配線作業を責任を持って行なって戴けること。
御社の社内スタッフの方が取付をされること。
外注先に取り付けを依頼される場合はお受けできません。
テスターを始め、必要な工具等をご用意戴けること。
(特殊な工具は不要です。)
*
初回のご注文 初回にベースユニットを最低【3台】ご購入戴きます。
機種の内訳はご自由にお選び下さい。
1) 現在ご依頼を受けているお客様用。
2) 在庫として。
3) できればデモカー用として。
オプションは、1台からご注文をお受けします。
ご注文は、FAXにてお願いします。
「注文書」には決まった書式はありません。
御社の会社名/ご住所/お電話番号/FAX番号が分る「社判」を押印して下さい。
ベースユニット名と取付車種名を【連記】して下さい。
 有料版の【車種別 配線資料】をご注文戴く場合も合わせて【連記】して下さい。
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2回目以降のご注文 2回目以降は、最低注文数などの制約はありません。
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★ ご注意 【イモビ バイパスモジュール】や、【専用ドアロック インターフェース】等の
オプションは、弊社でご購入戴いたベースユニットに取付ける場合に限り
【日本語版 配線図】が添付されます。
初回のご注文から【6ヶ月間】、ベースユニットのご注文が無い場合、
原則として「一般業販」になります。
又、事情によっては、再参加できない事も有ります。ご了承下さい。
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お支払い 代金引換になります。
銀行振込みの場合は、入金確認後の出荷となります。
カード決済はご利用になれません。予めご了承ください。
*
工賃設定は自由です。 取付技術料の設定は、ご自由にお決め下さい。
参考ですが、VIPERディーラー/大型量販店で560XVを国産車に付ける場合
商品代金と、取付技術料の合計金額は¥120000前後のようです。
アメリカ車など輸入車は割増料金が別途必要になるようです。
*自社で取り付けできない大型量販店では、専門業者への外注になります。
  これが理由かは分りませんが、最近リモ−トスタート機能付きのVIPERは
  受注していない店舗も有るようです。
*
できればデモカーを
ご用意下さい。
条件ではありませんが、今迄の傾向から【デモカー】の有無は販売実績に
大きく影響します。
一般的な自動車用品と異なり、セキュリティは安心を売る商品です。
「見ただけ」で決めるものではなく、【機能】/【操作性】で選ぶ商品です。
しかも VIPERという「ブランド」は多くの方々に知られてはいますが、
実際にどのような機能が装備されているのか?
どのようなオプションが有るのか?
など、まだまだ正確で詳しい情報は伝えられておりません。
従って言葉による説明では、なかなかVIPERの「良さ」は分って戴けません。
実際に「使って、見せる」のが最も効果的です。
お客様へ販売する立場上、先ず ショップさんご自身のクルマに付けて、
機能を使いこなした上で、VIPERをお薦め戴きたいと思います。
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技術サポート 電装品取り付けの経験が有るスタッフの方を選任して下さい。
【技術サポート】は、基本的な取付に関する範囲となります。

下記のような内容に関しては【対象外】となります。
@ チャンネル出力に関する事。
  ・「エアサス」等のコントロール。
  ・「パワースライド ドア」のコントロール。
A プログラム設定の方法
B 輸入車の日本仕様に関する車種別配線情報
  ・北米仕様は有料ですが対象です。但し年式(モデル イヤー)によって
   対応できないBMW等の欧州車が有ります。
C 弊社が技術/情報の公開が不適と判断した内容について。
ご注意:弊社で購入された製品に限ります。